すぐに仕事が見つかると評判!派遣会社グロップの口コミをまとめました

公開日:  最終更新日:2021/06/27

S.K(35歳/男)

工場に十年近く勤務していましたが、体調を崩したことをきっかけに退職することになりました。体調は万全になったので再就職に向けて動き出したのですが、なかなか自分に合いそうな仕事がなく、時間だけが過ぎていきました。そのような状況の中で知ったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社の利用は初めてだったので正直不安なことしかありませんでしたが、アドバイザーさんが大変丁寧な方だったので、安心して仕事を探すことができました。

I.E(50歳/男)

タクシードライバーとして長年働いてきましたが、事故を起こしてしまい、その結果退職を余儀なくされました。年金が受給開始となるまでまだまだ時間があるので、働かなければいけません。しかし、この年齢だとなかなか雇ってくれる企業はありませんでした。そんなときに知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップだったのです。派遣会社への登録は初めてだったのですが、チャンスをつかもうととりあえず登録。するとすぐにいくつか仕事を紹介してもらえました。勇気を出して本当に良かったと思います。

J.U(55歳/女)

スーパーでパートタイマーとして勤務していましたが、残念ながら不況の影響でスーパーは倒産してしまいました。年金がもらえるまで時間がまだあるので次の仕事を見つけなければいけませんでしたが、年齢がネックになっているのか、なかなか次の仕事を見つけることができません。そんな中知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。とりあえず登録してみた所、アドバイザーさんが熱心に対応してくれたおかげで仕事を見つけることができました。

E.H(29歳/男)

大学を卒業してから営業関連の仕事を頑張ってきましたが、厳しいノルマが課せられていたことに加えて、社内の人間関係が悪かったので、思い切って退職することにしました。経験を生かせる仕事が見つかればいいと思ってはいたのですが、不況の中で希望する仕事は見つかりませんでした。ネットで仕事に関する情報収集をしていたところ、派遣会社のグロップを見つけて登録してみることに。営業職を頑張ってきたことを評価してもらえたのか、営業関係の仕事を紹介してもらいました。

C.H(48歳/女)

飲食店に十年近く勤務していましたが、劣悪な労働環境が一向に改善されなかったので、別の仕事を探してみました。ハローワークには希望する仕事がなかったので、派遣会社を利用してみることに。さまざまな派遣会社をチェックしてみましたが、中でもグロップという派遣会社が評判だったので登録してみることに。するとすぐに仕事を紹介していただけました。スピード感が魅力的だという話がありましたが、ここまですぐに仕事を見つけられるとは思っていなかったので驚きです。

K.A(23歳/女)

東京の大学を卒業したものの、希望する仕事に就くことができなかったので、地元に戻ってくることにしました。親はゆっくり仕事を探してくれればいいと気遣ってくれましたが、いつまでも親に甘えるわけにはいきません。ネットでとりあえず情報収集してみたら、グロップという派遣会社が近くにあることを知り、スタッフ登録してみました。するとすぐにいくつか仕事を紹介してもらいました。お給料もよく、満足して働けています!

T.S(48歳/男)

ルート営業を十年以上頑張ってきましたが、大病を患ってしまい入院。最終的にその仕事は辞めることになりました。営業の仕事が知らない間に心身に負担をかけていたことを知り、別の仕事を探すことにしました。しかし、ハローワークなどへ足を運んでみても自分に合う仕事は見つかりません。ある日ネットで派遣会社のグロップに関する記事を見ました。評判が良さそうだったので早速登録してみると、すぐにいくつか仕事を紹介してくれました。いまでは工場で黙々と働いています。

S.J(32歳/男)

スキーのレンタルショップで勤務していましたが、新型コロナウイルスの流行で旅行者、特に海外からのお客さんがほとんどいなくなってしまい、残念ながらショップは閉鎖されることになってしまいました。次の仕事を見つけるためにネットで情報収集をしていたら、派遣会社のグロップを見つけました。藁にもすがる思いで登録してみた所、販売系の仕事を紹介してもらえたので応募し、すぐに働き始めることができました。

R.O(40歳/女)

保険の営業の仕事を十年以上続けてきましたが、体調を崩してしまったことをきっかけに退職することになりました。次の仕事は営業とは関係のない仕事を希望していましたが、不況が原因なのかなかなかいい仕事が見つかりません。そこでネットで仕事に関する情報をチェックしていましたが、そこで派遣会社のグロップを知りました。評判も良さそうだったので登録してみた所、すぐに仕事を紹介してもらえました。このスピード感に感動しています!

H.D(36歳/女)

大阪の企業で勤務していましたが、実家の親が体調を崩してしまったことをきっかけに、地元の岡山に戻ることになりました。大阪の企業は退職したので次の仕事を見つけなければいけませんでしたが、なかなか自分にぴったりな仕事を見つけることができませんでした。ある日地元の友人に就職に関して相談してみたところ、派遣会社のグロップを紹介してもらえました。友人もグロップで仕事を見つけたそうで、安心して仕事を探すことができ、感謝しています。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑