アドバイザーが熱心と評判のグロップ!利用者の声を紹介していきます。

公開日:  最終更新日:2020/11/22

N.J(25歳/男)

福岡の大学を卒業してから岡山に戻ってきましたが、希望の求人が無かったので就職はしませんでした。しかし生活費は稼がなければならないので何かしら仕事を探すことに。そんなときに見つけたのが派遣会社のグロップでした。派遣会社にもいろいろあるようですが、グロップはアドバイザーさんが熱心にこちらの話を聞いてくれたので非常に安心できました。求人数も大変豊富で、自分でもすぐに働き始めることができたのは大変ありがたかったですね。

M.H(51歳/女)

リース会社の事務員として二十年近く働いてきましたが、会社の業績が急激に悪化した結果会社を去ることになりました。定年まであと十数年というところでの失業にショックを隠しきれませんでしたが、切り替えて次の仕事を探すしかありませんでした。しかしこのご時世なかなか次の仕事を見つけることができません。そんなとき知人に教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。藁にもすがる思いでグロップに登録してみたところ、事務を長年経験してきたスキルを生かした仕事を紹介してもらえたのは助かりました。

K.Y(22歳/女)

大学に四年間通い、無事ストレートで卒業できたのは良かったのですが、就職難の結果どこにも就職できず実家に戻ってきました。もちろん就職できなくてもはらかなければいけないので必死に仕事を探しました。そんな中派遣会社のグロップを知りました。ネットでいろいろ口コミをチェックしてみると評判も良さそうなので早速登録してみることに。職歴がない私でもすぐにお仕事を紹介してもらえたのは助かりました。派遣の仕事を頑張りつつ就活も並行して頑張ります!

F.H(43歳/女)

保険の営業職として十年程度働いていましたが、大きな病気を患ってしまったことがきっかけで退職することになりました。定年までまだまだ時間があるので、別の仕事を探してみることに。そんなときに存在をしったのが派遣のグロップでした。派遣会社を利用するのは初めてのことだったので不安もありましたが、アドバイザーさんが大変親身になって仕事探しとサポートしてくれるので大変嬉しかったです。営業職のキャリアを活かせるお仕事を今はさせてもらっています。

T.I(38歳/男)

設備工事やメンテナンスの仕事を手掛けてきましたが、二十年近く働いても待遇が思ったより改善されなかったので、思い切って退職することにしました。次の仕事は簡単に見つかるかと思っていましたが想像以上に大苦戦。しかしネットでたまたま知ったグロップという派遣会社を利用してみたところ、すぐにキャリアを活かせる仕事を紹介してもらいました。求人数の多いグロップなら安心して働き始めることができますよ。

K.K(47歳/男)

私は去年までホテルの営業部長として働いていましたが、新型コロナウイルスの影響でお客様は激減、ホテルは残念ながら閉館することになってしまいました。この年齢でリストラされるとはこれっぽっちも思っていなかったので、ショックを抱えつつも就職活動に奔走。就職難のこのご時世ですから、なかなか次の仕事は見つかりません。しかし友人に紹介してもらった派遣会社のグロップに登録したら、営業のスキルを生かしたお仕事を紹介してもらえました。

J.N(32歳/女)

大学を卒業してから出版関係の仕事を頑張って来ましたが、新しく配属された上司との関係に悩んだ結果、退職することにしました。大好きな出版関係の仕事を諦めないといけなかったのはたいへん辛かったですが、切り替えて就職活動を始めることに。エージェントや求人サイトを利用しましたが、一番ためになったのは派遣会社のグロップでした。派遣会社を利用することに最初は抵抗がありましたが、アドバイザーさんが親身になってくれたのが嬉しかったですね。

K.N(51歳/男)

自動車関連の工場に二十年近く働いていましたが、自動車生産数がガクッと落ちてしまった影響を受けて、工場は閉鎖することになりました。グループ会社への転籍も打診されましたが、家庭の都合でそれを断り辞職することに。定年までまだ十年程度あるので再就職に切り替えましたが、なかなか次の仕事は見つかりません。そんなときに知ったのが派遣会社のグロップです。高齢の自分にもすぐに仕事が見つかり感激したことを覚えています。

H.K(29歳/男)

高校を卒業してから飲食業界で働いてきましたが、サービス残業を強いる会社が多かったため、一旦飲食業は諦めて別の会社に就職することにしました。しかしなかなかこのご時世すんなり再就職することはできません。そんなときに友人に紹介してもらったのが派遣会社のグロップです。実際に登録してみると、さまざまなお仕事を紹介してもらえ、自分の可能性を広げることができました。グロップには大変感謝しています。

J.Y(49歳/男)

警備関係の仕事に数年携わってきましたが、不景気による人員削減の結果、私が会社を去ることになりました。この年齢での再就職には不安を覚えていましたが、残念ながらその不安は的中。貯金を取り崩しながらの長期的な就活を余儀なくされました。そんなときに知ったのが派遣会社のグロップ。派遣会社を利用するのは初めてだったのですが、想像以上に求人が多く、自分もすぐに働き始めることができました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑