評判の人材派遣サービスグロップの口コミをまとめてみました

公開日:  最終更新日:2023/02/22

A.M(23歳/女)

自分の夢のために、人材派遣サービスのグロップに登録してしっかりと稼いでいます。大学を卒業したて、しかも、この新型コロナウイルスの影響が強く残る時期であるのにもかかわらず、非常に条件の良い派遣先を紹介してくれた、グロップのマネジメントエキスパートには本当に感謝しています。派遣先も、マネジメントエキスパートさんから事前に情報を伝えていてくれたおかげで、非常に働きやすい環境の中で、しっかりと働くことができています。

M.O(35歳/男)

結婚を機に、自宅で家事や育児を担当していました。男性ですので、色々と大変なこともありましたが、非常にやりがいのある毎日をおくることができました。子供が大きくなり、そろそろ私も外で働こうと思った時に、利用したのが人材派遣サービスのグロップです。グロップは、非常に評判の良い人材派遣サービスということで、迷わず決めました。実際に登録した感想は、とにかく親身になってくれるので助かったということです。家事と育児、仕事を両立させるのに、グロップは最適解でした。

N.T(41歳/男)

30代も後半に差し掛かったころ、自分でも気が付かないうちに無理をしすぎていたらしく、職場で倒れてしまいました。その後、会社を退職し療養期間を取ることで、どうにか復調することができました。本調子に戻るまでは、しっかりと休める会社で働こうと思い、人材派遣サービスのグロップにお願いして、負担のなるべく少ない仕事を紹介してもらいました。紹介してもらった会社は、残業や休日出勤もありませんので、睡眠時間をしっかりと確保できるのでお気に入りです。

N.T(49歳/男)

グロップの最大の魅力は、地域に根付いた派遣先を多数確保していることです。特に本社のある岡山県やその周辺エリアは、大手の人材派遣サービスよりも質の高い求人を確保できています。わたしは、コールセンターで働いているのですが、それまで働いていた会社よりも、条件の良い契約で働くことが出来ています。正社員を無理やり狙っていたのでは、ここまで良い条件で働くことはできなかったと思います。

Y.S(47歳/男)

評判の人材派遣サービス グロップは、マネジメントエキスパートのフォローが非常に手厚いことで知られています。グロップは、マネジメントエキスパートの方が、最初から最後までしっかりとサポートしてくれます。派遣先の紹介だけでなく、面接の練習や会社見学の動向、資格取得試験のアドバイスなど、他の人材派遣サービスではやらないところまでサポートしてくれます。将来的な人生設計までアドバイスをしてくれたので、安心して働き始めることができました。

H.T(28歳/男)

就職難だったので、採用してもらった会社の中から、お給料の良い会社に就職し、そのまま5年半ほど働いていました。しかし、残業が当たり前、休日出勤を想定して予定が立てているなど、本当にプライベートの時間がありませんでした。しかし、グロップに登録し、派遣スタッフとして働き始めたところ、手取りは同じくらいでありながら、プライベートな時間をしっかりと確保することができました。お陰様で健康的な生活をおくることができています。

A.M(45歳/女)

わたしが40歳を超えてから、独りで安定した生活をおくることができるようになったのは、グロップで担当してくださったマネジメントエキスパートの方のおかげです。マネジメントエキスパートさんは、単に仕事を斡旋するのではなく、これからの人生をどのように生きたら良いのか、しっかりとアドバイスをしてくれました。そのおかげで、がむしゃらに働くのではなく、5年先、10年先を見据えた働き方をすることができたのです。

N.K(34歳/女)

結婚をしたことで、わたしの生活は大きく変わりました。それまで勤めていた会社は、残業が多く、土日も出勤することが多かったのですが、家庭を大事にしたいという思いから、三月末で退職し、それからずっとグロップに登録し、派遣スタッフとして働いています。グロップでは、残業のない派遣先を紹介してもらうことができたので、夫婦の時間を、以前よりも多めに取ることができるようになりました。

N.N(43歳/女)

久しぶりに働きにでようと思い、人材派遣サービスのグロップに登録しました。グロップは、女性でもしっかりと働くことのできる派遣先を用意してくれました。こんな時期ですので、アルバイトの求人も少なかったので、本当に助かりました。グロップは、派遣先の担当者にしっかりと話を通しておいてくれますので、いざ働き始めた時に戸惑うことはありません。また、派遣先も丁寧に対応してくれる所を選んでくれますので、はじめて派遣にチャレンジする方にもおすすめです。

K.K(37歳/女)

離婚を機に、専業主婦をやめ働くことにしました。子供がまだ小学生ということもあり、正社員ではなく人材派遣サービスのグロップを利用しました。グロップでは、わたしのような子育て世代のママさんが数多く登録しているということもあり、女性でもしっかりと働くことのできる派遣先を沢山用意してくれました。その中から、担当してくださったマネジメントエキスパートの方と相談した上で、最も働きやすく、お給料も良い派遣先で働いています。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑