アドバイザーが熱心に対応してくれると評判のグロップ!グロップ登録者の声を見てみよう

公開日:  最終更新日:2021/06/22

T.K(27歳/男)

高校を卒業してから長年飲食店に勤務してきましたが、体調を崩してしまったことがきっかけで退職することになりました。次の仕事はできるだけ1日の勤務時間が長くなりすぎない仕事を探していましたが、なかなかいい仕事を見つけることができません。そんな中で知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。藁にもすがる思いで登録してみた所、魅力的なお仕事をたくさん紹介してもらいました。今では工場で勤務していますが、毎日定時に帰宅できているので、プライベートも充実しています。

S.A(48歳/男)

いままでさまざまな派遣会社のお世話になりましたが、お給料の面で不満を抱いていました。不況の昨今ですから、贅沢は言えないと自分に言い聞かせていたのですが、少しでもお給料をアップさせたいと思っていたので、とりあえず派遣会社を変えてみることに。ネットで色々調べてみた所、グロップという派遣会社がいいとのことだったので、早速登録してみることに。するとすぐにお仕事を紹介してもらえて、まずそのスピード感に驚きました。もちろんお給料もアップしたので、毎月の貯金額を増やすことができました!

M.U(39歳/女)

数年介護の仕事を頑張ってきましたが、精神的にやられてしまい、退職することになりました。次の仕事は決めていないまま退職してしまったのですが、再就職がなかなかうまく行きません。ある日ネットで仕事に関する情報をチェックしていたところ、派遣会社のグロップが目に留まりました。派遣会社の利用は初めてだったので正直不安な部分もありましたが、すぐに仕事を紹介してもらえて本当に助かりました。

E.M(52歳/女)

事務の仕事を地元の工場で長年続けてきましたが、不況のあおりを受けて、工場は閉鎖されることになってしまいました。この工場で定年を迎えると思い込んでいたので、閉鎖を知らされたときのショックは非常に大きかったです。再就職に向けて動いてはみたものの、年齢が問題なのかなかなか採用していただけません。そんなときに知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。ここがダメだったらどうしようという不安が大きかったのですが、希望の事務職を紹介してもらい、本当に助かりました。

S.K(27歳/男)

大学を卒業してから建築関係の仕事に就きましたが、会社の人間関係に悩んでしまい、退職することになりました。次の仕事は黙々とできるものがいいと考えていたのですが、ハローワークへ通ってみてもなかなか希望の仕事は見つかりません。そんな中で知人から教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社の利用は初めてのことだったので不安ではありましたが、グロップのアドバイザーさんはみんな親身になって対応してくれたので安心しました。

A.O(41歳/女)

営業の仕事を十数年続けてきましたが、体に思った以上の負担がかかっていたようで、大病を患ってしまいました。闘病の甲斐あり退院することはできたのですが、今までの仕事は辞めることにして、別の仕事を探すことに。仕事をネットで探す中で目に留まったのが派遣会社のグロップでした。ネットでの評判も良さそうだったので登録してみた所、さまざまなお仕事を紹介してもらえました。今は自分のペースで頑張っています。

N.I(24歳/女)

大阪の大学を卒業したものの、就職活動が思うようにいかず、結局就職せず地元に戻ることになりました。就職するまでは家にいてもかまわないと親が言ってくれたのですが、これ以上迷惑をかけることはできないと感じていたので、仕事を探し始めました。ネットで色々情報収集していたところ、グロップという派遣会社が良さそうだったので登録してみることに。すると評判通りすぐに仕事を見つけることができました。

K.T(23歳/女)

高校を卒業してから販売の仕事に就きましたが、職場での人間関係が酷く、残念ながら退職してしまいました。次の仕事については何も考えていない状況でしたが、インターネットでグロップという派遣会社が魅力的だという話を聞いたので登録してみることにしました。実際にアドバイザーさんにもお会いしましたが、親身になって対応してくれたので嬉しかったです。仕事もすぐに決めることができ、大変助かりました。

J.U(47歳/女)

飲食店に長年勤務していましたが、新型コロナウイルスの影響が非常に重く、最終的にお店は閉店することになってしまいました。ショックは大きかったものの切り替えも重要だと感じていたので、とりあえず次の仕事を探すことに。しかし、この年齢がネックとなっているのかなかなか次の仕事を見つけることができません。そんな中で前の職場の同僚から教えてもらったのがグロップでした。自分のような年齢の者にも仕事を紹介してもらえて、本当に感謝しています。

K.D(20歳/男)

高校を卒業してから建設関係の仕事を頑張ってきましたが、現場の上司との人間関係が辛くて退職することになりました。次の仕事については何も決まっていない状況だったので、とりあえずネットで情報収集しました。するとグロップという派遣会社の評判が良かったので登録してみることに。するとすぐにさまざまな仕事を紹介してもらえました。思い切って登録してみて本当に良かったと思います。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑