利用者の口コミからわかる派遣会社・グロップが評判の理由

公開日:  最終更新日:2020/09/27

S.M(25歳/女)

地元の高校を卒業してからずっとフリーターとして過ごしていましたが、親の目がだんだん厳しくなってきたので、本格的に就職活動を始めることになりました。最初はハローワークや求人誌を活用していましたが、なかなか自分が希望する仕事は見つかりませんでした。そんなある日インターネットで、グロップという派遣会社を発見。ネットでの評判も良かったので早速登録してみることにしました。すると1ヶ月かからないうちに派遣先企業が決まりました!お仕事で悩んでいる人がいればぜひグロップを紹介したいですね。

A.S(42歳/女)

パートタイマーとしてスーパーのレジ打ちをしていましたが、会社内の人間関係が億劫になり、残念ながら退職することになりました。次の仕事は少人数でのんびりやれればと思っていたのですが、そのような条件のお仕事はなかなかハローワークで見つけることはできません。そんな時に出会ったのが派遣会社のグロップです。自分の希望する求人が見つかるか不安だったのですが、営業力のあるグロップさんは自分の希望するお仕事をすぐに見つけてくれました。

H.T(21歳/男)

地元の学校を卒業してからはアルバイトをいくつか掛け持ちして生活していましたが、かなり大変なのでフルタイムの仕事を探すことにしました。就職については友人にいろいろアドバイスをもらいましたが、まずは派遣社員としてスタートを切ることに。派遣会社についていろいろ調べると、グロップという派遣会社がいいとのこと。早速登録してみてアドバイザーさんに相談してみたら、幅広い職種で多くのお仕事を紹介していただけました。

A.I(38歳/男)

製薬会社の営業マンとして長年頑張ってきましたが、厳しいノルマに心身を崩してしまい、最終的に退職することになりました。療養を終えて次の仕事を探そうとしたのですが、エージェントやハローワークではなかなかいい求人を見つけることはできませんでした。そんなときにネットでたまたま見つけたのが派遣会社のグロップです。グロップは高い営業力があるようで、自分のスキルが生かせるお仕事をいろいろ紹介してくれました。

U.K(29歳/女)

私は地元の短大を卒業してから銀行で働くようになりましたが、銀行特有のルールなどに戸惑ってしまい、別の道へ進むことになりました。再就職に当たりハローワークなども利用してみましたが、どうやら自分には合わないようで、どうしたものかと悩んでいました。そんなとき友人に紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社を利用するのは初めてたっだのですが、アドバイザーさんが親切に対応してくれたので大変安心しました。

W.M(22歳/男)

大阪の大学をストレートで卒業したものの、就職に失敗してしまい、地元の岡山に戻ってくることにしました。急いで仕事を見つけようと思ったものの、自分の経歴に問題があるのかなかなか採用してもらえません。そんなときに見つけたのが派遣会社のグロップです。ネットでの口コミをチェックすると評判は上々のようで早速登録してみることに。するとすぐにお仕事を紹介してもらえました。この先どうなるのかと不安でしたが頑張って行けそうです!

M.O(42歳/男)

私はとある工場で働いていましたが、最近夜勤に体がついていかなくなりました。日勤に固定してほしいと相談はしてみたものの、それは受け入れてもらえなかったので、残念ながら別の会社へ行くことになりました。しかし、この年齢からの再就職は簡単ではありません。ハローワークを始めとし、エージェントなども活用しましたがなかなか仕事が見つかりません。そんなときに教えてもらったのが派遣会社のグロップです。グロップにすぐに登録してみたところ、面談後に日勤固定の工場のお仕事をたくさん紹介してもらいました。

K.Y(36歳/女)

私はホテルマンとして5年程度働いてきましたが、残業が非常に多かったので退職することにし、アルバイトをしながら生活を続けていました。しかしずっとアルバイトのまま生活をしていくのは難しいと感じ、就職活動を始めることにしました。ハローワークにも何度か通って面接を受けたものの、なかなか採用してもらえません。ある日グロップという派遣会社を見つけ、そこに登録してみたらあっさりと仕事を紹介していただけました。アドバイザーさんの尽力のおかげで新しい仕事につけて感謝しています。

A.U(36歳/女)

私は駅前の本屋で数年勤めていましたが、ある日腰を痛めてしまい、本屋で働くことができなくなってしまいました。そこで次の仕事を見つけようと思ったのですが、事務系の仕事は人気があるためなかなか仕事につくことができませんでした。そんなときにたまたま見つけたのが派遣会社のグロップです。ネットでの評判も上々だったので、早速登録!すると事務系のお仕事をいくつか紹介してもらえました。ある程度事務系の資格があったことも良かったのでしょうが、グロップのネットワークに感謝です。

H.H(54歳/女)

私は地元の製菓工場に努めていたのですが、人員削減の結果残念ながら会社を去ることになりました。定年まで後数年といったところでの退職だったので非常に残念でしたが、まだまだ働かなければいけません。そんなときに友人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップです。派遣会社を利用するのは初めてだったので不安はありましたが、工場での勤務経験があるということで歓迎してもらえました。現在は別の工場で頑張っています!

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑