評判の派遣会社といえばグロップ!利用者の口コミは実際どうなの?

公開日:  最終更新日:2020/09/22

K・H(50歳/女)

今までガス会社の事務員として働いてきましたが、会社の都合により残念ながらリストラされてしまいました。年金受給者になるにはあと十年以上も経たないといけないので、次の仕事を見つけることに。そんなときに大変お世話になったのが派遣会社のグロップでした。正直この年齢で次の仕事が見つかるとは思っていなかったのですが、登録してからすぐさまざまなお仕事を紹介してもらえたのが本当に嬉しかったですね。ミドルの再就職にはグロップが一押しです!

T.U(41歳/男)

工場で派遣社員として勤めていましたが、現在契約している会社との契約期間が終了したため、別の派遣会社を利用してみることにしました。できれば待遇面で優れた会社を利用したいと思っていた所、派遣仲間からグロップという会社をおすすめしてもらいました。実際に登録してからすぐにお仕事を紹介してもらえたのが嬉しかったです。お給料も前の会社よりかなり良く、生活にゆとりが出ました。グロップを紹介してくれた仲間に感謝しています。

H.W(36歳/女)

十年程度事務員として働いてきましたが、人事異動で赴任してきた上司との人間関係に悩んだ結果、退職することにしました。次の仕事は人間関係に悩まなくていい会社を希望していたので、工場系で探してみることに。ハローワークの利用なども検討しましたが、今回は派遣会社のグロップを利用してみることに。ネットでの評判が良かったので登録してみましたが、想像以上にすぐお仕事を紹介してもらえました。

F.D(31歳/女)

飲食店の店員として勤めていましたが、残業時間がかなり長くなってしまった結果、体調を崩してしまいました。復帰しようと思ってはいたものの、ドクターストップがかかってしまい、残念ながら退職することになりました。次の仕事はできれば定時で帰れる仕事をと思い、派遣会社を利用してみることにしました。今回はネットで評判の良かったグロップという派遣会社を利用してみましたが、これが大正解だったようで、すぐに別のお仕事を紹介してもらえました。

W.O(25歳/女)

工場の清掃員として勤めてきましたが、正直自分が定年までこの会社で同じ仕事を続けることが想像できませんでした。そこでとりあえず転職活動をスタートさせることに。最初はハローワークや求人誌を利用していましたが、なかなか自分にぴったりの仕事が見つかりませんでした。そこで範囲を広げて派遣会社も利用してみることに。今回利用したのはグロップという派遣会社だったのですが、親切になって対応してくれるアドバイザーさんのおかげで、すぐに再就職できました!

M.W(44歳/男)

長年工場で勤務していましたが、不景気の影響で残念ながら工場は閉鎖されることになってしまいました。この年齢での再就職を余儀なくされたのですが、想像以上に再就職は厳しかったです。しかし、ある日友人に教えてもらったグロップという派遣会社を利用したところ、すぐに工場系のお仕事を紹介してもらえました。自分のスキルが活かせる会社がいいと思っていた自分にとって本当にありがたかったです。

D.S(48歳/男)

私は山奥で生活しているのですが、今の職場は通勤に片道1時間以上かかってしまい、それがかなりの負担となっていました。ある日交通事故を通勤時に起こしてしまい、それがきっかけで会社を退職することにしました。次の仕事はできれば自宅近くがいいと思っていたのですが、ハローワークにはなかなか条件にあった求人がありません。そこで利用したのが派遣会社のグロップです。ハローワークにはないネットワークですぐに自宅近くの職場を見つけてくれました。

O.W(41歳/女)

結婚する前は経理担当者としてバリバリ働いていましたが、寿退社した後は家事と育児に追われ、仕事はまったくしていませんでした。しかし、子どもたちの今後の学費などのことを考え、再び働きに出ることを決心。仕事探しは友人から紹介してもらったグロップという派遣会社を利用することに。実際に登録してみるとすぐにお仕事を紹介してもらえました。自分の経理に関するスキルが活かせる仕事に就けて大変満足しています。

T.K(38歳/男)

長年製造業に従事してきましたが、会社の業績が悪化してしまい、残念ながらリストラの対象になってしまいました。リストラされたことに対する悲しみと怒りは大きかったですが、すぐに再就職しなければいけません。転職エージェントなども利用してみましたが、自分によりフィットしたのはグロップという派遣会社でした。グロップはアドバイザーさんが具体的にアドバイスしてくれるので、大変参考になりました。今は再び製造業に携わることができ、大変感謝しています。

K.I(29歳/男)

神戸の大学を卒業して地元の岡山に戻ってきましたが、最初に就職した会社を1年程度で退職してしまい、その後はずっとフリーターを続けていました。ずっとフリーターを続けられるわけもないと思っていたので、就職活動をスタートさせました。ただ、正社員はいきなり難しいと感じたので派遣会社からトライしてみることに。フリーター仲間から紹介してもらったグロップという派遣会社を利用しましたが、さまざまなお仕事を紹介してくれたので大変嬉しかったです。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑