アドバイザーが熱心と評判な派遣会社グロップ!利用者の口コミをチェック

公開日:  最終更新日:2021/10/27

(49歳/男)

長距離トラックの運転手を長年勤めてきましたが、腰を痛めして待ったため退職することになりました。このご時世の中で転職活動を進めていくことに不安を感じていましたが、その不安は的中しました。興味のある求人に応募してもなかなか採用には至らなかったので正直かなり困っていました。そんなときにネットで見つけたのが派遣会社グロップの求人です。藁にもすがる思いで登録してみた所、すぐに仕事を紹介していただけました。働き口がなくて困っているという方は、ぜひ登録してみてください。

(31歳/女)

いままでさまざまな派遣会社に登録して幅広いお仕事をさせていただきましたが、どの会社も自分が思ったより稼げなかったので、思い切って別の派遣会社を探してみることにしました。ネットでいろいろ情報収集してみたのですが、特に魅力的に感じられたのがグロップという派遣会社でした。ネットでの評判も良さそうだったので登録してみたところ、評判通りのお給料をいただくことができました。グロップに登録してみたことで、毎月貯金ができるようになり本当に助かっています。

(25歳/女)

大学を卒業してから営業関係の仕事を頑張ってきましたが、厳しいノルマが課せられていたことに加えて職場の人間関係にも嫌気が差してしまったので結局退職することになりました。次はノルマとは関係のない仕事が良いと思いハローワークに通ってみましたが、なかなかいい仕事は見つかりません。そんな中知人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。グロップのアドバイザーさんはこちらの希望をしっかりと聞いてくれたので、安心してお仕事を探せました。

(34歳/女)

製菓工場に十年近く働いてきましたが、不景気の影響で残念ながら工場は閉鎖されてしまいました。従業員は全員解雇されてしまったので、できるだけ早く次の仕事を探す必要がありました。しかし、地域全体が不景気の影響を受けていたため、なかなか「これだ!」と思う仕事は見つかりません。そんな中で元同僚から紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。元同僚もグロップで仕事を見つけたとのことで自分も登録。すると工場での勤務経験を評価してもらい、また工場系のお仕事をさせていただけました。

(27歳/女)

スーパーマーケットで事務系の仕事をしていましたが、職場の人間関係にストレスを感じるようになり、最終的に体調を崩してしまいました。そのままスーパーを退職して別の仕事を探そうとしたものの、なかなかいい仕事を見つけることができません。ある日ネットで仕事に関する情報収集をしていたところ、派遣会社のグロップが目に留まりました。ネットでの口コミも良さそうだったのですぐに登録してみることに。対応してくれたアドバイザーさんが熱心で好印象でした。

(20歳/女)

高校を卒業したものの、特にやりたい仕事がなかったので近所のコンビニでアルバイトをしていました。しかし、同級生はみんな正社員として働いていることに強い焦りを感じました。自分ももっと頑張らなきゃ、そう思いフルタイムの仕事をいくつか探してみることに。そんな中で見つけたのが派遣会社のグロップでした。派遣会社への登録は初めてのことだったので正直不安な部分しかありませんでしたが、アドバイザーさんが親身になって対応してくれたので、心強かったです。

(45歳/男)

福岡のとある企業に二十年近く働いてきましたが、実家で生活している母親が病気になったことがきっかけで地元に戻ることになりました。それまで勤務していた会社は辞めなければいけなくなったので、地元で仕事を探すことに。しかし、地元ではなかなか魅力的な仕事を見つけることができません。そんな中でたまたまネットで見つけたのがグロップに関する記事でした。藁にもすがる思いでグロップに登録してみた所、前職での経験を活かせそうな仕事を紹介していただけたので本当に嬉しかったです。

(50歳/男)

建築関係の仕事を長年続けてきたのですが、会社の業績が急激に悪化した結果、残念ながらリストラされてしまいました。この年齢で解雇されてしまうとは夢にも思わなかったのですが、すぐに別の仕事を探さなければいけません。しかし、そう簡単に仕事を見つけることもできず、ハローワークへ通う日々が続きました。そんな中で私の力になってくれたのが派遣会社のグロップでした。登録したら自分の経歴に沿った仕事をすぐに紹介してくれて大変助かりました。

(31歳/女)

洋菓子店に勤務していましたが。職場の人間関係が非常に悪く、ストレスが溜まって病気になってしまいました。最終的にその洋菓子店は退職したのですが、減り続ける貯金残高に焦り就活をスタートさせることになりました。就職活動を進める中で特にお世話になったのが派遣会社のグロップでした。次は黙々と働ける職場を希望していた自分の要望をしっかりと汲み取ってくれたのは本当にありがたかったです。

(37歳/女)

建築資材を販売する会社で事務員として働いていましたが、男性が多い環境の中でストレスを強く感じるようになってしまいました。最終的にその仕事は辞めて、もっと落ち着いた雰囲気の会社を探すことに。しかし、ハローワークでそのような仕事を探したいと言っても、なかなか手応えがありませんでした。そんな中私の力になったのが派遣会社のグロップです。アドバイザーさんが大変親身になってくれたので、非常に心強かったです。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑