ネットで評判の派遣会社グロップ!実際の利用した人の口コミは?

公開日:  最終更新日:2020/06/22

M.E(27歳/女)

大阪の専門学校を卒業して地元に戻ってきましたが、残念ながら自分の希望する求人の募集が無かったため、アルバイトを続けていました。自分でもこのままではマズいと思ったので、思い切って別の仕事に応募してみることにしました。ネットでグロップという派遣会社の評判が良かったので応募してみたのですが、アドバイザーさんが親身になって対応してくれたのが嬉しかったですね。今では製菓工場でコツコツと働いています!

R.K(28歳/女)

経理の専門学校を卒業してから、地元の工場に経理担当と入社したものの、なかなか給料が上がりません。もうすぐ30代になるのなら、もう少しお給料をアップさせたいと思って転職を決意しました。ハローワークなども積極的に利用しましたが、なかなか魅力的なお仕事は見つかりません。そんなときに目にしたのがグロップの広告です。早速登録してみたところ、かなりの数のお仕事を紹介していただき大変驚きました。また、どのお仕事もお給料がかなり高かったのが嬉しかったです。

J.O(33歳/男)

最近まで本屋で仕事をしていましたが、電子書籍などの台頭により出版不況に陥り、お店は閉店することになりました。この年齢でいきなり無職になることに焦りを感じていたため、とにかくハローワークに何度も通っていました。しかし、なかなか思うような結果を手にすることはできません。藁にもすがる思いでグロップに登録してみましたが、こちらの派遣会社では実にたくさんのお仕事を紹介していただき、すぐに新生活を始めることができました。

R.M(24歳/女)

私は最近まで旅館で働いていましたが、新型コロナウイルスの影響で先行きが怪しくなったため、転職することにしました。ハローワークや求人誌を積極的にチェックしてみたものの、なかなか採用に前向きな企業が見つかりません。そこで派遣会社のグロップを利用してみることに。派遣会社に登録するのは初めてだったのですが、思った以上に求人数があったことにまずおトロ着ました。現在では自動車部品を加工する工場に勤務しています。

I.T(23歳/女)

地元の高校を卒業した後は結婚式などをプロデュースする会社に勤務したのですが、そこの上司とどうしてもうまくやっていくことができず、残念ながら離職しました。その後はアルバイトを2つ掛け持ちして生活していたのですが、このような状態をいつまでも維持するのが難しいと感じたので転職することに。ハローワークなども利用しましたが希望通りの求人がなかったので、派遣会社のグロップを利用してみることに。すると待遇の良いお仕事をたくさん紹介していただけました。

Y.H(30歳/男)

大阪の大学を卒業してから地元の岡山に戻ってきて就職したのですが、職場の人間関係に馴染むことができずに、残念ながら退職することになりました。このご時世なのでなかなか次の仕事は見つからないと覚悟はしていたものの、実際に不採用通知を連続して受け取るのは辛いものがあります。就職の相談を友人にしていたところ、おすすめしてもらったのが派遣会社のグロップです。キャリアを丁寧にヒアリングしてくれるので、自分の経歴にぴったりな仕事を紹介してもらえました。

J.I(24歳/男)

高校を卒業してから長い間夜勤のアルバイトで生活をしていましたが、夜働いて昼起きることに対して自律神経が乱れてしまい、健康上の理由で退職することになりました。またすぐ次の仕事を見つけなければいけなかったのですが、なかなか仕事は見つかりません。ネットでいろいろと情報収集しているときにたまたま見つけたグロップという派遣会社をりようしてみたのですが、これが大正解でした。すぐにたくさんの求人を紹介してくれて助かりました。

O.K(44歳/男)

10年以上ルート営業の仕事を続けてきましたが、不況により残念ながらリストラされてしまいました。リストラされてしまったことは残念ではありますが、すぐに次の仕事を見つけなければいけません。しかし、この年齢がネックとなってしまったのか、なかなか次の仕事を決めることができませんでした。そんなときにネットで評判がいいということを知り、グロップに登録してみることに。するとすぐにお仕事を紹介してもらえ、本当に救われた気持ちになりました。

M.E(38歳/男)

大学を卒業してから長い間機会系の仕事に携わってきましたが、会社の風通しが悪くなってしまい、人間関係に嫌気が指して退職することになりました。次の仕事は見つかっていないうちに退職してしまったため、正直就職活動はかなり苦労しました。しかし、派遣会社のグロップに登録した後はたくさん仕事を紹介してもらえたので、すぐに再就職することができました。グロップを利用して本当に良かったです。

J.M(27歳/女)

5年以上スーパーのチェッカーとして働いてきましたが、なかなか給料が上がらなかったため、思い切って転職を決意しました。ハローワークなどの求人も細かくチェックしてみたものの、なかなか待遇のいい仕事は見つかりません。そこでネットで評判のグロップという派遣会社を利用してみることにしました。すると待遇のいいお仕事をたくさん紹介してもらえたのです!今度の給料日はちょっといいディナーを楽しみたいと思います。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑