グロップはすぐに仕事が見つかると評判!登録者の口コミをチェック

公開日:  最終更新日:2021/07/22

D.K(37歳/男)

東京のとある企業で働いていましたが、実家に住んでいる親が体調を崩したため、実家に戻ることになりました。今の仕事は辞めなければいけなくなったので、地元で仕事を探すことに。しかし、なかなか自分が求めている仕事が見つかりません。ネットで仕事に関する情報を探してみたところ、派遣会社のグロップが評判のいいことを知り、とりあえず登録してみることに。アドバイザーさんの感じもよかったですし、すぐに仕事を見つけることができて本当に助かりました。

I.U(43歳/女)

介護施設で十数年勤務していましたが、今の仕事とは別の仕事をしたくなったので思い切って転職することにしました。しかし、この年齢での転職は基本的に不利なのか、なかなか仕事を見つけることができませんでした。できれば早めに働きたいと思っていたのですが、正直焦りを感じるような状況になってしまい、知人から紹介してもらった派遣会社のグロップを利用してみることに。するとすぐに仕事を紹介してもらい、また働くことができました。

S.Y(49歳/女)

いままで家事や育児に頑張ってきましたが、子供が全員自立したため、働きに出ることにしました。しかし、ハローワークで求人を探してみても、ブランクの期間が長いのが問題なのか、仕事を見つけることができませんでした。このまま働けないまま終わってしまうのかと考えましたが、ネットでたまたまグロップという派遣会社を知ったので登録してみることに。アドバイザーさんが大変熱心な方で、自分に合う仕事をじっくりと探すことができました。

K.E(35歳/女)

飲食業界に十年近く従事してきましたが、労働環境が一向に改善されることが無かったので、思い切って転職してみることにしました。しかし、新型コロナウイルスの影響でなかなか仕事を見つけることができませんでした。ある日知人に就職に関する相談をしてみたところ、派遣会社のグロップがおすすめとのことで、早速登録してみることにしました。自分に仕事を紹介してもらえるのか不安でしたが、工場系の仕事や事務系の仕事など、幅広く紹介してもらえました。

E.U(31歳/女)

営業関係の仕事を頑張ってきましたが、どんどん厳しくなるノルマに加えて、新しく配属された上司の方との人間関係に悩んでしまい、最終的に退職することになりました。地元は景気が良いとは言えず、ハローワークへ行ってみてもなかなかいい仕事が見つかりません。ネットで仕事に関する情報を調べてみたところ、グロップという派遣会社を知りました。派遣会社の利用は初めてだったので不安なところもありましたが、思い切って登録してみたところ、営業関係の仕事をすぐに紹介してもらえました。

G.Y(25歳/男)

なんとか大学を卒業はしたものの、就職活動に失敗してしまい、結局地元に戻ってフリーターとして生活していました。しかし、このままでは親に申し訳が立たないと思ったので、仕事を探してみることにしました。いろいろネットで検索してみたところ、グロップという派遣会社の評判が良さそうだったので早速登録。するとすぐにいくつか仕事を紹介してもらい、そのスピード感に大変驚かされました。

S.J(37歳/女)

地元では比較的大きめな工場で事務員として働いていましたが、不況の影響で残念ながら工場は閉鎖されることになってしまいました。正直工場が閉鎖されるとはこれっぽっちも思っていなかったので、再就職には大変苦労しました。再就職の際には大変お世話になったのが派遣会社のグロップで、アドバイザーさんが熱心に対応してくれたので、わからないことを何でも聞くことができたのが嬉しかったですね。

R.O(37歳/女)

いままでさまざまな派遣会社にお世話になりましたが、どの派遣会社も残念ながら待遇がよくなかったので、仕事の契約が満了となったタイミングで別の派遣会社を探してみることにしました。いろいろネットで派遣会社について調べてみたところ、派遣会社のグロップの評判が良さそうだったので登録してみることににしました。登録したらすぐ仕事を紹介してもらえましたが、どの仕事も非常に待遇が良かったので大変驚きました。

K.I(49歳/男)

長距離トラックドライバーとして長年仕事を頑張ってきましたが、長時間の運転に耐えられる体力がどんどんなくなってきてしまい、このままでは大きな事故を起こしてしまうと思ったため、退職することにしました。定年までまだ時間があるので就職活動を頑張ってみましたが、残念ながら自分に合う仕事をなかなか見つけることができません。しかし、知人に紹介してもらった派遣会社のグロップに登録したところ、いろいろな仕事を紹介してもらえました。

E.S(42歳/男)

製薬会社の営業マンとして長年勤務させていただきましたが、実家で生活している父親が体調を崩してしまったため、実家に戻ることになりました。今の仕事は辞めなければいけなくなったため、地元で仕事を探すことにしました。しかし、ハローワークでは自分に適した仕事を見つけることができません。どうしようか悩んでいたときに地元の知人に紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。勇気を出して登録してみたところ、営業のキャリアを評価してもらい、営業職を紹介してもらえました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑