ネットで評判のいいグロップ!気になる口コミを確認

公開日:  最終更新日:2020/06/27

H.N(37歳/女)

長い間工場の清掃員として勤めてきましたが、正直自分が定年までこの会社で同じ仕事を続けることが想像できませんでした。このままではマズいと思い、まずは派遣会社に登録だけしてみることに。どの派遣会社を利用するかで迷ったのですが、ネットで評判の良いグロップという会社を利用してみることにしました。グロップのアドバイザーさんは親切に対応してくれたので、本当に嬉しかったです。今もいくつか目星をつけた求人があり、今度採用面接を受けてきます。

T.I(28歳/男)

製紙会社の営業マンとして3年ほど働いてきましたが、どうしても体育会系の雰囲気に馴染むことができずに、退職することになりました。次の仕事を探してはみたものの、ハローワークなどの求人は条件が合わず、どうすればいいか悩んだ時期もありました。久しぶりに再開した友人に就職に関する相談をしたところ、グロップという会社がおすすめということで、早速登録してみました。アドバイザーさんが親身になって対応してくれた結果、また営業マンとしての再スタートを切ることができました。

T.T(42歳/男)

工業系の高校を卒業してから、地元の半導体を製造する工場に勤めていましたが、残念ながら工場が閉鎖されることになりました。まだ定年まで20年近くあるので就職活動をしなければいけません。久しぶりの就職活動だったので、面接練習などを手厚くサポートしてくれる会社が良いと思ったので、ネットで評判の良かった派遣会社のグロップを利用してみることにしました。面接指導を熱心に行っていただいた結果、無事に再就職することができましたよ。

Y.M(52歳/女)

少しでも生活の足しになればと思い、牛乳配達のパートに精を出していたのですが、このまま定年を迎えていいのかという疑問が日に日に大きくなっていきました。どうせなら自分の可能性に挑戦しようと思い立ったのが、派遣会社への登録でした。この年齢なので相手にしてもらえるか正直不安だったのですが、今回登録したグロップの担当者さんは優しく受け入れてくれたので安心して就職活動を進めることができました。

M.W(44歳/女)

今まで派遣会社を利用してさまざまな仕事をしてきましたが、契約が満了となったのでまた別の仕事先を探してみることにしました。せっかくなら派遣会社も変えてみようと思い、グロップという派遣会社を利用してみることにしました。ネットでの評判がすこぶるよかったのでどんなものかと思いましたが、アドバイザーさんが丁寧にキャリアについてヒアリングしてくれたので、自分の適性がある仕事をすぐに紹介してくれました。

T.U(49歳/男)

今まで大手工場に勤めていましたが、3交代がそろそろキツくなってくる年齢です。早期退職者を募集していたのでいいタイミングだと思い、思い切って退職することに。ただ、アーリーリタイアというのはまだ早いので、また別の仕事を探してみることにしました。そんなときに目に入ったのがグロップという派遣会社でした。早速登録してみたところ、割と早く工場のお仕事を紹介してもらいました。求人数が多いのがグロップの魅力ですね。

I.E(45歳/男)

今まで介護施設で働いてきましたが、夜勤がしんどくなってきたので、日勤固定の仕事を探すことにしました。ハローワークでも仕事は探してみたのですが、なかなかいい求人を見つけることができなかったので、派遣会社も利用してみることに。この年齢で仕事が見つかるのか不安ではあったのですが、グロップという派遣会社は求人数が大変豊富なので、すぐに仕事を始めることができましたよ。

H.M(34歳/男)

地方都市のターミナル駅にあるビジネスホテルで長年勤めてきましたが、新しい上司との人間関係に悩んだ結果退職することになりました。次の仕事がみつからないまま退職してしまったので、正直転職活動はかなり困難でした。しかし、諦めるわけにもいかず、派遣会社を利用してみることに。いろいろ派遣会社に登録はしてみましたが、中でもグロップという派遣会社は非常に多くの求人を持っているようで、さまざまなお仕事を紹介していただけましたよ。

T.K(42歳/女)

長期間清掃のパートタイマーとして働き続けていましたが、待遇が良くなることが無かったため、この年齢ではあるものの思い切って転職してみることにしました。ハローワークで求人を調べるよりも、派遣会社に登録したほうが手っ取り早いのではないかと思い、登録してみることに。いろいろ派遣会社は登録してみましたが、中でもグロップという派遣会社はずば抜けて求人数が多かったので、すぐにお仕事を紹介していただけました。

M.I(34歳/男)

10年近く勤めていた会社を病気を理由に退職することになってしまい、就職活動をスタートすることに。就職活動の経験自体がそこまで多くなかったので、なかなか次の仕事を見つけることができずに焦りは募るばかりでした。そんなときに知ったのが派遣会社のグロップ。グロップの魅力は求人数が多いことらしいのですが、就職活動に対する手厚いサポートがあることが自分としては大変嬉しかったですね。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑