インターネットで派遣の仕事を探すならグロップ!気になる評判も掲載

公開日:  最終更新日:2020/03/25

T.G(47歳/女)

私はWワークがしたくて派遣に登録したのですが、フルタイム以外のお仕事も紹介してもらえるのか不安でした。しかし、グロップさんから紹介してもらえるお仕事は幅広く、条件面でもWワークにぴったりな就業先が多くびっくりしました!他の派遣会社に登録していたときには紹介してもらえなかった求人も数多くあり、グロップさんが手広く事業を展開しているのが良くわかります。今は接客業の仕事を紹介してもらい、毎日お客様に満足してもらうために奮闘しています。

U.T(49歳/女)

老後には公的年金以外に2,000万円の資金が必要と聞き、今までパートとして働いていましたが、フルタイムでの仕事に挑戦してみようと思いました。もうすぐ50歳になる自分に仕事が見つかるか不安だったのですが、すぐに仕事が見つかり驚きました。グロップさんは仕事をたくさん紹介してもらえるとパート仲間から聞いてはいたのですが、ここまでの速さとは……。本当に助かりました。働けなくなるまでグロップさんのお世話になろうと思います。

S.I(44歳/男)

私は派遣の仕事を続けて10年になるのですが、この仕事は契約満了になったとしても、次の仕事がすぐに見つかるという保証がありません。しかし、グロップさんは仕事が途切れないので安心して働くことができます。仕事が途切れないといっても、条件面で妥協してるわけでは決して無いのがグロップさんの凄いところです。給与や休日数でもそれなりにこだわってる方ではあるのですが、それでも安定して仕事をいただいています。

T.O(49歳/男)

50歳手前までオフィスワークが中心の仕事でしたが、会社が早期退職を推奨していたので思い切って離職。環境を新しくしてチャレンジしようというときに力になってくれたのがグロップさんです。前職がオフィスワークだったので、キャリアや適性を考えて次の職場を提案してくださったので、職場でも戦力として扱ってもらえるのが嬉しいです!派遣会社によってはとにかく人材を送り込んで利益を上げるという考えのところもあるようですが、グロップさんは働き手のことをよく考えている派遣会社です。

K.E(41歳/女)

製菓会社の事務職として長年勤めてきましたが、親の介護を理由に離職。無事老人ホームへの入居が決まったため、社会復帰を目指すことにしました。ネットでいろいろ情報を集めていると、グロップという派遣会社がいいという情報を目に。半信半疑で登録しましたが、グロップさんから紹介してもらうお仕事は条件がどれも魅力的で、安心して勤めることができました。事務職の経験も活かすことができ、コーディネーターさんのマッチング力に驚きです!

J.N(46歳/男)

趣味が旅行なので、長い連休が取れる仕事を探していましたが、なかなか見つけることができませんでした。そこで友人に教えてもらったのが派遣会社のグロップ。特に地元の岡山で評判がいいと聞いていたので、期待を持ちながら登録しました。実際に紹介された仕事はしっかりと連休を取ることができる職場で、趣味の旅行をエンジョイすることができました!今度の連休はどこへ旅行に行こうか、楽しい計画を立てながら日々の仕事に励んでいます。

W.O(35歳/女)

今まではパートとしてスーパーのレジ打ちをしてきましたが、子供の教育資金のためにさらにお金が必要になりました。できれば時給のいいところを希望していましたが、普通のパートではなかなか求人が見つかりませんでした。しかし、派遣会社のグロップでは高収入が期待できる求人がズラリ。コーディネーターさんと相談しながら仕事を探すことができたのも安心でした。希望通り時給のいい仕事に就くことができ、教育資金に目処が立ちました。

S.D(53歳/女)

正社員として働いてきたので、この歳で派遣社員として勤務するには不安がありました。派遣会社もたくさんあるし、どれを選んでいいのかさっぱり。工業用品を製造している会社に派遣社員として勤めている友人から教えてもらったグロップにまずは登録しましたが、これが大正解!紹介してもらえるお仕事はどれも福利厚生がしっかり整っていたので、安心してお仕事ができます。これからもグロップさんにお世話になろうと思います。

Y.Y(39歳/男)

前職は拘束時間がとにかく長かったので、次の仕事は8時間勤務と決めていました。最初はハローワークで正社員の求人を探していましたが、どこも月あたりの残業が多かったのでパスすることに。正社員がダメなら派遣会社に登録しようと思い見つけたのがグロップさんでした。自分の希望する条件で求人があるのか不安でしたが、すぐにお仕事を紹介していただき助かりました。給料も申し分なく、できるだけ長く働きたいと思っています。

A.M(23歳/男)

地元の専門学校を卒業してから数年フリーターとして過ごしてきましたが、そろそろ安定して働きたいと思い仕事を探すことに。最初は正社員に絞って探してみましたが、待遇が自分の希望と離れていたので派遣でも探してみることにしました。ネットで「派遣ならグロップがいい!」という意見があったので早速登録することに。グロップのコーディネーターさんは親切で、自分が希望する条件での仕事をすぐに見つけていただきました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑