実際にグロップで働いた経験者がその評判の良さを語ります

公開日:  最終更新日:2023/05/27

N.T(28歳/女)

私はグロップという人材派遣会社に登録して、新しい人生を謳歌しています。ハローワークでは見つからないような企業の求人、一般的に知られていないような条件の良い求人の情報を得ることができるため、私はグロップを選びました。年齢的に選択肢が限られている中、グロップに登録することで得られるメリットが沢山ありました。私にとって、グロップは最適な選択でした。そして現在も、グロップが提供する優良な求人情報を通じて、自分に合った働き方を実現しています。

Y.O(38歳/男)

以前の勤務先の同僚が、退職後にグロップという人材派遣サービスで自由な働き方を実現していることを知りました。その同僚から、色々と話を聞いた結果、自分のグロップに登録して働き始めました。マネジメントエキスパートの方に色々と対応してもらったおかげで、残業のない職場で働けるようになりました。残業がない為、仕事に集中でき、プライベートの時間も充実しています。同僚の成功体験に刺激を受けて、グロップに登録した事は、私にとって最良の選択でした。

Y.N(39歳/女)

夫の転勤に伴い、北海道から転居することになりました。単身赴任も選択肢にはあったのですが、私たちは一緒についていくことにしました。転勤は数年で終わるとのことでしたので、北海道にいる間は、グロップという人材派遣サービスに登録し、派遣スタッフとして働くことにしました。グロップに登録すると、担当者と一緒に派遣先を選ぶことができるため、働きやすい職場で働くことができています。

H.H(25歳/女)

子供が小学校を卒業したことによって、自分自身の時間が持てるようになりました。この先の高校受験や、老後の資金を考え、評判の人材派遣サービスグロップに登録しています。グロップは、女性向けの派遣先を多く確保していることや、登録者に対するサポートが素晴らしいことで知られています。十年ぶりに働いていますが、グロップのサポートのおかげで、悩まずに働くことができています。

Y.A(27歳/女)

自分の能力を活かせる場所を求め転職活動しました。しかし、自分がやりたい仕事は、どこも正社員の募集をしていませんでした。そんな時にテレビコマーシャルでグロップを知り登録してみました。グロップでは、登録するとすぐに、マネジメントエキスパートという専任アドバイザーが付いてくれて、私の要望に合った会社を紹介してくれました。私が希望する、マニアックな職種の会社を紹介してもらえたため、大変満足しています。


M.M(53歳/女)

夫の転勤について行きました。会社を辞めて引っ越したのですが、新しい土地での就職先探しにとても苦慮しました。求人情報誌やハローワークなどを使って活動していましたが、思うような結果は出ませんでした。そんな時に、テレビコマーシャルで知ったグロップに登録しました。グロップでは、慣れない土地で夫をサポートするために残業や土日出勤のない職場を紹介してもらえました。グロップに登録することで、私は新しい土地での就職先探しの不安を解消し、素晴らしい職場に出会うことができました。

Y.N(51歳/男)

私が、数ある人材派遣サービスの中から、人材派遣会社のグロップを選んだ決め手は、充実したサポート体制を提供してくれるマネジメントエキスパートの存在でした。初めて人材派遣サービスに登録する際は、何も知らなかったため、安心できるサポート重要だと考えたからです。グロップのマネジメントエキスパートは、登録から就業まで責任を持ってサポートしてくれるので、私は自分の力を存分に発揮し、安心して働くことができました。

M.O(47歳/男)

私がグロップを選んだ決め手は、マネジメントエキスパートの高い評価でした。同社のマネジメントエキスパートは、きめ細かなサポートを提供してくれますので、私のような50代でも安心して就業できました。条件に見合った派遣先を選定し、丁寧な対応で快適な就業環境を手配してくれたことに感謝しています。これからも、グロップでの働き方を通じて、自分自身の成長と発展を目指していきたいと思います。

Y.N(20歳/男)

私は高校を卒業した直後にグロップから紹介された会社で働いています。私が興味を持っていた業種は、技術や経験がないと雇用されにくいものでした。そのため、派遣社員としてスキルを磨き、将来的に正社員になるための準備をすることにしました。マニアックな業種で求人数も少なかったのですが、そういった職種に強いと評判だったグロップのおかげで、10社以上の企業を紹介してもらい、今は将来性の高い企業で働いています。経験を積み、実績を残せば正社員になるチャンスがあると言われたため、自分に対する期待も高まっています。

K.A(49歳/女)

私は介護が必要な両親のため、人材派遣会社のグロップに登録しました。現在、正社員の求人は少なく、不安定な状況が続いていますが、グロップに登録すれば安定した仕事が見つかります。また、資格取得に向けた支援や仕事に関する相談にも応じてくれます。自分の将来に対して不安がある中、グロップに登録して良かったと感じています。これからも、グロップのサポートを受けながら、頑張っていきたいと思います。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑