ネットで人気のグロップ!その評判は本物?口コミをチェック

公開日:  最終更新日:2020/07/22

Y.S(38歳/男)

大学を卒業してから数年正社員として働いていたのですが、残業の多さなどで隊長を崩してしまい、それからずっと派遣会社を利用していました。ずっと同じ派遣会社を利用していたのですが、契約満了をきっかけに別の派遣会社にも登録してみました。するとかなり待遇の良いお仕事をたくさん紹介していただけたのに驚きました。今回利用したのはグロップという派遣会社だったのですが、地元の岡山で特に評判のいい会社だったようです。これからはグロップさんにお世話になります。

A.M(27歳/女)

地元の大学を卒業してから地元に戻ってきて、ホテルのフロントスタッフとして数年勤務していました。しかし、ホテルのフロントは夜勤もそれなりにあるため、夜に弱い自分にとってはなかなか厳しいものがありました。それなら別の仕事をと思い、思い切って転職することに。ハローワークや求人誌なども利用しましたが、なかなか思うように転職が捗りませんでした。そこで利用したのがグロップという派遣会社。昼勤固定のお仕事を希望したところ、さまざまなお仕事を紹介していただけました。

A.I(29歳/女)

数年前に子供を出産しましたが、その子供もそれなりに大きくなってきたので、短時間だけ仕事に出ようと思い、仕事探しをスタートしました。求人誌を中心に仕事をチェックしていたのですが、なかなかいい仕事が見つかりません。そんな話を友人にしたところ、教えてもらったのがグロップという派遣会社でした。早速登録してみたところ、アドバイザーさんが親身になって応対してくれたのが嬉しかったです。お仕事もすぐに見つけることができました。

M.K(21歳/男)

高校を卒業してからとある企業に努めていましたが、社内の人間関係に悩んでしまい、結局1年程度で退職しました。その後はずっとアルバイトをして過ごしていましたが、そろそろ再就職したいと思い、ハローワークに通うことに。しかし求人数が激減しているので、なかなか仕事を見つけることはできませんでした。ある日たまたまネットで情報収集していると、グロップという派遣会社が目に止まりました。早速登録してみたところ、自分が希望する職種の求人を色々と紹介していただくことができました。

J.N(31歳/男)

長年サラリーマンとして勤めてきましたが、会社の体質に嫌気が差して、退職することにしました。できれば次の仕事を見つけてから辞職したかったのですが、なかなか仕事をしていると就職活動に力を入れることができませんでした。友人に就職先について相談したところ、グロップという派遣会社を紹介してもらいました。派遣会社を利用したことは一度もなかったので不安に感じていましたが、アドバイザーさんが親切に対応してくれたので、すぐに次の仕事を見つけることができましたよ。

M.H(45歳/女)

10年ほど前からフルタイムのお仕事を続けてきましたが、家事などもしなければいけなかったため、体力的に限界を感じていました。主人に相談したところ、勤務時間が短い職場に移ればいいとのことだったので、転職活動をスタートしました。しかしこのご時世ではなかなかいい仕事は見つかりません。そんなときたまたま派遣会社のグロップのことを知り、登録してみることに。事情をアドバイザーさんに話してみたところ、体力をそこまで使わないお仕事をいろいろと紹介していただきました。

K.M(51歳/女)

あと10年ほどすれば定年になり還暦を迎える私ですが、いままで専業主婦として主人をサポートしたり、子育てに力を入れていたりしていたので、社会経験というものに乏しい状況でした。それなら思い切ってなにか仕事をしてみようと思い、ハローワークへ行くことに。しかしハローワークではなかなか仕事を見つけることができず、派遣会社を利用して仕事を探すことにしました。派遣会社の中でも特にグロップさんは、アドバイザーさんが親切だったのが嬉しかったですね。

Y.M(46歳/男)

長年サラリーマンとして勤めてきましたが、体調を崩してしまい、残念ながら退職することになりました。隊長は万全になったものの、再就職先に悩むことに。ハローワークにも何度か通って相談しましたが、この年齢がネックとなっているのか、なかなか見つかりません。そんなときにネットでグロップという派遣会社で仕事を見つけた方の声を聞いたので、早速登録してみることに。高齢だったので仕事が見つかるか不安だったのですが、無事再就職することができました。

H.S(34歳/男)

地元の材木工場で高校を卒業してから働き続けていたのですが、業界特有の職人気質についていくことができず、残念ながら退職することにしました。次の仕事はオフィスワークがいいかな、そんな漠然とした希望を抱いて再就職先を探したのですが、なかなか見つかりません。友人に就職の相談をしてみたところ、グロップという派遣会社を教えてもらいました。早速登録してみたら、幅広い業種のお仕事を紹介していただき本当に嬉しかったです。

S.O(28歳/女)

事務職員として数年ミネラルウォーターの販売会社に勤めていましたが、事務職員以外の仕事にもトライしてみたいと感じたので退職することにしました。次の仕事をどうしようか迷っていたところで、友人からグロップという派遣会社を紹介してもらえました。派遣会社は一度も利用したことが無かったので不安は多少あったのですが、アドバイザーさんが大変フレンドリーな方だったので、何でも相談することができました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑