人材派遣サービスの中でも特に評判の良いグロップ

公開日:  最終更新日:2022/07/27

H.H(22歳/男)

わたしは、趣味でキャンプをしているのですが、以前勤めていた会社ですと、休日出勤などがあり、予約していたキャンプをキャンセルしなければいけないことがありました。もう少し、休日をしっかりと取れる職場を探し、辿り着いたのが人材派遣会社のグロップでした。グロップでは、残業の少ない会社を紹介してもらうことができました。前職と同業の会社を紹介してもらえましたので、初日からすんなりと働き始めることができました。

K.A(22歳/女)

私は、高校を卒業したと同時に、知り合いのいるオーストラリアに留学していました。そのままオーストラリアに移住することも考えていましたが、条件の良い働き先を見つけることができなかったので、一度帰国し、貯金してからオーストラリアに戻ることにしました。短期間で効率よく働きつつ、生活の基盤を確保できる働き口を探したところ、グロップに登録することにしました。グロップは、わたしの気持ちをしっかりと理解し、条件にあった会社を紹介してくれました。

J.T(36歳/女)

義理の母が、体調を崩したことをきっかけに、それまで勤めていた会社を辞め、家事に専念することにしました。半年ほどで義理の母の体調が戻ったので、今はグロップを利用して働いています。グロップでは、色々な仕事を紹介してもらうことができました。前職と同じ業種の会社もあったので、そちらを選びました。前職と似通った内容が多かったため、すぐに馴染むことができました。残業も少ないので、家庭と仕事を両立できています。

N.N(50歳/男)

新型コロナウイルスの影響によって、リストラされてしまいました。失業保険が尽きる前にと、急いで働き先を確保するために選んだのが、評判の良い人材派遣サービスグロップです。グロップでは、他の人材派遣会社では見かけないような、好条件の派遣先をいくつも紹介してもらうことができました。その中でも特に条件の良かった派遣先に、人材派遣スタッフとして働いています。非常に働きやすい環境ですので、無理なく続けられそうです。

F.N(36歳/女)

昨年から妊活をしていたのですが、激務の会社に勤めていたため、ストレスが溜まったり、残業が多かったりと、思うような妊活を行うことができませんでした。妊活は、年齢が進めば進むほど、成功率も悪くなってしまうということもあり、思い切って会社を退職し、派遣スタッフとして働くことにしました。数ある人材派遣サービスの中から、最も評判の良かったグロップを選んで働いています。紹介してもらった派遣先は、残業や休日出勤がありませんので、集中して妊活をすることができています。

N.N(30歳/女)

新型コロナウイルスによって、会社が試行錯誤をした結果、これまでの事務職から営業に回されることになりました。接客が苦手なわたしは、営業というお仕事に魅力を感じることができなかったため、昨年の1月に退職しました。退職後は、事務職の派遣先を多く持っているという人材派遣サービスのグロップに登録しました。現在も、グロップに紹介してもらった派遣先で事務員として働いています。グロップを利用して本当に良かったと思いました。


N.T(30歳/男)

会社をリストラされ、再就職のために努力を続けてきたのですが、コロナ禍ということもあり、前職と同レベルの求人を見つけることができませんでした。正社員として再就職してしまうと、更に転職することはできません。そのため、グロップに登録し、派遣スタッフとして働きつつ、転職活動を行っています。グロップでは、前職と同業の会社を紹介してもらうことができたので、新しく覚えることも少なくて助かっています。

M.K(23歳/女)

高卒だったせいか、サービス残業がまかり通っている会社しか選ぶことができませんでした。正社員は魅力的でしたが、サービス残業が負担になってきたので、一度グロップに登録し、派遣スタッフとしてやり直すことにしました。グロップでは、残業の無い会社を選ぶことができましたので、プライベートを充実させることができました。今では、プライベートの時間を有効活用し、パソコンの資格を取得している最中です。

K.K(28歳/女)

父がメンタル系の病気を発症したため、自宅にいる時間を増やさなければいけなくなりました。それまで勤めていた会社を退職し、より時間に融通の利く派遣社員として働いています。登録している人材派遣サービスは、グロップという会社で、地元企業の評判の良い会社です。お陰様で父の介護と仕事が両立でき、徐々に父の調子は良くなっていますが、念には念を入れて、今年いっぱいはグロップにお世話になろうと思っています。

I.S(32歳/女)

わたしは、長男を出産した時に、産後の体調が悪く、そのまま会社を退職してしまいました。その後、育児をしながら療養していたのですが、徐々に体調が戻ってきたため、グロップに登録することにしました。グロップは、わたしのような小さなお子さんのいる主婦の方でも、しっかりと働くことができる派遣先をいくつも抱えていますので、その中から働きやすい会社を紹介してもらうことができました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑