アドバイザーが熱心と評判!グロップ利用者の口コミを見てみよう

公開日:  最終更新日:2021/11/27

D.I(54歳/男)

地元でも大きな工場で勤務していましたが、業績が悪化したことが原因で工場は閉鎖されることになってしまいました。この年齢でいきなり無職になってしまうとは思いませんでしたし、再就職に向けて動いても、年齢がネックとなっているのかなかなか採用してもらえませんでした。どうすればいいのか途方に暮れていた中、知人から派遣会社のグロップを紹介してもらいました。藁にもすがる思いで登録してみたところ、工場で長年勤務してきた経験を評価してもらい、工場関係の仕事を斡旋していただけました。

C.E(27歳/女)

営業関係の仕事を数年頑張ってきましたが、ノルマが厳しく設定された上に、上司との人間関係も悪化してしまったので、最終的に退職することになりました。次の仕事は何も決まっていなかったのですが、営業以外の仕事を探すことにしました。就職活動の中で特に力になってくれたのが派遣会社のグロップです。こちらの希望を丁寧にヒアリングしてくれて、最終的に工場の仕事を紹介してくれました。グロップに登録して本当に良かったです。

H.O(32歳/男)

いままでさまざまな派遣会社のお世話になって、幅広いジャンルの仕事をさせていただきました。しかし、どの派遣会社も残念ながらお給料が良くなかったので、別の派遣会社を探してみることにしました。ネットで情報収集する中で特に魅力的に感じられたのがグロップという派遣会社でした。ネットでも特に評判が良かったので登録してみたところ、評判通り非常にお給料が良くて大変驚きました。これからグロップのお世話になろうと思います!

K.S(38歳/女)

とある飲食店に長年勤務していましたが、新型コロナウイルスの影響でお客さんが激減してしまい、最終的にお店は閉店することになってしまいました。いきなり無職になってしまったことは残念でしたが、とにかく次の仕事を早く見つけなければいけません。ハローワークや求人誌も活用しましたが、特に役立ったのはグロップという派遣会社でした。こちらの希望を丁寧にヒアリングしてくれたので、自分が希望する仕事に就くことができました。

T.Y(30歳/男)

大阪の企業で十年近く働いてきましたが、実家で生活している親が体調を崩してしまったことがきっかけで、地元に戻ることになりました。今までの仕事は辞めなければいけなくなったので、地元で再就職です。しかし、地元には自分が希望している仕事がなかなかなく、これからどうしようか悩んでしまいました。ある日ネットで仕事に関する情報をチェックしていたら、グロップという派遣会社を発見。評判も良さそうだったので登録してみたところ、あっさり自分が希望している仕事を斡旋してもらいました。

E.U(40歳/男)

トラックドライバーとして全国各地を飛び回る仕事をしていたのですが、家族との時間を大切にしたいと考え、別の仕事を探すことにしました。しかし、タイミングが悪かったのかなかなか自分に向いた仕事を見つけることができませんでした。そんな中知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。正直派遣会社に登録するのは不安な部分がありましたが、グロップのアドバイザーさんはみんな親身になって対応してくれたので、安心して仕事を探すことができました。

J.A(52歳/女)

工場の事務員として長年勤務してきたのですが、ここ数年業績が大きく悪化してしまったことがきっかけで、工場そのものが整理されることになってしまいました。希望者は他県の工場へ転属することができたのですが、事情によりそれを固辞し、他の仕事を探すことに。再就職の中で特に力になってくれたのが派遣会社のグロップでした。事務職を希望していたのですが、すぐに工場関係の事務職を斡旋してくれて、そのスピード感には大変驚きました。

R.Y(25歳/男)

なんとか東京の大学を卒業したものの、就職活動に残念ながら失敗してしまったので、とりあえずフリーターとして生活していました。しかし、いつまでもそのような生活はできないと感じ、就職活動を本格的にスタートさせました。就職活動の中ではハローワークにも通ってみましたが、最終的にお世話になったのが派遣会社のグロップです。グロップはこちらの希望をしっかりと聞いてくれて、それに沿ったお仕事を紹介してくれました。

E.W(48歳/男)

自動車の部品を製造する工場に勤務していましたが、大病を患ったことをきっかけに退職することになりました。おかげさまで病気は寛解したので再就職に向けて動き出すことに。しかし、この年齢がネックになっているのか、なかなか新しい仕事に就くことができません。そんな状況の中で知人が紹介してくれたのが派遣会社のグロップでした。この年齢でも仕事を紹介してくれるのか正直不安な部分もありましたが、工場での勤務経験を評価してもらい、すぐに工場系の仕事を紹介していただけました。

K.A(47歳/女)

子どもたちも独り立ちしてくれたので、自分も再び働き始めようと求人情報をチェックし、気になる求人には実際に応募してみました。しかし、年齢がネックとなっているのか、なかなか採用に至らずモヤモヤとした日々を過ごすことに。昔からの友人にそのことを相談したら、派遣会社のグロップを紹介してもらえました。すぐに登録してみたところ、自分が希望する仕事を紹介してもらえました。グロップに登録して本当に良かったです。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑