人気の派遣会社グロップ!その評判の理由を口コミから探る!

公開日:  最終更新日:2020/10/22

M.K(50歳/男)

地元の工場で長年勤めて来ましたが、退職金を割増してくれることを条件に早期退職者を募っていたので、思い切って退職することにしました。ある程度の貯金があったので今後普通に生活することはできるのですが、時間をそのまま持て余すのもどうかと思い、派遣会社に登録してみることにしました。今回お世話になったのはグロップという派遣会社。自分のような年齢の者でも、すぐに仕事を紹介してくれるネットワークの強さには感心です。これから定年までもうひと頑張りしたいと思います!

H.B(44歳/男)

農業法人で長い間勤めてきた私ですが、別の仕事にチャレンジしてみたいと思い、退職することに。ある程度安定した職を手放すことには勇気が必要でしたが、その後派遣会社のグロップと出会えたため、すぐに新しい仕事を見つけることができました。そもそも派遣会社の利用が初めてだったので、戸惑うこともそれなりにありましたが、担当してくれたアドバイザーさんが大変丁寧に対応してくれたおかげで安心して仕事を探すことができました。

K.M(44歳/男)

製薬会社に営業職として入社し、二十年程度経ちましたが、持病を理由に会社を退職することになりました。このような形で離職するのは残念でしょうがありませんでしたが、どうしようも無いことです。療養も終えたので、気持ちを切り替えて仕事を探すことにしました。仕事を探すことで大変お世話になったのが派遣会社のグロップでした。ある程度年齢が高いので再就職は難航するものだろうと心配していたのですが、すぐに求人を紹介してくれて助かりました。

A.I(33歳/女)

地元の雑貨屋さんで長年アルバイトをしていましたが、オーナーの事情により閉店することになりました。いきなり無職になることに焦りを感じてハローワークに通い始めましたが、なかなかいい仕事を見つけることはできませんでした。ある日就職について友人に相談してみた所、グロップという派遣会社がおすすめとのことで、早速登録してみることに。すると自分のスキルが活かせる販売関係のお仕事を紹介してもらえました。

A.E(31歳/女)

福岡の大学を卒業して地元に戻ってきましたが、就職した会社は人間関係が良くなかったので退職してしまい、そこからずっとフリーター生活でした。しかし30歳を超えた頃流石に焦りを感じ、フルタイムの仕事を探しました。ハローワークではなかなかいい仕事を見つけることができませんでしたが、ネットでたまたま見つけたグロップという派遣会社を利用したのが正解でした。自分のような者にもすぐに仕事を紹介してくれたのでありがたかったですね。

C.F(27歳/女)

半導体関連の工場に数年勤めていましたが、人間関係の厳しい職場で精神的に追い込まれてしまい、最終的に退職することになりました。その後療養を終えて、再び仕事を探そうとしたのですが、新型コロナウイルスの影響で求人が激減した結果、なかなか仕事を見つけることができませんでした。そんなときに友人に教えてもらったのがグロップという派遣会社でした。実際に登録してみたら、アドバイザーさんがものすごく親身になって対応してくれたので嬉しかったです。

S.T(21歳/男)

地元の高校を卒業してからホテルマンとして働いてきましたが、サービス残業が何十時間にも及ぶようになって、先行きに不安を覚えるようになりました。このままでは大変なことになると思い、転職活動をスタート。仕事をしながら転職活動をするのはかなり苦労しましたが、グロップという素晴らしい派遣会社に恵まれたので、転職そのものは大変スムーズに行うことができました。ホテルマン時代より待遇が良くなったのも嬉しかったです。

I.S(43歳/男)

工事現場で長年働いてきましたが、炎天下での作業がかなり負担になってきたため、別の仕事を探すことにしました。次の仕事がすぐに見つかるとは思っていませんでしたが、想像以上に難航し、なかなか再就職はできませんでした。そんなときに教えてもらったのがグロップという派遣会社です。派遣会社を利用するのは初めてだったので戸惑うこともあったのですが、すぐに再就職先を斡旋してもらい助かりました。作業も屋内で行われるので大変助かっています。

E.I(47歳/男)

建築会社の営業として長年勤めてきましたが、会社の方針により、会社を去ることになりました。正直この年齢での就職活動は厳しいものになると覚悟していたのですが、それはグロップという派遣会社のおかげで杞憂に終わりました。派遣会社の中でも特にネットでの評判がいいグロップは、アドバイザーさんが熱心に対応してくれるので、非常に信頼できました。仕事もすぐに見つかり、そのスピード感に驚きです。

K.M(40歳/女)

ストーブを製造する工場に長年勤めてきましたが、業績の悪化に伴い、残念ながらリストラされてしまいました。独身のため家族に頼ることもできない私は、すぐに再就職先を見つけなければいけません。ハローワークも活用したものの、この年齢ではなかなか難しいものがありました。そんなときにたまたまネットで発見したのが派遣会社のグロップ。早速登録してみた所、すぐに製造関連のお仕事を紹介してもらえました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑