すぐに仕事を見つけられると評判のグロップ!実際にグロップで仕事を見つけた人の声をチェック!

公開日:  最終更新日:2021/05/22

D.K(22歳/男)

東京の大学を卒業しましたが、就職活動に失敗してしまったので、地元に戻ることになりました。正直つらい気持ちでいっぱいでしたが、気持ちを切り替えて就職活動に励まなければいけません。ハローワークにも何度か通ってみましたが、ピンと来る求人が少なかったので、別の方法も探してみることに。ある日ネットで派遣会社のグロップを知り、評判も良さそうだったので早速登録してみることに。グロップのアドバイザーさんは大変親身だったので、何でも相談することができました。仕事もすぐ見つかり感謝しています。

E.O(55歳/女)

とある工場の事務員として働いていましたが、不景気の影響が想像以上に大きかったのか、工場は倒産してしまいました。この年齢で次の就職先を見つけなければいけないことに不安を抱いていましたが、実際に求人情報をチェックしていると、年齢で弾かれることが多かったのが現実です。しかし、知人に紹介してもらった派遣会社のグロップは年齢は関係なく採用してくれました。希望していた事務職なので、大変うれしく思います。

K.E(48歳/男)

営業関係の仕事をしていましたが、持病があっかしてしまいそのまま退職することになりました。正直この年齢で再就職しなければいけないことを不安に感じていましたが、実際にハローワークへ足を運んでみると、年齢を理由に面接すら受けられないことが多かったです。しかし、そんな中で知人から紹介してもらった派遣会社のグロップに登録してみた所、すぐに仕事を紹介してもらえました。諦める前にグロップに登録して本当に良かったです。

F.T(34歳/女)

小売店に勤務して十年程度経ちましたが、新しく配属された上司との人間関係が悪化してしまい、職場に居づらくなったので退職することにしました。次の仕事については何も決まっておらず、ハローワークにも足を運んでみましたがなかなかいい仕事をみつけることはできませんでした。そんな中知人から教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社を利用するのは初めてだったので正直不安なことも多かったのですが、アドバイザーさんが大変親身になって対応してくれたので、安心して仕事を探すことができました。

E.W(44歳/男)

工場の正社員として二十年近く働いていましたが、リストラによって会社を離れることになりました。ある程度のお金はいただけたのですが、それだけで生活していくことは難しいので、やはり就活をしなければいけません。しかし、この年齢からの再就職は非常に厳しいものがあり、なかなかいい仕事をみつけることができませんでした。ある日ネットで派遣会社のグロップが評判になっていたので登録してみた所、すぐに仕事を紹介してもらえました。グロップを利用して本当に良かったと感じます。

J.M(47歳/女)

飲食店で数年勤務していましたが、勤務時間があまりにも長すぎるため退職することになりました。次の仕事はできれば勤務時間が固定されているところがいいのですが、ハローワークではなかなかそのような仕事を見つけることができませんでした。そんな中で知人から教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社を利用することに抵抗はありましたが、実際に登録してみるとアドバイザーさんが大変熱心だったのが印象的でした。仕事もすぐに見つけることができ助かりました。

S.O(39歳/女)

子供も大きくなったのでまた働き始めようかと思ったのですが、かなりのブランクがある状況だったので、採用されるのか正直不安に感じていました。実際に求人に応募してみてもなかなか採用されずにショックを受ける日々が続いていました。ネットで求人情報をチェックしていると、グロップという派遣会社があることを知り、早速登録してみることに。ネットの口コミ通り、すぐに仕事が見つかり本当に驚きました。

I.C(46歳/女)

経理関係の仕事を二十年近く続けて来ましたが、勤務先が倒産してしまい、いきなり無職になりました。ある程度の貯金はあったのですが、それを取り崩す生活に不安を覚えたので、すぐに再就職へ動き出しました。再就職の中で一番力になってくれたのは派遣会社のグロップです。正直派遣会社を利用することに不安はあったのですが、アドバイザーさんが大変親身になって対応してくれたので、安心して仕事を探せました。

C.H(48歳/女)

とある工場の作業員として勤務していましたが、体調を崩してしまったことがきっかけで、退職することになりました。年金がもらえる年齢までは働きたいと思っていたので、すぐに次の仕事を見つけなければいけません。そんなときに知人から紹介してもらった派遣会社のグロップです。派遣会社の利用は初めてでしたが、ネットの評判通りアドバイザーさんがみんな親切だったので、分からないことがあっても気軽に相談することができました。

A.I(28歳/女)

大阪のとある企業でバリバリ働いてきましたが、親が体調を崩してしまったため、地元に戻ることになりました。大阪ではIT関係の仕事をしていたので、地元でも似たような仕事を見つけられるか正直不安な日々でしたが、ネットで見つけたグロップという派遣会社に登録してみた所、すぐに仕事を見つけることができました。これから頑張って稼ごうと思います。Uターン組にもおすすめしたい派遣会社です!

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑