評判のいい派遣会社を探しているなグロップへ!利用者の口コミをチェック

公開日:  最終更新日:2020/04/27

Y.I(41歳/女)

いままで工場の清掃員として長年勤めてきましたが、このまま定年まで働き続けるビジョンが描けなかったので、思い切って退職することに。ある程度の退職金はいただけたのですが、次の仕事を早めに決めたいという気持ちがありました。選択肢の一つとして派遣会社に登録したのですが、これが大正解でした。自分のキャリアを生かした仕事や、未経験でも待遇のいい仕事などを幅広く紹介してもらえました。今後派遣会社を使おうを考えている方にはグロップを強くおすすめします!

J.K(25歳/男)

大学を卒業して地元に戻り、自動車関連の工場に3年間勤務しました。しかし、職場での人間関係に悩み退職することに。貯金がそこまでなかったので、すぐに次の仕事を見つけないといけない状況でした。そこで派遣会社に登録したのですが、自分のキャリアに沿って工場関連の仕事をたくさん紹介してもらえたのがありがたかったですね。待遇も申し分なく、これなら前職よりもたくさん貯金ができそうで安心です!

R.Y(27歳/女)

ずっと実家で生活していたのですが、そろそろ自立しないといけないと思い、一人暮らしすることに。実家ぐらしの頃はアルバイトでお金を稼いで、お給料からいくらか家に入れていればよかったのですが、一人暮らしとなるとそういうわけには行きません。そこで派遣会社のグロップに登録したのですが、業界未経験のお仕事もたくさんあり、目移りしてしまうほどでした。待遇面も素晴らしく、これなら一人暮らしを楽しみつつも貯金はしっかりとできそうです!

M.Y(41歳/女)

今まで家事と育児に精を出してきましたが、子供も大きくなってきたので働きに出ることにしました。今まで長い期間働くことがなかったですし、ブランクもそれなりにあります。そんな私でもお仕事を見つけることができたのがグロップです。グロップさんの魅力はなんと言っても求人数の多いこと!自分にできそうな仕事をじっくりと探すことができたのは本当に有り難かったです。これから派遣デビューを考えている方は、ぜひグロップに登録してみてはどうでしょうか。

H.T(21歳/男)

高校を卒業してそのまま地元の工場に就職したのですが、給料の安さが不安でした。職場の先輩から詳しい話を聞いてみたのですが、年齢の割に対してもらえてないな、というのが正直な感想でした……。それだったら別の会社に転職し、キャリアを積みつつ高収入を狙うのが得策かと思い、グロップという派遣会社に登録することに。若い自分に仕事があるのかと不安に思うところもありましたが、工場での就業経験があるということで、工場関連の仕事を紹介していただきました。給料の前職と比べて大幅に上がり、満足しています。

M.E(50歳/男)

今まで事務職として長年勤めてきましたが、定年前に新しいチャレンジがしたいと思って、思い切って退職することに。以前から製造業に対するあこがれがあったので、派遣会社を通じて仕事を探すことにしました。どうしても年齢がネックになるのではと懸念としていたのですが、今回登録したグロップさんからはたくさんのお仕事を紹介していただきました。製造業は未経験だったのですが、担当の方が丁寧にフォローアップしてくださったので、問題なく勤められています。

M.H(46歳/女)

私はそもそも正社員として働く期間は短く、どちらかというと派遣会社を長く利用していました。今の契約が満了したので、これを機に新しい派遣会社を利用してみようと思いました。ネットで情報を調べていると、グロップという会社の評判がいいそうなので、早速登録してみることに。すると、すぐにたくさんのお仕事を紹介していただけました。しかし、グロップは求人の数だけでなく質も他の会社より良かったのです!もっと早くグロップを知れていれば!そう思いました。

R.H(52歳/女)

今まで働いていたパート先が閉業してしまい、次の仕事はどこで探せばいいのか途方に暮れていました。おまけに扶養内に収入を収めないといけないので、それに合致する求人はなかなかみつかりません。そんな中でグロップという派遣会社の存在を知り、早速応募してみることに。すると、さまざまなお仕事を紹介してもらえました。扶養内という条件をしっかりと抑えつつ、これだけたくさんの求人を紹介してくれるのはグロップならではです。

O.K(22歳/女)

今まで勤めてきた会社はお給料が月払いでした。事情により細かくお給料がいただきたかったので、週払いのお仕事を探すことに。しかし、ハローワークなどではそういった仕事はなかなか見つかりません。そのことについて友だちに相談したところ、グロップという派遣会社をおすすめしてもらいました。週払いはもちろん、日払いのお仕事もあるそうなので、これからどんどん利用していこうと思います!

S.R(24歳/男)

長年工事現場で働いていましたが、人間関係に悩むことが多かったので結局退職することになりました。次の仕事は一人でもくもくと働ける職場がいいと思い、工場での仕事を中心に探すことにしました。ハローワーク、求人誌などいろいろ探してみましたが、中でも条件が良かったのはグロップという派遣会社を通じた求人でした。グロップのアドバイザーさんはとくに親身になってアドバイスをしてくれるので、さまざまな相談に乗ってくれたのが嬉しかったです!

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑