すぐに仕事を見つけられると評判!グロップで再就職した人の声を紹介!

公開日:  最終更新日:2021/08/22

R.S(49歳/女)

工場の作業員として長年勤務していましたが、不況の影響で残念ながら工場が閉鎖されることになってしまいました。この年齢で再就職しなければいけないことは辛かったですが、まずはハローワークへ足を運んでみました。ですが、やはりこの年齢だと積極的に採用していただけないのが現状でした。なかなか再就職ができず困っていたのですが、知人からグロップという派遣会社を紹介してもらったので、登録してみることに。ネットでの評判も良かったのですが、実際に利用してみると、アドバイザーさんが熱心で本当に嬉しかったです。

H.E(24歳/女)

大学を卒業してから営業の仕事に就きましたが、非常に厳しいノルマを課せられていたため、プレッシャーを日々感じていました。それに加えて新しく配属された部署の人間関係に悩んでしまい、最終的に離職することに。次はできるだけノルマとあまり関係のない仕事に就きたいと思っていたところ、ネットで派遣会社のグロップに関する記事を目にしました。利用者の方は非常にグロップをプッシュしていたので、とりあえず登録だけしてみることに。ノルマのない仕事を希望しましたが、現在そのとおりの仕事をさせていただき、充実しています。

S.I(20歳/女)

高校を卒業してから特にやりたいことも無かったので、ずっとフリーターとして生活していました。しかし、このままでは親に迷惑がかかってしまうと感じたので、就職活動をスタートさせることに。そんなときに見つけたのが派遣会社のグロップでした。派遣会社に登録するのは初めてだったので不安ではありましたが、グロップのアドバイザーさんはみんな親身になって話を聞いてくれたので、安心して仕事を探すことができました。

G.W(23歳/男)

なんとか東京の大学を卒業したものの、卒業するので精一杯であり、就職活動はほとんどできませんでした。仕事に就けなかったのでとりあえず地元に戻ってきましたが、いつまでも親のスネを齧っているわけにはいかないので、就職活動をはじめました。しかし、この不景気が問題なのかなかなかいい仕事を見つけることができません。そんな中でたまたまネットで目にしたのが派遣会社のグロップでした。藁にもすがる思いで登録してみたところ、すぐにお仕事を紹介してもらえて本当に助かりました。

Y.I(36歳/男)

今までさまざまな派遣会社に登録させてもらい、いろいろなお仕事に挑戦してきました。仕事内容には不満を感じていなかったのですが、お給料がどうしても納得できなかったので、別の派遣会社を利用してみることに。そんな中で自分がもっとも魅力的だと感じた派遣会社はグロップでした。ネットでの評判通り、アドバイザーさんがみんな熱心な方でしたし、お給料も他の会社と比べると格段に良かったです。

K.E(23歳/女)

高校を卒業してからさまざまアルバイトをして生活してきましたが、これでは先が無いと感じたため、フルタイムの仕事を探してみることにしました。とりあえずハローワークへ足を運んでみたのですが、なかなか自分に向いていそうな仕事は見つかりません。友人に仕事に関する相談をしたら、グロップという派遣会社を紹介してもらいました。派遣会社は利用したことがなかったので正直不安な部分もあったのですが、登録するとすぐに仕事を紹介していただけました。

H.O(55歳/男)

製造系の仕事を長年続けてきましたが、不景気の影響で残念ながら会社が倒産してしまいました。この年齢で再就職しなければいけないとはこれっぽっちも思っていなかったので、急いで再就職に向けて動き出しました。しかし、この年齢が問題なのか仕事を見つけることができません。そんな中知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社に登録したことがなくて不安だったのですが、製造系の仕事を長年続けていたことを評価してもらい、なんとか再就職できました。

S.H(26歳/男)

高校を卒業してから飲食系の仕事を続けてきましたが、このまま飲食系の仕事をしていていいものかと悩んだ結果、別の仕事を探すことに。そんな中で知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップです。知人もグロップで働いているとのことでしたが、特に待遇がいいところが魅力的だと語っていたのが印象的でした。実際に登録してみてお仕事をいくつか紹介してもらったのですが、たしかに待遇のいい仕事ばかりだったことを覚えています。

E.S(32歳/男)

営業に関する仕事を続けてきましたが、持病が悪化してしまい、その結果退色を余儀なくされました。持病が悪化した原因は極度のストレスとのことだったので、次は営業とは関係のない仕事をしたいと思い、再就職へ。最初はハローワークなども活用してみましたが、最終的にお世話になったのが派遣会社のグロップでした。グロップに登録すると、こちらのことを丁寧にヒアリングしてくれるアドバイザーさんがいたので、安心して仕事探しができました。

S.D(54歳/男)

今まで大阪の企業で勤務していましたが、実家で暮らしている父親が体調を崩してしまったため、地元に戻ることになりました。定年間際で転職をしなければいけないとは思わなかったのですが、まずはハローワークへ足を運ぶことに。しかし、この年齢だとなかなかいい仕事を見つけることはできません。ネットでも情報収集してみたところ、派遣会社のグロップがおすすめとのことだったので登録。するとすぐにいくつかのお仕事を斡旋していただくことができました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑