高齢でも仕事が見つかると求職者で話題のグロップ!その評判は本物なのか口コミから調査!

公開日:  最終更新日:2021/05/27

T.O(48歳/男)

いままで自動車工場で勤務してきましたが、不景気の影響でいきなり解雇されることになってしまいました。この年齢で会社を放り出されるとは思っていなかったのでショックは大きかったですが、すぐに次の仕事を見つけなければいけません。再就職を目指す中で一番力になってくれたのが派遣会社のグロップです。自動車工場での経験を生かした仕事を紹介してくれて、本当に嬉しかったです。定年までこれからも頑張ろうと思います。

E.I(49歳/女)

介護のために地元に戻ってきましたが、それまで勤務していた会社は退職しなければいけなくなったため、この年齢で再就職をしなければ行けなくなりました。正直この年齢での再就職は厳しいものがあると覚悟していたのですが、実際かなり大変な思いをしました。しかし、知人から紹介してもらった派遣会社のグロップに登録したら、すぐに仕事を紹介してもらえました。年齢で諦めるなんて事にならずに本当によかったです。

C.H(47歳/女)

子供は全員成人したので、これからは自分の時間をたくさん持てるようになると思い、仕事を探してみることにしました。しかし、年齢とブランク年数がネックになっているのか、なかなかいい仕事を見つけることができませんでした。そんな中で私の力になってくれたのが派遣会社のグロップです。派遣会社の利用は初めてだったので正直不安な部分もあったのですが、アドバイザーさんはみんな親切な方だったので、安心して仕事を探すことができました。仕事に悩んでいるなら、ぜひグロップを利用してもらいたいです。

R.K(21歳/男)

高校を卒業してからずっとフリーターとして生活していましたが、このままでは先がないと思ったので、思い切って就職活動をスタートさせました。しかし、不景気が影響しているのか、なかなかいい仕事を見つけることができませんでした。ある日ネットで仕事に関する情報を調べていたら、グロップという派遣会社を見つけました。ネットの評判も良かったので早速登録してみたら、すぐにいくつかの仕事を紹介してもらえました。これから新しい人生がスタートするのかと思うと、ワクワクが止まりません。

K.S(33歳/男)

営業関係の仕事を十年近く続けてきましたが、厳しいノルマに対してなかなか給料が上がらなかったので辞職することにしました。その後転職エージェントなども活用してみましたが、なかなかいい仕事を紹介してもらえません。転職にここまで手こずるとは思っていなかったのですが、知人に紹介してもらった派遣会社のグロップに登録したら、すぐに仕事を紹介してもらえました。転職がなかなかうまくいかないのであれば、派遣会社を利用してみるのも一つの手でしょう。

E.O(45歳/男)

自宅の近くにある半導体工場に長年勤務してきましたが、減産の影響を受けて残念ながらリストラされてしまいました。ある程度蓄えはあったものの、このまま生活していくのは心もとないので、仕事を探してみることに。そんな中で大変頼りになったのが派遣会社のグロップでした。アドバイザーさんが大変親切な方ばかりで、多方面からサポートしていただきました。仕事探しに悩んでいるなら。グロップの活用を強くおすすめします!

T.U(33歳/男)

十年近くさまざまな派遣会社にお世話になりましたが、どの派遣会社もなかなか給料が上がらなかったので、契約満了を機会に別の派遣会社を利用することにしました。どの派遣会社がいいのかネットで調べてみた所、グロップという派遣会社が良さそうだったので早速登録してみることに。するとアドバイザーさんがすぐに仕事を紹介してくれました。スピード感はもちろん、給料も高く設定してあったため、毎月の貯金額が増えてホクホクです!

M.N(52歳/女)

近所の製鉄工場で事務員として長年勤務させていただきましたが、会社が倒産してしまったため、いきなり無職になってしまいました。この年齢での再就職もかなり大変で、面接を受けてもなかなか採用に至りません。定年までこのままの生活なのかと諦めかけましたが、たまたま知った派遣会社のグロップに登録してみた所、すぐに事務関係の仕事を紹介してもらえました。諦めずに動き続けて本当に良かったと思います!

D.W(44歳/男)

トラックの運転手として長年勤務してきましたが、長距離の運転が大変になってきたので、別の仕事を探すことにしました。しかし、この不景気の中ではなかなかいい仕事を見つけることができませんでした。就職に関する相談を友人にしてみた所、派遣会社のグロップを紹介してもらいました。派遣会社の利用は初めてだったので不安な面が大きかったのですが、アドバイザーさんは大変親身だったので、なんでも相談することができました。

K.S(46歳/女)

今までたくさんの派遣会社のお世話になりましたが、今回の派遣会社は給料があまり良くなかったのが悩みでした。契約期間が満了となったのでとりあえず別の派遣会社を探してみることにしましたが、その中で知ったのが派遣会社のグロップでした。ネットでの評判も良かったので早速登録してみた所、すぐにいくつか仕事を紹介してもらえました。もちろん給料もいいので、毎月旅行を楽しんでいます!

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑