不景気でも仕事が見つかると評判!グロップ登録者の声を聞く

公開日:  最終更新日:2021/10/22

(28歳/男)

営業の仕事を数年続けてきましたが、非常にノルマが厳しかったことと、新しく配属された上司が非常に厳しい方だったので、完全に心が折れてしまいました。次はノルマとは無縁の会社で働きたいと思ったのですが、コロナのせいでなかなか仕事を見つけることができません。そんな中で知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。正直不安な部分もあったのですが、アドバイザーさんが大変親身になってくれたのでなんでも気軽に相談でき、就業につなげることができました。

(27歳/女)

大学を卒業してから地元に戻ってきて看護系の仕事をしていましたが、職場の人間関係が非常に悪かったため、残念ながら退職することになりました。すぐに次の仕事を見つけたかったのですが、なかなか自分が希望するような仕事は地元ではみつかりません。諦めて別の仕事を探そうとした所、ネットでグロップに関する記事を発見!ラストチャンスだと思い登録に進みました。すると自分が希望する仕事を紹介していただけました。グロップに登録して本当に良かったです。

(21歳/女)

高校を卒業したものの、やりたいことが見つからなかったのでフリーターとして生活していました。しかしこのままでは親に申し訳ないと思ったので、フルタイムの仕事を探してみることに。ネットでいろいろ情報をチェックしてみたところ、グロップという派遣会社が良さそうだったので早速登録!担当となったアドバイザーさんも大変丁寧な方だったので安心して仕事探しができました。今は工場でお仕事を頑張っています。お給料も良いのでプライベートも充実しています!

(32歳/男)

いままでさまざまな派遣会社のお世話になり、幅広いお仕事を経験させてもらいました。しかし、どの派遣会社もお給料がかなり安かったのは不満でした。このままでは貯金もままならなかったので、すぐに別の派遣会社を探してみることに。リストアップした派遣会社で特に魅力的だったグロップに登録してみることにしました。登録後いろいろなお仕事を紹介してもらいましたが、評判通りどのお仕事もお給料が高かったので、大変満足しています。

(37歳/女)

子育てが一段落したので社会復帰をしようと考えたのですが、ハローワーク求人に応募してもなかなか採用してもらえません。ブランクがかなりあったのでそこが問題とされているようでした。しかし子供の学費のことを考えるとここで諦めるわけにはいきません!友人から紹介してもらった派遣会社のグロップに登録してみた所、すぐにいくつかの仕事を紹介してもらえました。ブランクがあるかたでも、グロップならすぐに仕事を紹介してもらえるでしょう。

(46歳/男)

営業のお仕事を二十年近く続けてきたのですが、持病が悪化した結果医者から仕事から一度離れることを勧められました。厳しいノルマが課せられていた環境でしたから、ストレスが大きかったのは否定できません。次の仕事はノルマとは無縁のものにしようと思い仕事を探していたら、派遣会社のグロップを見つけました。藁にもすがる思いで登録してみた所、工場系のお仕事を紹介していただけました。今はのびのびと仕事ができています。

(29歳/男)

東京の企業で数年勤務していましたが、実家で生活している高齢の父が体調を崩したことがきっかけで地元に戻ることになりました。東京の仕事は辞めざるを得なかったので地元で再就職です。しかし、地元で仕事が見つけられるのか、そういった不安がありました。そしてその不安は的中し、ハローワークへ通ってもなかなか就職できません。そんな中力になってくれたのが派遣会社のグロップでした。登録後すぐにいくつか仕事を紹介してくれるスピード感がありがたかったです。

(32歳/男)

半導体の製造工場に勤務していましたが、上司がひどいパワハラ気質な人だったので嫌気が差して退職してしまいました。勢いで辞めてしまったので次の仕事も決まっていません。タイミングが悪く、ハローワークへ足繁く通ってもなかなか仕事を見つけることができず、焦りだけが募ってきました。そんな中知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップです。グロップに登録してみた所、工場での勤務経験を評価されて、工場系の仕事を斡旋してもらえました。

(36歳/男)

事務系の仕事を十年近く続けてきたのですが、勤務先が不況が原因で倒産してしまいました。すぐに次の仕事を見つけなければいけませんでしたが、地域全体が不景気だったのでなかなか仕事を見つけることができませんでした。希望していた事務系の仕事は諦めて別の仕事を探そうとしたのですが、知人から「グロップっていう派遣会社がおすすめだよ!」と紹介されたので登録してみました。するとなんと事務系のお仕事を紹介してもらえたのです。諦めずに動き続けて本当に良かったです。

(38歳/女)

食品関連の企業に勤めていたのですが、上司とどうしても反りが合わず退職することに。次の仕事は黙々とできるものを探していたのですが、コロナの中で就活がなかなか上手くいかず、正直焦っていました。友人に仕事に関する相談をしてみたところ、派遣会社のグロップを紹介してもらえました。派遣会社に登録するのは初めてのことだったので正直不安な部分もありましたが、勇気を出して登録したらすぐに仕事を斡旋していただけました。グロップに本当に助けられました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑