評判の人材派遣サービス、グロップの人気の理由とは

公開日:  最終更新日:2022/05/22

Y.M(23歳/女)

グロップは、アドバイザーの存在がとても重要だと思いました。人材派遣会社は、単に会社を紹介するだけでなく、紹介した後も、しっかりと働くことができるようにサポートする必要があります。多くの人材派遣会社の場合には、サポートがおざなりになりがちなのですが、グロップは、専任のアドバイザーの手厚いサポートによって、離職率が非常に低くなっています。わたしもグロップのおかげで、スムーズに仕事をはじめることができました。

Y.N(34歳/男)

グロップは、人材派遣会社として優秀なスタッフが揃っています。特にサポート関連には力を入れているようで、口コミなどでの評判も高いそうです。登録すると専任の担当スタッフがついてくれますので、親身になってサポートをしてくれます。わたしが、まだ、人材派遣会社の経験が浅かった時には、色々と気苦労があったのですが、その都度サポートしてくれたので、非常にありがたかったです。

A.M(24歳/女)

昨年の夏に、はじめて人材派遣会社に登録しました。わたしが登録したのは、グロップという人材派遣会社です。グロップを選んだ理由は、地元企業に強いということ。地元の有名企業への派遣を多く持っているため、条件の良い派遣先を紹介してもらえると思い選びました。実際にグロップに登録したところ、非常に条件の良い会社を3つほど紹介してもらうことができました。現在もその会社で働いているのですが、働きやすくて助かっています。

A.U(22歳/男)

前職を数か月で辞めてしまい、転職に不利な経歴を抱えることになりました。そのため、いきなり正社員として転職するのではなく、取り合えず人材派遣会社に登録し、実務経験を積むことにしました。わたしが登録したのは、グロップという人材派遣サービスです。グロップでは、しっかりと実務経験を積むことができるような会社という条件で探してもらい、実際に条件に合った会社で働くことができています。労働環境だけでなく、お給料も良いので満足しています。

Y.O(24歳/女)

グロップでは、自分と相性の良い派遣先を選んでもらうことができます。しっかりとアドバイザーの方と話し合って決めることができますので、自分では気づかなかった能力を活かした派遣先を紹介してもらうこともできます。また、体力や家庭の事情などに合わせて、紹介してもらうことができますので、無理なく稼ぐことができるようになります。わたしも紹介してもらってから、すでに半年が経過していますが、何不自由なく働き続けることができています。

N.N(39歳/女)

グロップは、人材派遣サービスの中でも、特に評判の良い人材派遣会社です。わたしもグロップに出会うまでに、いくつかの人材派遣サービスを利用してきましたが、やはりグロップが一番だと実感しました。わたしを担当してくれたスタッフは、かなり若いスタッフさんだったのですが、対応はもちろんのこと、言葉の選び方や話し方など、人間としてしっかりとしていました。相談にも嫌な顔せずに応じてくれたので、不安なく派遣先に出向くことができました。

N.N(42歳/男)

わたしが、現在もグロップに登録し、派遣スタッフとして働いている理由は、他の人材派遣サービスよりも、単純にお給料のよい派遣先を紹介してもらうことができるからです。グロップは、多くの地元企業と良い関係を築いているということもあり、他の人材派遣サービスにはない案件を、いくつも抱えています。そのため、より良い条件で働くことができるのです。わたしは、グロップを利用して3年目ですが、しっかりと稼げる派遣先を紹介してもらい続けています。

N.K(28歳/女)

わたしは、人材派遣サービスを選ぶ基準は、とにかくお給料がいっぱいもらえるということでした。色々な人材派遣会社に登録し、比較検討をしてみましたが、人材派遣会社のグロップは、最もお給料の高い派遣先を紹介してもらうことができました。仕事内容も、残業の量も想定の範囲内でしたので、問題なく働き続けることができています。前職の経験を活かしつつ働くことができていますので、楽に稼ぐことができています。

K.S(42歳/男)

グロップは、他の人材派遣会社とは違い、しっかりとしたサポート体制が整っているのが魅力だと思います。はじめて派遣先にいった時には、これまで勤めていた会社には無かったルールがあったのですが、グロップの担当者の方が、あらかじめルールを把握し、説明してくれていたので、現場であわてることがありませんでした。また、仕事の内容自体も、丁寧に紹介してくれていたので、スムーズに仕事に入ることができました。

K.E(36歳/男)

人材派遣会社と言えばグロップのことを思い出す方も多いと思います。グロップは、ポップなテレビコマーシャルで知名度の高い人材派遣会社ですが、登録されている会社の数は、大手の人材派遣会社よりも少ないそうです。しかし、量ではなく質で勝負している会社ですので、条件の良い派遣先を多く抱えているようです。実際に他の人材派遣会社と比較してみましたが、給与面などは、確かにグロップの方が良かったです。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑