年齢に関係なく仕事が見つかるグロップ!その評判は本当?

公開日:  最終更新日:2021/04/27

E.K(30歳/女)

会社の事務員として数年勤務していましたが、会社の雰囲気が悪く、人間関係に悩まされていました。自分がずっとこの先もこの会社に勤務するビジョンが描けなかったので、思い切って転職することに。しかし、この不景気ではなかなか仕事をみつけることもできません。そんなときに知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社がどんなものか分からなかったので不安な面も正直ありましたが、アドバイザーさんが大変親切な方だったので、安心して仕事を探すことができました。

S.A(26歳/女)

東京の大学を卒業したものの、自分がやりたい仕事を見つけることができなかったので、地元に戻ってフリーターとして数年生活していました。しかし、20代後半となり、このままではマズいと思ったので就職活動を本格的にスタートさせることに。しかし、なかなか面接にも進むことができず不採用通知の嵐。正直凹んでいましたが、そんななか友人から教えてもらった派遣会社のグロップに救われました。藁にもすがる思いで登録したのですが、すぐに幅広い仕事を紹介してもらえ、希望が広がりました。

J.Y(21歳/女)

高校を卒業してすぐ工場に採用されましたが、生産ノルマが非常に厳しい工場だったため、ストレスもかなり大きく、最終的に体を壊してしまいました。そのまま働き続けることは難しいと感じたため、結局退職することに。次の仕事については何も決まっていなかったので、とりあえずネットで探してみることに。そんな中で存在を知ったのが派遣会社のグロップでした。実際にグロップに登録してみた所、すぐに工場関係の仕事を紹介してもらえました。またノルマで体調を崩さないか不安でしたが、自分のペースで働けるので頑張れています!

M.I(40歳/男)

飲食店に十年近く働いていましたが、新型コロナウイルスの影響で客足が完全に途絶えてしまい、残念ながらお店は閉店することになりました。この年齢でいきなり就職活動をスタートさせることに不安がありましたが、その不安は的中することになり、なかなか仕事を見つけることができませんでした。そんな中知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社の利用は初めてだったので不安はありましたが、アドバイザーさんが大変丁寧な方だったので、安心して仕事を探すことができました。

S.U(41歳/女)

事務の仕事を十年ほど続けていましたが、体調を崩してしまった結果、残念ながら退職することになりました。この年齢で再就職しなければいけないことが不安でしたが、実際にハローワークへ足を運んでみても、この年齢がネックになっているのかなかなかいい仕事は見つかりません。ある日、インターネットで派遣会社のグロップの存在を知り、早速登録してみることに。するとすぐに事務系の仕事を紹介してもらえました。

E.N(36歳/男)

高校を卒業してから工場に二十年近く勤務してきましたが、業績が悪化してしまった結果、大規模なリストラが行われ、私も整理対象となってしまいました。仕方が無いので次の仕事を探すことにしましたが、このご時世ではなかなかいい仕事を見つけることはできません。ネットで仕事に関する情報を調べていると、派遣会社のグロップを見つけました。藁にもすがる思いで登録してみたところ、工場での就業経験を評価され、同様のお仕事を紹介してもらえました。

S.A(34歳/男)

営業マンとして十年近く働いてきましたが、課されたノルマが非常に厳しかったため、体調を崩してしまいました。最終的にその会社は退職することになりましたが、次の仕事が決まっていなかったのでどうしたものかと考えていましたが、友人から派遣会社グロップがいいと聞いたのでとりあえず登録することに。するとすぐにさまざまなお仕事を紹介してもらえました。グロップのフットワークの軽さには驚きました。

S.K(43歳/男)

とある派遣会社を経由して工場で勤務していましたが、なかなか待遇が良くならなかったのが不満でした。それまでお世話になっていた会社だったのですが、思い切って派遣会社を変更することに。どの派遣会社がいいのかチェックしていましたが、派遣会社のグロップの評判が良かったので登録してみることに。登録後すぐに仕事を紹介してもらえたのにはおどろきましたが、どの仕事も待遇が非常に良かったのが印象的でした。

M.T(36歳/女)

大学を卒業してから大阪の企業で勤務していましたが、実家で生活している母の体調が優れないとのことだったので、地元に戻ることになりました。前職は辞めざるを得なかったので、地元で働き口を探すことに。正直自分の地元で条件のいい仕事を見つけられるか不安でしたが、知人から教えてもらった派遣会社のグロップを利用してみた所、すぐに仕事を見つけることができました。待遇も申し分なく、これから安心して働けそうです!

K.E(53歳/男)

自動車工場で二十年近く勤務していましたが、なんとリストラの対象になってしまいました。定年まで十数年というところでリストラされてしまうことは大変悔しかったですが、とにかく次の仕事を見つけなければいけません。しかし、この年齢になるとなかなか仕事が見つからないのが実情です。それでもネットで評判の良かったグロップという派遣会社に登録すると、いくつか工場系の仕事を紹介してもらえました。年齢を理由に諦めないで良かったです。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑