アドバイザーが熱心とネットで評判のグロップ!利用者の声を聞く

公開日:  最終更新日:2021/09/22

I,A(27歳/男)

介護施設に数年勤務していましたが、もともと昼型の人間なので、夜勤のシフトを入れられると体調を崩してしまいがちでした。できれば次の仕事は日勤固定がいいと思ってハローワークに通ったのですが、自分に合うような仕事はなかなか見つかりません。ある日仕事に関してネットで情報収集していたところ、派遣会社のグロップを見つけました。ネットでの評判も良さそうだったので登録してみたら、すぐにいくつかの仕事を紹介してもらえました。こんなにすぐ仕事が見つかるとは正直思ってなかったので驚きです。

E.G(43歳/女)

とある飲食店で働いていましたが、新型コロナウイルスの影響でお客さんが激減してしまい、お店を閉めることになりました。最終的に従業員は全員解雇されてしまい、それぞれ次の仕事へ。私も再就職に向けて動いてはいたのですが、この年齢がネックなのかなかなか採用には至りませんでした。しかし、知人に紹介してもらったグロップに登録してみた所すぐに仕事を紹介してもらえたのです!仕事をすぐにでも見つけたいならぜひグロップに登録してみることをおすすめします。

I.E(51歳/男)

自動車整備工場に長年勤務していましたが、体に大きな病気があることが判明してしまい、残念ながら会社をやめることになりました。療養の結果病気は寛解したのですが、定年までまだ時間があるのでできるだけ早く次の仕事を見つけなければいけません。そんなときにお世話になったのが派遣会社のグロップでした。ネットでたまたま見つけた派遣会社なのですが、口コミも良さそうだったのでとりあえず登録してみることに。するとすぐに魅力的なお仕事を紹介してもらえました。

S.A(29歳/女)

いままで大阪の企業で働いていましたが、結婚を機に夫の地元へ引っ越して生活することになりました。まだまだ働きたいと思っていた私は引越し先で仕事を探したのですが、なかなかいい仕事が見つかりません。ネットで仕事に関する情報を調べていた所、派遣会社のグロップを見つけました。派遣会社に登録するのは初めてのことだったので正直不安な部分もありましたが、アドバイザーさんがみんな熱心だったので、すぐに仕事を見つけることができました。

E.R(24歳/男)

大学を卒業してから営業職に就いていましたが、非常にノルマが厳しかったので最終的に退職することになりました。次はノルマが厳しくない仕事が良いと思ったのですが、ハローワークに足を運んでみてもなかなかいい仕事を見つけることができません。そんなときに知人に紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社を利用するのは初めてのことでしたが、すぐに仕事を紹介してもらえてのそのスピード感に驚きました。

T.A(32歳/女)

工場の事務員として長年勤務していましたが、不景気によって残念ながら工場は閉鎖されることになってしまいました。従業員は全員解雇されてしまったので、私も次の勤務先を見つけなければいけません。そんなときにネットでたまたま見つけたのが派遣会社のグロップでした。派遣会社へ登録したことがなかったので正直不安だったのですが、担当になったアドバイザーさんが親身になって対応してくれたので大変心強かったです。

H.W(31歳/男)

地元でも有名なホテルに働いていましたが、新型コロナウイルスが流行した結果お客さんの数が激減してしまい、ホテルは閉館することになりました。会社都合の退職ですので失業保険は早めに出ましたが、それでもすぐに次の仕事を見つけなければいけません。しかし、この不景気ですからすぐに仕事をみつけることはできませんでした。そんなとき友人から教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。友人も利用しているとのことだったので自分も登録してみたところ、すぐに仕事を紹介してもらえて驚きました。

E.U(24歳/男)

大学をなんとか卒業したものの、卒業するので精一杯で、就職活動まで手が回りませんでした。大学卒業後はフリーターとして生活していましたが、いつまでもフリーターとして生活することはできないと思ったので、仕事を探し始めました。しかし、ハローワークに足を運んでもなかなかいい仕事は見つかりません。そんなときたまたまネットで見つけたのが派遣会社のグロップでした。派遣会社のグロップは仕事をすぐに紹介してくれて、今は安定した収入を得ています。

J.U(36歳/女)

いままでさまざまな派遣会社のお世話になり仕事をさせてもらいましたが、どの派遣会社も残念ながらお給料が良くなかったので、正直不満でした。似たような仕事であればお給料が良いほうがいいので、別の派遣会社を探してみることに。そのような中で見つけたのが派遣会社のグロップでした。実際に登録してみたらすぐにアドバイザーさんから仕事をいくつか紹介してもらえたのですが、どの仕事も非常にお給料が良かったのが驚きです。

T.C(29歳/女)

今まで大阪の企業で仕事をしていましたが、実家に住んでいる親が体調を崩してしまったので地元に戻ることになりました。地元でも仕事が見つかればいいと思っていたのですが、残念ながらいい仕事に巡り合うことはできませんでした。しかし、知人から派遣会社のグロップを紹介してもらったら、すぐに仕事を斡旋してもらえたのです。このスピード感には正直驚きました。仕事に困っている方にはぜひ利用してもらいたいです。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑