雇用難の克服に一役買う評判の人材派遣会社グロップ

公開日:  最終更新日:2023/10/27

N.K(52歳/男)

グロップでの派遣経験は、私にとって忘れられないものとなりました。親切なマネジメントエキスパートさんのサポートによって、はじめての人材派遣会社を利用する際の不安が取り除かれ、リラックスした状況で職探しをすることができました。グロップでは、新しいスキルを身に付けることができる派遣先を紹介してもらえたので、現在は、その時に取得したスキルを活かし、正社員になることができました。

Y.N(21歳/女)

グロップに登録して働いていると、正社員のような好待遇で働くことができます。それは、グロップが人材派遣会社の中でも、特に派遣スタッフに対する労働環境の整備に取り組んでいるからです。グロップでは、労災や雇用保険に加入しながら働く事ができます。また、社会保険に関する質問や相談なども積極的に行っています。専任として様々なサポートをしてくれるマネジメントエキスパートさんが、センシティブな問題にも対応してくれますので、働きやすい環境で働くことができるのです。

Y.N(20歳/女)

私は家庭の事情もあり、人材派遣サービスに登録し派遣スタッフとして働いています。私の住んでいる岡山市内にも複数の人材派遣サービスがありますが、地元に本社のあるグロップが、最も評判の良い人材派遣サービスとして知られています。グロップは、地元の企業から信頼されていることもあり、条件の良い派遣先をいくつも紹介することができるそうです。私も登録してすぐに、条件の良い派遣先を紹介してもらうことができたので、非常に満足した働き方をしています。

N.N(43歳/女)

グロップでは、様々な業種を紹介することができます。私が紹介してもらった派遣先は、これまでの経験とは全く異なる職場ではありましたが、マネジメントエキスパートさんのサポートのお陰で、すぐに環境に慣れ働くことが出来ました。マネジメントエキスパートさんは、会社見学などにも付き添ってくれましたので、しっかりと時間をかけて働き先を選ぶことができました。現在もグロップで紹介してもらった派遣先で働けています。

Y.M(20歳/女)

夢のために留学をしなければいけませんでした。しかし、アルバイトでは、安定した収入を得ることができませんでしたので、グロップに登録して稼いでいます。グロップでは、職歴や資格が無くても正社員並みにしっかりと稼げる派遣先を紹介してくれました。グロップに登録し1年が経過し200万円以上を貯金することができました。半年後には、目標額が貯まる予定ですので、留学する夢は叶いそうです。

K.S(33歳/男)

会社の倒産に伴い東京での生活を諦め、実家にある岡山市に戻ってきました。岡山市は、東京と比べて条件の良い求人が少なかったため、一旦はグロップという人材派遣サービスに登録しました。グロップのマネジメントエキスパートさんは、派遣先を紹介してくれただけでなく、コロナ禍に合わせたライフスタイルの構築についても素晴らしいアドバイスをしてくれました。地元で最も評判の高い人材派遣サービスというだけあって、満足度の高いサポートによって、岡山市で安定した収入を得ることができました。

K.A(28歳/女)

離婚した後、すぐにグロップに登録しました。子供の未来のためには、安定した収入と、育児のできる時間と心の余裕が必要と思ったからです。私の住んでいるエリアには、シングルマザーに適した正社員の求人を見つけることが難しく難航しました。そんな時に紹介してもらったグロップは、シングルマザーでも働きやすいお仕事をいくつも紹介してくれました。お陰様で安定した生活基盤を確立することができました。

Y.U(33歳/女)

結婚してから1年が経ち、本格的に妊活することにしました。妊活をするにあたって時間に余裕が持てるように、人材派遣サービスのグロップに登録しています。グロップでは、身体に負担の少ない仕事だけでなく、拘束時間の少ない仕事を選んでもらうことができました。マネジメントエキスパートさんは、週4日、平日のみの勤務で働くことのできる派遣先を紹介してもらうことができたので、負担の多い妊活もしっかりとこなすことができています。

Y.H(55歳/男)

私の地元で人材派遣サービスと言ったらグロップでした。グロップは、地元企業との繋がりが強いので、条件の良い雇用関係を紹介することができると評判でした。地元企業との強固なパートナーシップは、同じ業種でも他の人材派遣会社と比べ、条件の良い働き方を提供してくれます。また、グロップでは、マネジメントエキスパートさんの手厚いサポートなどもあり、安心して働けることも魅力となっています。

N.T(47歳/女)

専業主婦として生きてきた時間が長かったのですが、今年の夏からグロップに登録して働いています。グロップは、主婦向けの働き方を提案してくれると評判だったこともあって選んだのですが、結果は大正解でした。グロップでは、マネジメントエキスパートさんのアドバイスもあったおかげで、満足度の高い働き方ができています。グロップのサポートに支えられながら、新たなキャリアを積むことができて、これからも成長し続けたいと思っています。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑