仕事が思った以上に早く見つかるとグロップは評判!口コミをチェック

公開日:  最終更新日:2021/09/27

S.E(47歳/男)

地元でも大きな工場に働いていたのですが、残念ながら不景気の影響で工場は閉鎖されることになってしまいました。この年齢で再就職に向けて動かなければいけないことは非常に辛かったですし、なかなか仕事を見つけることはできませんでした。そんなときにネットでたまたま見つけたのが派遣会社のグロップでした。藁にもすがる思いで登録してみたら、すぐに工場系の仕事を回してもらえました。グロップに登録して本当に良かったです。

K.O(20歳/女)

高校を卒業してからなんとなくフリーターとして生活していましたが、企業で正社員として頑張る同級生の姿を見ると正直焦りがありました。ハローワークにも何度か通ってみたのですが、仕事はなかなか見つかりません。ネットで仕事に関する情報を調べていた所、派遣会社のグロップという会社を見つけました。これしか無いと思って登録してみたら、すぐに仕事を紹介してもらえて本当に嬉しかったです。これからお世話になります!

S.W(41歳/女)

いままでさまざまな派遣会社のお世話になりましたが、どの派遣会社も残念ながらお給料が良くなかったため、次の契約更新のタイミングで別の派遣会社に移ることにしました。ネットで評判の良さそうな派遣会社について調べていた所、派遣会社のグロップがヒット。ネットで口コミを詳しくチェックしてみましたが、非常に評判が良かったのでお世話になることにしました。いくつかお仕事を紹介してもらえましたが、どの仕事も非常に時給が良かったです。

K.K(34歳/男)

とある製薬会社の営業マンとして長年働いてきましたが、この度配属されたら新しい上司からのプレッシャーが厳しく、精神的に参ってしまいました。最終的には退職したのですが、次の仕事が何もきまっていなかったので、急いで就活しました。結局お世話になったのはグロップという派遣会社。派遣会社への登録は初めてだったので正直不安な部分もあったのですが、アドバイザーさんはみんな親身な方だったのでなんでも相談することができました。

T.S(35歳/男)

地元の自動車製造部品工場に勤務していましたが、景気が悪化してしまった結果、最終的に全員解雇されてしまいました。正直いきなり職を失うことになるとは思っていなかったのでショックでしたが、気持ちを切り替えて就職活動をスタートさせました。なかなか仕事を見つけることができない中で、特にお世話になったのは派遣会社のグロップでした。派遣会社のグロップはすぐに仕事を回してくれたのですが、そのスピード感がありがたかったです。

S.H(38歳/女)

福岡の企業でデザイナーとして働いていたのですが、実家に住んでいる親が体調を崩してしまったことをきっかけに地元に戻ることになりました。福岡の仕事は辞めてしまったのですが、地元にはデザイナーの仕事がありません。いつか自宅でデザイナーとして働くための資金集めと割り切り、新しい仕事を探すことに。新しい仕事を探す中で特にお世話になったのは派遣会社のグロップでした。グロップのアドバイザーさんはこちらの話を丁寧に聞いてくれたので、希望の仕事を見つけることができました。

J.K(35歳/男)

高校を卒業してから飲食店を何店舗か渡り歩きましたが、どの会社も長時間働かせてきたので、別の企業に転職することにしました。しかしハローワークに足を運んでみても、なかなかいい仕事を見つけることができません。そんな中で知人から紹介されたのが派遣会社のグロップでした。藁にもすがる思いで登録してみた所、いくつかお仕事を斡旋してもらえました。これから頑張って働こうと思います!

T.A(47歳/女)

地元でも大きな半導体製造工場で働いていたのですが、不景気の影響で残念ながらリストラされてしまいました。この年齢でリストラされることはたいへん悔しかったですが、再就職に向けて動かなければいけません。そんなときにお世話になったのが派遣会社のグロップでした。自分が工場で働いていたことを説明すると、工場系の仕事を斡旋してくれたのです。これからまた頑張ろうと前向きになれました。

E.I(46歳/男)

長距離トラックに乗る仕事を長年続けてきましたが、体力の限界を感じたので別の仕事を探すことにしました。しかしこの年齢ではなかなかいい仕事を見つけることができませんでした。ある日ネットで仕事に関する情報を集めていたら、グロップという派遣会社を見つけました。ネットでの評判も良さそうだったのですぐに登録してみることに。すると早速お仕事を斡旋してもらえました。スピード感に驚きです。

K.S(37歳/男)

東京の企業で営業職として勤務していましたが、実家に住んでいる親が体調を崩してしまったことをきっかけに地元に戻ることになりました。地元でも仕事が見つかればいいと思っていたのですが、なかなかいい仕事を見つけることができません。ネットで仕事に関する情報収集をしていたら、グロップという派遣会社を発見。ネットでの評判が良さそうだったので登録してみた所、すぐに仕事を斡旋してもらえました。これからグロップで頑張ります!

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑