アドバイザーさんが熱心と評判!グロップで仕事を見つけた人の声をチェック!

公開日:  最終更新日:2021/08/27

E.T(38歳/女)

最近まで工場の事務員として勤務していましたが、人間関係に悩んでしまい、最終的に退職することになりました。次も事務関係の仕事が良いと思いっていたのですが、事務の仕事は競争率が高いためなかなか仕事を見つけることができませんでした。しかし、別の仕事も今更始めることは難しそうだったので、ネットで情報収集してみることに。すると派遣会社のグロップを発見。すぐに登録しました。すると事務系の仕事をたくさん紹介してもらえて驚きました。また事務のお仕事ができるのは本当に助かります。

D.K(53歳/男)

今まで東京の会社で仕事をしていましたが、実家で生活している母親が体調を崩してしまったので、実家に戻ることになりました。それまで勤めていた会社は退職しなければいけなくなったため、この年齢で再就職しなければいけません。しかし、ハローワークでは自分が希望する仕事を見つけることができませんでした。そんな中で役立ったのが派遣会社のグロップでした。自分の希望も事細かく受けれいてくれて、それにフィットする仕事をいくつか斡旋してもらえました。

S.A(26歳/男)

大阪の大学を卒業してから地元に戻ってきましたが、特にやりたい仕事も無かったのでずっとフリーターとして生活していました。しかし、いつまでもフリーターとして生活することは不可能だと感じたので就職活動を初めてみることに。しかし、この経歴ではなかなか仕事を見つけることができませんでした。ネットで仕事に関する情報をチェックしていたところ、派遣会社のグロップを目にしました。評判も良さそうだったのでとりあえず登録してみることに。すると熱心なアドバイザーさんのおかげですぐに仕事を見つけることができました。

N.K(36歳/女)

私は十年ほど派遣会社のお世話になり、さまざまなお仕事を経験させていただきました。職場の人間関係に恵まれたのですが、それでもお給料だけはもう少し上がればいいな、そう感じていました。ある日派遣会社について調べていたところ、グロップという会社を発見。ネットの口コミをチェックしてみても、お給料に関して魅力的だという声があったので、早速登録してみました。すぐにお仕事を紹介してくれたのも助かりましたが、やはりお給料が高かったのが本当に嬉しかったです。

C.U(23歳/女)

高校を卒業したものの、特にやりたい仕事が見つからなかったのでフリーターとして生活していました。しかし、このままフリーターとして生活し続けるのはどうしても不可能と感じたので、就職活動をはじめました。ただ、この不景気ですからなかなか自分にフィットしそうな仕事は見つかりません。そんな中で友人から教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社の利用は初めてだったので不安な部分もありましたが、熱心なアドバイザーさんのおかげで安心してお仕事を探すことができました。

T.I(46歳/女)

保険会社の営業員として長年勤務していましたが、いつまでもノルマに追われる仕事を続けるのは精神的に厳しいと感じたので、転職してみることに。しかし、この年齢がネックとなっているのかなかなか仕事を見つけることができません。ハローワークにも何度か通いましたが、本当に仕事がない状態で途方に暮れていました。ある日ネットで仕事に関する情報収集をしていたところ、派遣会社のグロップを発見。もうこれがラストチャンスだと思い登録してみたら、あっさり仕事を斡旋してもらえて驚きました。

A.F(51歳/女)

自動車整備工場の事務員として働いてきましたが、不景気の影響で残念ながら会社が倒産してしまいました。この年齢で再就職に向けて動かなければいけなくなったのは辛かったですが、とにかく気になった仕事には応募しました。しかし、書類選考すら通過しないことが多かったです。それでも諦めきれなかったので、知人から紹介してもらった派遣会社のグロップに登録。すると事務関係の仕事をいくつか紹介していただけました。

K.O(31歳/男)

飲食店に数年勤務していましたが、毎日残業を何時間もしていたため、最終的に体調を崩してしまいました。体調はなんとか回復させたものの、新しい仕事を見つけなければいけません。しかし、この不景気が問題なのかなかなか採用には至りませんでした。ある日ネットで仕事に関する情報をチェックしていたところ、派遣会社のグロップがおすすめという声を目にしました。ものは試しということでとりあえず登録したところ、かなり条件のいい仕事をたくさん紹介していただけて驚きました。

S.U(23歳/男)

福岡の大学を卒業したものの、就職活動に失敗してしまったため地元に戻ることになりました。とりあえず実家で生活させてもらえることにはなりましたが、ずっと親のスネを齧っているのも居心地が悪かったので就職活動を地元でスタートさせました。ただ、不景気が長引いているのでなかなか採用には至りませんでした。ある日友人に仕事に関する相談をしたところ、グロップという派遣会社を紹介してもらいました。派遣会社への登録は初めてだったので不安な部分もありましたが、アドバイザーさんが親切な方だったので良かったです。

R.U(29歳/女)

工場の作業員として十年近く働き続けていましたが、昼勤と夜勤が短期間で入れ替わるシステムだったので、体調を崩してしまいました。このまま定年まで働き続けることは不可能だと感じたので、別の仕事を探してみることにしました。ネットでいろいろ情報収集してみましたが、グロップという派遣会社が良さそうだったのですぐに登録。すると昼勤固定の工場作業の仕事を紹介していただけました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑