人材派遣サービス グロップの評判について調べてみました

公開日:  最終更新日:2023/03/27

H.O(37歳/男)

グロップのおかげで、正社員になることができました。グロップでは、正社員になるために、色々なサポートをしてくれる所が気に入って登録しました。口コミサイトなどでも、正社員を目指しているのなら、グロップを経由するのがおすすめとか書かれていましたし、実際にグロップに登録し思ったことが、マネジメントエキスパートさんのサポートが非常に優秀だということです。派遣先も正社員になるために有益となる会社を選んで紹介してくれますし、働いてからもサポートをしてくれますので、本当に助かりました。

N.K(23歳/男)

派遣として働こうと思っていた時に、複数の人材派遣会社を比較していました。紹介できる派遣先の数は、やはり大手の方が多かったのですが、口コミサイトでは、気持ちが萎えてしまうような内容もあったので、手放しで大手にはなりませんでした。口コミサイトに掲載されていた内容をチェックし、最も満足度の高かったグロップを選びました。実際にグロップに登録して思ったことは、マネジメントエキスパートさんの親切さです。非常に親身になって色々とサポートしてくれたので、グロップを選んで本当に良かったと思います。

Y.A(54歳/男)

50代になって無職になるとは思ってもいませんでした。しかし、いつまでの嘆いてはいられませんので、人材派遣グロップに登録しました。グロップは、色々な職種、規模の派遣先を紹介することができることで評判の会社です。グロップでは、未経験からでもはじめることのできるお仕事が沢山ありましたので、わたしも心機一転、前職とは全く関係のない仕事をはじめることにしました。未経験の仕事でしたので、最初は不安でしたが、働き始めてからもマネジメントエキスパートさんがサポートとしてくれたので、問題なく働くことができました。

Y.A(21歳/女)

グロップは、20代、女性、未経験であっても、高時給の仕事を紹介してもらうことができます。実際にわたしもグロップに登録して働いているのですが、正社員として働いている友達よりも、収入はかなり上となっています。また、グロップでは正社員になりたい人へのサポートも充実しています。わたしは、グロップのマネジメントエキスパートさんの紹介により、就職に有利になる資格取得を目指し、勉強をしている最中です。

K.U(46歳/女)

グロップは、派遣先と登録者のマッチングに長けている会社です。企業側の求めている人材をしっかりと紹介することができますので、派遣先でのトラブルや離職が非常に少なくなっています。事前に話を通してくれていますので、登録している側の負担も少ない状況で働くことができます。また、グロップでは長期派遣もありますので、ひとつの派遣先で長く働くこともできます。キャリア形成を目指している人にもおすすめなのです。

Y.U(45歳/女)

離婚を機にシングルマザーになりました。家事や育児をしながらでも、しっかりと安定した収入を得ようと思い、グロップに登録しました。グロップでは、残業などのない派遣先を紹介してもらうことができましたし、会社の近くに保育園も確保することができたので、結婚している時よりも、裕福で安定している毎日を過ごすことができています。今の派遣先からは正社員のお誘いなども貰っていますので、このまま親子二人での生活は無理なく過ごせそうだと思います。

Y.M(44歳/女)

グロップは、求めている働き方に合わせて、条件の整った派遣先を紹介してくれる会社です。わたしは、結婚後、専業主婦しかしてこなかったので、雇ってくれる会社なんて無いと思っていましたが、グロップに登録したおかげで、ぴったりの職場を紹介してもらうことができました。現在、わたしが働いているのは、コールセンターなのですが、コールセンターには、同世代の方も多くいるので、すぐに馴染むことができました。

K.U(34歳/女)

グロップは、色々な職種を紹介してもらえる会社です。製造業や介護などのお仕事だけでなく、販売や一般事務などの業種もあります。わたしは、マネジメントエキスパートさんに紹介してもらった仕事の中で、最も条件の良かったコールセンターのお仕事をしています。コールセンターは、仕事に関するマニュアルが細かく作られていたおかげで、はじめてのお仕事でも、焦ることなくしっかりとこなすことができました。

K.E(41歳/男)

人材派遣サービスのグロップに登録すると、必ず専任のマネジメントエキスパートさんがついてくれます。このマネジメントエキスパートさんが、丁寧にサポートをしてくれますので、登録者は、余計な心配が必要ありません。マネジメントエキスパートさんに、こちらの要望を伝えると、その要望に合わせて派遣先を紹介してもらうことができます。また、会社と登録者の間にはいって、働きやすいように、色々と配慮してくれるのも魅力です。

N.N(46歳/女)

女性でもしっかりと稼ぎたいと思っているのなら、人材派遣サービスのグロップはかなりおすすめです。グロップは、地元企業からの信頼も厚いため、他の人材派遣サービスでは見られないよな、条件の良い仕事をいくつも紹介することができます。特にわたしの住んでいる岡山県内は、本社のお膝元ということもあり、サービス内容が充実しています。特に福利厚生が充実している派遣先が多いので、利用するメリットが大きいと思います。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑