なぜグロップは評判がいいのか

公開日:  最終更新日:2022/09/22

M.I(45歳/男)

人材派遣サービスのグロップは、働きやすい派遣先だけでなく、やりがいのある派遣先を紹介することができることで知られています。お給料はもちろん大事ですが、毎日、やりがいをもって働けることは、とても重要なポイントになります。グロップは、個人の性格や能力に合わせて、無理なく働くことのできる会社を紹介してくれます。わたしも、担当者の方と時間をかけて吟味し、条件の良い派遣先を紹介してもらうことができました。

Y.O(53歳/女)

女性の50代が働ける求人は、わたしが探した限り条件の悪いものしかありませんでした。深夜や早朝限定であったり、一ヶ月限定であったりと、定期的に安定した収入を得ることができる求人を見つけることができませんでした。しかし、人材派遣サービスのグロップは、50代のわたしでも、安定して稼ぐことができる求人を紹介することができました。グロップでは、50代向けの派遣先をいくつも持っているそうなので、現在の会社の契約が切れても、次を紹介してくれるそうです。

Y.H(39歳/男)

グロップは、シングルマザーでも、育児と仕事を両立することができる派遣先を紹介してくれる、評判の人材派遣サービスです。わたしもシングルマザーになったタイミングで、グロップに登録しました。グロップでは、こちらの事情をしっかりと配慮した上で、派遣先を紹介してくれますので、育児やプライベートに負担のかからない派遣先を紹介してくれます。わたしも、派遣スタッフとして働くのは初めてでしたが、すぐに生活を安定させることができました。

Y.M(45歳/女)

グロップでは、デスクワークの派遣先を紹介してもらうことができました。この歳になって、立ち仕事や歩き仕事は辛かったので、いい派遣先を紹介してもらえたと思っています。グロップでは、紹介する前に、応募する会社の状態や業務内容、面接のときに聞かれる事など、色々な情報を提供してくれます。そのため、しっかりと働いているところをイメージしながら、会社を選ぶことができました。

Y.A(42歳/男)

新型コロナウイルスの影響で、会社からリストラされてしまいました。ちょうど息子の大学受験のタイミングと重なってしまったので、無職の期間をなるべく少なくしなければいけません。再就職に有利になる資格を取得しつつ、収入を得るために選らんだのが、地元でも評判の人材派遣サービス グロップでした。グロップは、わたしが狙っている業界の派遣先を紹介することができるので、迷わずに選び、お世話になりました。

M.I(55歳/男)

定年を前に、会社が倒産してしまいました。早めに隠居しようとも考えていましたが、貯金が心もとないということや、まだまだ、身体が元気ということもあり、もう少しだけ頑張ってみることにしました。間を空けると働きたい気持ちが萎えてしまうと思ったので、すぐにでも働くことができる所を探しました。いろいろと探し他結果、人材派遣会社のグロップを選びました。グロップでは、私のように会社が倒産した方が、多く登録しているそうです。こんな年齢ですが、しっかりと稼ぐことができる派遣先を紹介してもらうことができました。

N.T(44歳/男)

グロップのおかげで、毎日楽しく過ごせています。グロップでは、紹介する派遣先の要望を、しっかりと聞いてくれます。わたしは、多少遠くても、残業があっても、とにかくやりがいのある仕事のできる会社を紹介してもらいと要望を出したところ、こちらの希望に沿った派遣先を紹介してくれました。グロップに登録する前の会社と、同じ業界なのですが、仕事に対するアプローチが多く違っていましたので、新たな気持ちで働くことができています。

N.N(43歳/男)

人材派遣サービスのグロップは、友達から紹介してもらって登録したのですが、担当してくれたスタッフの方が、親身になってくれたことが印象的でした。専任パートナーとして、しっかりとサポートしてくれたので、初めての人材派遣サービスの利用も、不安は全然ありませんでした。わたしの希望を聞きつつ、自分のスキルや性格、職歴に合わせて、働きやすい仕事選びをしてくれたので、本当に助かりました。

N.K(23歳/男)

グロップは、全的にみると、そこまで影響力の大きくない人材派遣会社と思われるかもしれません。しかし、わたしが住んでいる岡山県内では、グロップの本社もあることから、人材派遣会社と言えばグロップと言われています。グロップは、岡山県内の会社から、良い評価を受けているせいか、他の人材派遣会社にはない仕事を紹介してもらうことができます。お給料はもちろん、安定して働きやすい派遣先を紹介してくれることに関しても定評があります。

H.A(39歳/女)

40代を間近に控え、新たな人生をおくろうと思い、働くことにしました。15年以上も専業主婦だったこともあり、いきなり正社員は大変だと思っていましたので、派遣スタッフとして働いています。登録した人材派遣サービスは、グロップという会社です。グロップは、サポート体制の手厚さが評判の会社でしたので、ブランクのあるわたしにピッタリだと思いました。実際、細かなことまでサポートしてくれますので、スムーズに働き始めることができました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑