グロップが人材派遣会社の中でも特に評判の良い理由とは

公開日:  最終更新日:2022/01/22

N.K(51歳/男)

相続の関係で、老後の資金に不安もなくなりました。あとは健康に生活できればと思い、激務の会社をやめグロップに登録しました。グロップでは、残業や休日出勤のない会社を紹介してもらいました。食事にも気を付けながら生活しています。妻との会話も増え、休日に散歩やキャンプなどアクティブに過ごすことができています。定年までもう少し時間がありますが、このまま派遣社員として生活できればと思っております。

K.E(33歳/女)

パワハラによって退職した頃、なかなか再就職が出来ずに焦っていました。そんな時に友達に教えてもらったのがグロップという人材派遣会社です。グロップは、人材派遣会社の中でも評判の良い会社として知られていました。わたしが登録した時についてくれたアドバイザーの方は、わたしの境遇にたいして、親身になって相談に乗ってくれました。おかげで非常に働きやすい会社を紹介してもらうことができました。

Y.M(36歳/男)

子供が生まれ、今以上に稼がないといけないと思った結果、それまで働いていた会社ではなく、転職することに決めました。転職先に求めたものは、お給料はもちろんのこと、残業や休日出勤の少なさです。産後に体調を崩した妻のサポートをしながら働ける会社を紹介したもらうために、人材派遣会社のグロップに登録しました。グロップでは、それまでの手取りと同じくらいのお給料でありながら、残業の少ない会社を紹介してもらうことができました。おかげで育児と仕事、妻のサポートなどバランスよくこなせています。

M.M(36歳/女)

グロップは、想像以上にアドバイザーの方のスキルが高い会社だと思いました。グロップでは、アドバイザーが丁寧に対応してくれますので、はじめて派遣社員として働く人であっても、無理なく働くことができます。また、会社を紹介したら終わりではなく、働いている最中にもサポートを欠かしません。新しい環境で働く場合と、いろいろと想像とは違った部分で頭を悩ませてしまうことがありますが、経験豊富なアドバイザーの方に相談することによって、そういった悩みを効率的に解消することができます。

I.S(50歳/男)

50歳で再就職は厳しいのは聞いていましたが、ここまで厳しいとは思いませんでした。再就職に前職の肩書は一切通用しません。会社都合の離職でしたので、失業保険はすぐに出たのですが猶予はそれほどありませんでした。そんな時に頼りになったのは、人材派遣会社のグロップでした。グロップは50代の方も多く登録しているそうで、多くの会社を紹介してもらうことができました。現在はグロップに紹介してもらった会社で派遣社員から正社員になりました。

N.N(21歳/男)

フリーターとして毎日過ごしていましたが、そろそろ定職に就こうと思い、人材派遣会社のグロップに登録しました。グロップのアドバイザーの方は、お給料だけでなく将来にプラスになるような会社を探すのが重要だとアドバイスしてくれました。派遣スタッフとして働きながら、資格を取得することができる会社を紹介してもらえたおかげで、やりがいのある毎日を過ごせています。派遣スタッフとして働いている会社は、資格を取得すると資格手当がもらえますので、気合を入れて勉強しています。

Y.N(40歳/男)

コロナ禍の転職が難しい事を肌で実感しました。しかし、これからの人生をより良い物にするためには、一刻も早く転職する必要がありました。取得した資格や現在の会社で培ったノウハウや経験の活かせる会社を探したところ、グロップが最も手っ取り早く確実であることがわかりました。グロップは、人材派遣会社の中でも得に評判の良い会社です。グロップのアドバイザーの方とのミーティングを重ねながら、より自分の個性をいかすことができる会社を探しました。複数の会社を紹介してもらい現在も働き続けています。

M.N(44歳/女)

専業主婦として家庭を支えていましたが、離婚をきっかけにシングルマザーになりました。生活の基盤を立て直すため、先ずは働かねばと思いました。このご時世、いきなり正社員は難しいと思い、先ずは派遣でキャリアを積むことにしました。派遣会社の中でも評判の良いグロップに登録したところ、シングルマザーのわたしでもしっかりと稼ぐことができる会社を紹介してもらいました。専業主婦経験の長いわたしでも、働きやすい会社を紹介してくれた担当スタッフの方に感謝しています。

N.K(23歳/女)

グロップに登録する前は、ブラック企業と呼ばれるほどの劣悪な環境で働いていました。資格を取得できることもなく、実績が積み重なるようなことでもなく、単純作業で毎日残業していました。このままではいけないと思い、一念発起し転職することにしました。スキルが全くない状況でしたので、グロップに登録し働きながら資格を取得しようと思いました。グロップでは、残業の少ない会社を紹介してもらうことができましたので、毎日2時間ほど資格の勉強をすることができています。

Y.Y(40歳/男)

40代になり人生に焦りを感じるようになりました。手取りも少なく、サービス残業ばかりの会社をやめ、思い切って人材派遣会社のグロップに登録しました。グロップでは、様々な会社を紹介してもらうことができました。面接のアドバイスなどもしてもらい、派遣スタッフとしてですが、転職することができました。紹介してもらった会社は、基本的に正社員雇用に向けた派遣社員を確保している会社ですので、頑張って正社員を目指しています。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑