派遣会社でも評判の良いグロップ!実際に仕事についた人の口コミ集

公開日:  最終更新日:2020/04/22

Y.T(35歳/男)

私はどちらかというと夜型の人間で、前職も夕方から始まる夜勤の仕事がメインでした。次の仕事もできれば夜勤がいいなと思っていたのですが、ハローワークなどではなかなか夜勤の仕事が見つかりません。そこで派遣会社のグロップに登録してみることに。すると、希望していた夜勤の仕事をたくさん紹介していただきました!

M.I(35歳/女)

私はいままでアルバイトとして働いていたことはありましたが、フルタイム勤務の経験はありませんでした。子供も大きくなってきたので、フルタイム勤務の仕事を探してみましたが、自分に務まるのかどうか不安に感じていました。ある日、ママ友に教えてもらったグロップという派遣会社に登録することに。すると、自分にぴったりなフルタイムのお仕事をたくさん紹介していただきました!働くことに不安を感じていましたが、アドバイザーさんが親身になって対応してくれて嬉しかったです。

S.U(22歳/女)

高校を卒業して自動車関連の工場で事務員として働いていましたが、都合により退職することになりました。失業保険が払われる間に次の就職先を見つけないといけないと焦りましたが、なかなか就職活動を上手く進めることができませんでした。そこで派遣会社に登録することに。自分が派遣社員として働くことに不安を感じていましたが、アドバイザーさんがしっかりとサポートしてくれたので、今は問題なく働けています。次の契約更新まで頑張りたいと思います!

M.O(41歳/女)

今まで運送業に携わっていましたが、腰を痛めてしまいやむなく辞職することになりました。次は腰にできるだけ負担のかからない仕事をしたいと思っていたのですが、なかなかそういった仕事を見つけるのはむずかしかったです。そんなときにネットでグロップさんの評判を聞き、早速登録してみることに。立ちっぱなしになったり座りっぱなしになったりしない仕事を希望していたのですが、デスクワークもさせてもらえる工場で勤務することになりました!

K.H(47歳/男)

今までも派遣会社を経由して工場に勤務していたのですが、待遇面で不満に思うところが多々ありました。自分の経歴や年齢のことを考えると、なかなか転職に前向きになれませんでしたが、とりあえず派遣会社に登録だけしてみることに。さまざまな派遣会社に登録してみましたが、一番条件がよかったのはグロップでした。正直自分の経歴では大幅な収入アップは望めないと思っていましたが、想像以上に好条件を提示してもらって大変助かりました。

K.Y(33歳/男)

今までスーパーの仕入れ担当者として働いていましたが、収入の低さに悩んでいました。来年には新しい子も生まれるので、もっとお給料を貰える職場を探していました。しかし、ハローワークや求人誌に掲載されている求人はどうしてもお給料の面で納得できず、応募には至らなかったです。そこで派遣会社に応募してみたのですが、意外にも前職よりもいい条件でたくさんのお仕事を紹介してもらえたのです。待遇には絶対妥協できないならグロップさんがおすすめです!

T.Y(46歳/女)

いままでずっと専業主婦として家族をサポートしてきましたが、子供も独立したのでそろそろ自分も働きに出ようと決心しました。しかし、なんの仕事もしたことがない私にどんな仕事ができるのかさっぱり分かりませんでした。そこで派遣会社のグロップに登録してみることに。自分の経歴で紹介してもらえる仕事があるのか不安でしたが、工場系の仕事を紹介していただきました。これからさまざまな仕事を通じてスキルアップしていければと思います。

A.S(25歳/女)

観光バスツアーのバスガイドとして勤務してきましたが、休日が不定休なため、家族と一緒に出かけることはなかなかできませんでした。そこで、次の仕事はできるだけ土日祝が休みになる職場を希望していました。やはり土日祝休める職場というのは人気なようで、求人誌やハローワークでじっくりと探しましたが、なかなか見つけることができません。そこで派遣会社のグロップに登録し、連絡を待つことに。するとさまざまなお仕事を紹介していただけました。今は事務員として工場に勤めています。

K.U(24歳/女)

今までアパレル系の仕事をしていたのですが、職場の環境が悪かったため、残念ながら離職することになりました。できれば次の仕事もアパレル系を希望していましたが、自分の住んでいる地域ではなかなかそのような仕事を見つけることができません。しかし、たまたま登録した派遣会社のグロップからアパレル関係の仕事を紹介してもらえたのです!正直派遣会社とアパレル関係のイメージが沸かなかったのですが、グロップの広大なネットワークに感謝しています。

S.Y(21歳/女)

地元の高校を卒業してアルバイトをしていましたが、ずっとアルバイトの生活というわけにはいかないので、フルタイムの仕事を探し始めました。ハローワークでもいろいろ仕事がないか調べたのですが、お給料の面でどうしても納得できませんでした。そこで派遣会社に登録してみることに。インターネットでいろいろ派遣会社の評判を調べてみると、グロップという会社がいいということが分かりました。実際、アルバイトで働き続けるよりもずっといい条件を提示してもらえたので満足しています!

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑