評判の人材派遣サービスグロップを利用すべき理由について

公開日:  最終更新日:2022/08/22

I.S(22歳/男)

グロップで働くということが、これからの人生において、プラスになることを実感しています。グロップでは、働きながら、実績と経験を増やすことができるのは当然ですが、残業のない派遣先を紹介してもらうことができますので、資格の取得をするために、しっかりと勉強できる時間を確保することもできます。生活を安定させつつ、しっかりと未来への投資をする時間を確保することができますので、グロップに登録することが、しっかりとプラスになっているのです。

M.O(43歳/男)

現在は、グロップに登録し、派遣として働きながら、家事や育児も行っています。妻が病気になり、これまで仕事を理由に避けてきた、育児や家事を担当することになったからです。家事や育児をするためには、時間を確保しなければいけません。もちろん、収入も確保しなければならないということで、その両方を満たすことができるグロップに登録したというわけです。グロップのアドバイザーの方も、家事や育児のできる環境を確保してくれたので、無理せず両立することができています。

H.H(49歳/男)

グロップは、子育てしながら働くことができるという、今の時代では贅沢な環境を整えてくれた人材派遣サービスです。離婚し、シングルファーザーになった時に、前職のような残業や休日出勤の多い職場では、生活を維持することはできませんでした。グロップは、生活に必要な収入を確保しつつ、育児に必要な時間を確保することができるような派遣先を紹介してくれました。子供が中学生になるまでは、グロップに登録して働こうと思っています。

Y.N(40歳/女)

離婚を機に、専業主婦を辞め、働きに出ることにしました。育児や家事をしながら働かなければいけませんので、仕事以外の時間を確保しなければいけません。また、当たり前ですが、生活を維持することができるだけの収入も得なければいけません。しかし、グロップは、この条件を両方クリアすることができる仕事を紹介してくれるとのことでしたので紹介してもらいました。わたしが働いている派遣先は、わたしのようなシンママが多く働いているので、非常に働きやすく満足しています。

K.K(47歳/男)

去年の年末から、実家に戻り、両親の介護をしながら働いています。実家のある地方でも、新型コロナウイルスの影響は強く、求人が激減しているそうで、仕事を探すのは大変でした。そんな時に出会ったのが、グロップという人材派遣サービスでした。グロップは、介護をしながら働くことができる仕事という条件で、探してもらったのですが、それでも10社を超える求人を持ってきてくれました。紹介してくれた会社の中から、最も条件の良い会社で働けています。

M.K(20歳/女)

グロップでは、人材派遣会社ながらも、正社員と同等以上の扱いをしてくれる会社を紹介してもらうことができました。これまで登録して来た人材派遣会社は、やはりおざなりな仕事が多かったのですが、グロップでは、しっかりとやりがいのある仕事を紹介してもらうことができています。毎日、成長している自分を実感しながら、やりがいのある仕事に没頭することができますので、充実した日々をおくっています。

N.K(38歳/女)

家事をしつつ、やりがいのある仕事を見つけるのは、本当に難しい状況です。特に、コロナ禍ですので、余計にハードルは高くなっています。家事とやりがいの両方をクリアしている仕事は、アルバイトやパートでは、叶えることができませんでした。しかし、友達から紹介されたグロップで、その両方をクリアしている働き口を見つけることができました。グロップでは、いろいろと教えてもらいながら、成長しているのを実感する毎日を送っています。

H.O(52歳/女)

グロップでは、アドバイザーの方が、最初から最後まで、しっかりとサポートしてくれます。しかも、サポート内容は、登録者によって変えてくれますので、多角的なサポートが、期待できます。わたしがアドバイザーの方に紹介してもらった会社は、規模こそ大きくありませんが、コロナ禍でも大きく利益を出している会社です。そのため、いろいろと新しい技術や考え方を学ぶことができる環境となっていますので、やりがいもあります。事前に要望をしっかりと伝えていたおかげです。

Y.S(36歳/男)

昨年末に、無理しすぎてしまい、身体を壊してしまいました。そのため、前職を退職し、現在は派遣スタッフとして働いています。登録した人材派遣会社は、地元でも評判のグロップです。グロップでは、体力的に無理しなくても大丈夫な会社を紹介してもらうことができました。また、病院に通えるように、定時で確実に上がれる会社を紹介してもらうことができたので、体調も徐々に戻ってきています。


N.N(55歳/男)

定年間近になって、まさかリストラされると思ってもみませんでした。妻は、少し休んでもいいと言っていたのですが、休みを入れてしまうと、また働くのが大変になると思い、すぐにでも働ける場所を探しました。そんな時に紹介してもらったのが、人材派遣会社のグロッです。グロップでは、すぐに働ける派遣先を紹介してもらうことができたので、退職してから三週間で、次の会社で働くことができました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑