グロップの評判の良い理由を実際に働いていた人に聞いてみました

公開日:  最終更新日:2023/02/27

M.I(47歳/女)

わたしがグロップを選んだ理由は、しっかりとしたサポートをしてくれるマネジメントエキスパートさんの存在です。マネジメントエキスパートは、まるで家族のように、親身になってサポートしてくれました。女性の、しかも40代も半ばに差し掛かった自分などは、条件のあまり良くない仕事しかないと思っていました。しかし、担当してくださったマネジメントエキスパートの方は、しっかりと稼げる上に、無理をしない範囲の会社を紹介してくれました。おかげで、簡単に生活を立て直すことができました。

H.T(30歳/女)

再就職をするのがここまで大変だなんで、働いている時には思いもしませんでした。資格が必要な仕事でもなかったため、リストラされたらどこも採用してくれないんです。このままでは、貯金が無くなってしまうと焦ったわたしは、人材派遣サービスのグロップに登録しました。グロップで、女性でも働きやすいと評判の派遣先を紹介してもらえたおかげで、現在もその派遣先で働き続けることが出来ています。

H.O(53歳/女)

50歳の時に、老後の蓄えに不安を感じました。しかし、近所のスーパーやコンビニなどでは、年齢的な問題で募集がありませんでした。そんな時に息子に教わったのが人材派遣サービスのグロップでした。グロップでは、年齢に合わせた仕事を紹介することができます。わたしは、専業主婦の期間が長かったのですが、しっかりと働きやすい職場を紹介してくれました。派遣先には、わたしよりも年上の方が居るなど、非常に居心地の良い会社です。グロップの方がおすすめしてくれた職場は、わたしにとって最良の選択となりました。


M.O(27歳/女)

わたしがグロップを選んだ理由は、高時給の仕事が多いことで評判の人材派遣サービスだったことです。わたしは、趣味の時間をしっかりと確保しつつ、効率よく働きたいタイプの人間ですので、アルバイトよりもグロップで稼ぐ方が性に合っていたのです。グロップには、高時給のお仕事がいくつもあったので、その中から最もコストパフォーマンスの高い派遣先を選んで働いています。貯金額がどんどん増えているのは、グロップのおかげです。

J.T(27歳/男)

岡山県内で人材派遣の仕事を探すのであれば、間違いなくグロップを利用するのをおすすめします。グロップは、本社のある岡山県や、その近隣の香川県、広島県などで非常に人気のある人材派遣会社です。全国にいくつも支店を展開していますが、昔から力を入れているこのエリア内は、他の人材派遣サービスを寄せ付けない強さを持っています。昔から地元を中心にサービスを提供していただけあって、地元企業からの信頼も厚く、条件の良い求人をいくつも抱えています。

Y.O(55歳/男)

50代で働こうと思ったら、人材派遣サービスのグロップがいかがでしょうか。わたしは、グロップのお陰で生活を安定させることができました。グロップでは、50代でもしっかりと稼ぐことができる派遣先を紹介することができます。しかも、無理をしないデスクワーク中心の会社です。年齢と共に腰や膝に痛みを感じ始め、肉体労働はキツイと思っていたので、デスクワークでもしっかりと稼ぐことのできるグロップは、わたしにとって、本当にありがたい存在となりました。

J.T(50歳/女)

夫の収入が、新型コロナウイルスの影響で激減してしまいました。それを補うために、人材派遣サービスのグロップに登録し、派遣社員として働いています。働くと言っても、現役の方のように朝から晩まで働くことはできませんが、夕方5時まで働き、その後は料理や掃除などをする生活をおくっています。働くのは大変だと思っていましたが、働いてみると、意外に楽しくてビックリしてしまいました。

K.S(42歳/女)

40代でも妥協せずに働ける環境の構築。30代の後半に差し掛かろうとした時に、わたしが考えていた働き方でした。年齢を理由に、子供がいることを理由に、簡単な方に流されるのではなく、その後の人生をしっかりと生きる土台造りをしたいと思ったのです。わたしが利用したグロップでは、マネジメントエキスパートの方が、親身になって相談に応じてくれました。その結果、働きながらも正社員にステップアップできるような仕事を紹介してもらうことができました。

M.K(31歳/女)

離婚を機に、地元でも評判の人材派遣サービスグロップに登録して働いています。グロップは、小さい子供を持っているママさんでも、働きやすい派遣先を紹介してくれます。わたしが働いている派遣先は、同世代のお子さんのいるママさんも多く働いているため、保育園で子供が熱を出してしまった時など、しっかりと送り出してくれます。そのため、精神的な負担の少ない状況で働くことができています。


F.N(45歳/男)

両親の介護のため、正社員から派遣にジョブチェンジしました。わたしが利用しているグロップは、人材派遣サービスの中でも、特に登録者からの評判の良い会社です。地元には、都内ほど職が無かったため、生活を安定させるのに不安を感じていましたが、グロップのお陰で、働き始めて半年ほどで、生活水準を上げることができました。介護も平行して行っているのに、都内にいたときよりも生活が楽になったのは、グロップのマネジメントエキスパートの方が、両立できる派遣先を選んでくれたおかげです。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑