親身になってくれると評判のグロップ!感謝の声が続々

公開日:  最終更新日:2020/10/27

O.E(36歳/男)

飲食店のスタッフとして十年近く働いてきましたが、競合店舗の勢いが強く、残念ながら自分が勤務しているお店が閉店に追い込まれてしまいました。しかし落ち込んでいる暇はなく、すぐに次の就職先を見つけなければいけません。そんなときに見つけたのが派遣会社のグロップです。ネットでも評判をチェックしてはみたのですが、かなり評判のいい派遣会社だったので、安心して登録しました。アドバイザーさんの尽力もあり、すぐに仕事が見つかって大変ホッとしました。今は交通誘導警備の仕事を頑張っています。

S.W(48歳/女)

時計の組み立てをする工場に勤務していましたが、残念ながらリストラの対象になってしまったため、離職することに。ある程度の一時金はいただけましたが、すぐに再就職先を見つけたいという状況でした。そんなときに友人に紹介してもらったのが派遣会社のグロップです。派遣会社を使うのは初めてだったので不安な部分もそこそこあったのですが、グロップの担当者さんが親切に対応してくれたので安心しました。現在は別の工場でお仕事を頑張っています。

K.E(27歳/男)

大学を卒業してから地元の自動車工場で働いていましたが、人間関係があまりよくない会社だったので残念ながら離職することになりました。次の仕事も工場での勤務を希望していましたが、そのような仕事は人気があるのか見つかりません。そんなときにネットで見つけたのがグロップという派遣会社です。ネットでの評判も上々だったので早速登録してみると、すぐにお仕事を紹介していただけました。できるだけ早く次の仕事を探したかったので、このスピード感はありがたいですね。

M.O(34歳/女)

接客業に数年従事していましたが、引っ越しに伴い会社を離れることになりました。慣れ親しんだ会社だったので離職するのは残念だったのですが、しょうがないことだと割り切り再就職を頑張ることに。しかし、ハローワークにはなかなか希望する求人がなかったので大変苦労しました。ある日友人に就活の相談をしていたところ、グロップという派遣会社を紹介していただきました。派遣会社の登録は初めてだったので不安も大きかったのですが、アドバイザーさんが親身になって対応してくれたので大変嬉しかったです。

A.T(45歳/男)

最近数年派遣会社でお仕事を紹介してもらっていましたが、他の派遣会社が気になるので、現在契約している会社との契約期間が満了したら、他の派遣会社を探すことにしました。いろいろ派遣会社を探してみたのですが、特に条件が良かったのがグロップという派遣会社でした。時給が高いのはもちろんのこと、スピーディーに仕事を紹介してくれるのは求職者にとって大変心強いものがありました。

K.R(49歳/女)

ここ数年派遣社員として様々な会社を経由していろいろな仕事をさせていただきました。しかし、派遣仲間と話をしているとどうも自分の待遇はどこまで良くないようなので、別の派遣会社を探してみることに。そんなときに見つけたのは派遣会社のグロップでした。実際にグロップに登録してみると、スピーディーに対応してくれる分仕事はすぐに見つかりますし、時給も前の会社よりかなり高くなりました。評判通りの結果となり大変満足しています。

T.W(23歳/女)

広島の大学を卒業して岡山に戻ってきましたが、興味の持てる就職口がなかったので、残念ながらフリーターになりました。しかしいつまでもフリーター生活に甘んじているわけにはいかないので、派遣会社を利用して仕事を探してみることにしました。派遣会社をいろいろ調べているうちに、グロップという派遣会社が魅力的だということを知りました。実際に登録してみると、アドバイザーは親切だし、紹介求人数も多かったのがありがたかったです。

H.I(44歳/女)

工場に勤務してから二十年近く経ちましたが、工場の業績が思わしくないのか早期退職者を募るようになりました。ありがたいことに退職金を積み増してくれるということだったので、これをチャンスと思い、別の仕事を探してみることに。ハローワークも活用してみましたが、特に私の力になってくれたのはグロップという派遣会社でした。グロップは特にアドバイザーさんが親切だったので、安心して仕事を探すことができました。

J.O(44歳/女)

十年ほどクリーニング業界で仕事を続けてきましたが、待遇が一向によくならないため、仕事を変えることにしました。しかし、この年齢からの再就職活動はかなり難航してしまいました。ハローワークで求人を探したのですが、年齢がネックとなってしまいなかなかいい求人がみつかりません。そんなときにネットで偶然見つけたのが派遣会社のグロップでした。グロップは求人数が多く、高齢の自分でもすぐに仕事を手配してもらえました。

S.K(40歳/女)

地元にある製菓工場に長年勤務していましたが、業績が悪化してしまい残念ながら退職することになりました。この年齢で再就職を余儀なくされるのは辛いものがありましたが、泣き言ばかり言ってられません。私の再就職の力となってくれたのは、グロップという派遣会社でした。再就職を不安に感じている私にも親身になってくれあたアドバイザーさんには大変感謝しています。今は別の工場で日々頑張っています。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑