すぐに仕事を始めたいならネットで評判のグロップへ!利用者の声を紹介

公開日:  最終更新日:2021/07/27

S.U(52歳/女)

いままでスーパーのレジを打つパートをしていましたが、定年を前に別の仕事をしてみたいと思い、この年齢で就職活動をスタートさせました。しかし、どの企業も若い人材を求めているようで、私のようなものにはなかなかお声がかかりません。そんな中で知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。正直半信半疑ではありましたが、登録してみたら数は少ないものの、お仕事を紹介してもらえました。このような年齢のものでも仕事を紹介してもらえて感激です!

R.A(21歳/女)

高校を卒業してから特に仕事をしたいと思わず、フリーターとしてダラダラ過ごしていました。しかし、このままでは親に迷惑をかけてしまいますし、同級生が仕事を頑張っているのを見ると、このままでは行けないと思い就職活動をスタートさせました。ハローワークにも通ってみましたが、特に頼りになったのが派遣会社のグロップでした。グロップのアドバイザーさんはこちらの希望を親切に聞き取ってくれたので、なんでも相談することができました。

S.O(44歳/女)

福岡のとある企業で十年以上働いてきましたが、実家の母親が病気になってしまったことをきっかけに、実家に戻ることになりました。実家の周りで仕事を見つけられるか正直不安な部分は大きかったですし、ハローワークに通っても自分向きの仕事を見つけることはできませんでした。しかし、ネットでたまたま見つけたグロップという派遣会社に登録してみたところ、すぐに仕事を見つけることができました。グロップに登録してみて本当に良かったです。

K.I(45歳/女)

今までさまざまな派遣会社を通じて幅広いお仕事をさせていただきましたが、どの派遣会社も残念ながらお給料がよくなかったので、貯金もままならないような状態でした。そこで、今契約している派遣会社から、別の派遣会社に切り替えるために、ネットでどの派遣会社がいいのかリサーチをしてみることに。するとグロップという派遣会社が評判だったので、早速登録。いくつか仕事を紹介してもらえましたが、評判通り非常に待遇が良かったことを覚えています。

T.W(31歳/女)

いままで営業関連の職場で仕事を頑張ってきましたが、どんどん厳しくなっていくノルマと新しく配属された上司の方との人間関係に悩んでしまい、退職することにしました。再就職については時間がかかりましたが、ネットで紹介されていたグロップという派遣会社を利用して、再び営業の仕事をさせていただくことになりました。今では楽しく仕事ができているので、思い切ってグロップに登録してよかったと思います!

K.S(37歳/男)

転職を何回か繰り返し、今度は飲食店の店員として勤務することになりました。しかし、今の飲食店は労働環境が劣悪で、常識を超えた勤務時間に毎日苦しんでいました。このままでは生活が破綻してしまうと思い、転職することに。ハローワークも利用してみましたが、特にお世話になったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社の利用は初めてではあったのですが、アドバイザーさんが大変親身になって対応してくれたのが嬉しかったです。

S.S(30歳/男)

自動車の部品を製造する工場に勤務していましたが、業績が悪化してしまったため、残念ながら工場は閉鎖されることになってしまいました。グループ企業への転属を打診されましたが、地元を離れられない事情があったため、結局転職することに。再就職は厳しいものになると予想していましたが、ネットで紹介されていた派遣会社のグロップに登録してみたところ、あっさり次の仕事が決まりました。なかなか再就職できない方は、派遣会社のグロップを是非利用してもらいたいです。

S.T(30歳/女)

医療事務員としてとあるクリニックに勤務していましたが、人間関係があまりいいとは言えず、日々ストレスを募らせる日々を過ごしていました。このままでは自分がダメになってしまうと感じたので、思い切って転職してみることに。転職エージェントなども利用してみましたが、一番頼りになったのは派遣会社のグロップでした。登録したらすぐにお仕事を紹介してくれたので、本当にありがたかったです。

I.O(25歳/男)

東京の大学をなんとか卒業したものの、就活に失敗してしまったので実家に戻ることになりました。それからフリーターとして過ごしていましたが、同級生が活躍しているのを見てこのままではいけないと感じ、就職活動をスタートさせることに。しかし、ブランクがあったためかなかなかうまく行きません。ある日ネットで派遣会社のグロップのことを目にし、藁にもすがる思いで登録してみることに。すると幅広いお仕事を紹介していただけました。

H.G(21歳/女)

高校を卒業してから観光ホテルに就職しましたが、新型コロナウイルスが流行してしまい、残念ながらホテルは閉館することになってしまいました。閉館は突然のことだったのでいきなり無職になってしまったわけですが、とりあえず就職活動をスタートさせることに。ハローワークにも何度か通いましたが、最終的に仕事を見つけたのは派遣会社のグロップでした。派遣会社の利用は初めてでしたが、すぐに仕事を始めることができました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑