なぜグロップをおすすめするのか?その理由や評判について

公開日:  最終更新日:2023/06/27

J.T(35歳/男)

以前の勤務先では、過労でサービス残業が頻繁にあったので、家族サービスや子育てにまったく時間を割けませんでした。これからの家族の在り方を考えると、家族との時間をもっと大切に過ごしたいと思い、グロップに登録し、働き方を変えることを決めました。グロップの担当者の方は、そういった思いを理解してくれた上で、時間に余裕が持てるような派遣先を紹介してくれました。その結果、仕事と家庭の両立ができるようになった上に、私のプライベートな時間も確保できるようになりました。

H.T(24歳/女)

これまでは正社員の経験がなかったので、派遣で働くことはとても不安でした。ただ旦那に頼りっきりではいけないと思い、一念発起して評判の良いグロップに登録しました。グロップのアドバイザーの方は、初心者の私でも丁寧に相談に乗ってくれて、理想の職場を紹介してくれました。現在の派遣先の契約が終了するとしても、次の派遣先もグロップにお願いしようと考えています。本当にありがとうございました。

K.S(25歳/男)

大学を卒業した後、私は運悪くブラック企業に就職してしまいました。労働条件の悪さや劣悪な人間関係などの影響によって、皮膚トラブルが発生し退職してしまいました。退職から半年が経過し、体調も徐々に戻ってきていたので、人材派遣サービスのグロップに登録しました。グロップおマネジメントエキスパートさんは、私の体調に配慮した軽作業の仕事を提案してくれました。長時間労働だけでなく、様々な異なった職種の仕事も幅広く取り揃えているので、本当におすすめです。

K.A(26歳/男)

グロップに登録する以前も、他社の人材派遣サービスを利用していましたが、自分の希望を考慮してもらうことができませんでした。そのため、自分の個性や能力を活かすことができず、やりがいの無い毎日を過ごしていました。グロップでは、自分の理想ともいえる会社で働くことができています。専任のスタッフの方は、派遣前だけでなく派遣後にもしっかりとサポートしてくれますので、不安に思ったことがあったら、すぐに相談に応じてもらうことができます。これまでの派遣会社が何だったのかと思うほど充実しています。

Y.U(48歳/男)

前職で身体を壊して退職しました。怪我の後遺症によって、前職と同じ肉体労働が出来なくなりました。この歳になって、いきなり他業種で働かなければいけなくなり、絶望していました。これから定年まで安定して稼げるように、デスクワークで働くことにしました。人材派遣サービスのグロップに登録したのですが、手厚いサポートをしてくれたので、無理なく馴染むことができました。このサポート力がグロップの魅力だと思いました。

Y.S(51歳/女)

私が人材派遣サービスのグロップを利用した理由は、求めている働き方に合わせて派遣先を紹介してもらうことができることです。正社員になるためには、条件を妥協しなければいけませんが、グロップでしたら、派遣社員として働きやすい条件で仕事を紹介してもらうことができます。私は肉体的な疲労を最小限に抑えたかったのでコールセンターを紹介してもらいました。お陰様で、無理なく安定した収入を得ることができています。

Y.M(46歳/女)

去年の春に、一番下の息子が上京し大学の寮に入りました。これまで育児をしていた時間が余るようになりました。その余った時間を有効活用しようと思い、人材派遣サービスのグロップに登録し、本格的に働く事にしました。グロップでは、朝10時から夕方の5時までの時間帯で働くことのできる仕事を紹介してもらうことが出来たので、家事と仕事を両立しながら、やりがいのある毎日を過ごすことができています。

Y.O(52歳/男)

長引く不況に加え、コロナ禍などによって、正社員の求人の数が、びっくりするほど少なくなってしまいました。特に50歳の求人ともなると、自分の住んでいるエリアで見つけることが出来ませんでした。アルバイトですと、収入が低くなってしまう上に、時間的な拘束もあるため、ライフスタイルを維持することが出来ませんでした。そんな時に紹介されたのが、人材派遣会社のグロップです。グロップでは、想像していた以上のお給料をもらうことができる派遣先を紹介してくれたおかげで、生活水準を落とさずに生活することができています。

K.S(37歳/女)

家事が全くできない旦那がいますので、働き始めるとしたら、仕事は定時で上がれる事、そして、残業があまりないという条件をクリアしなければいけませんでした。しかし、こんなご時世ですから、そういった条件を満たしている正社員の求人なんてありません。こちらの条件を満たした働き方ができるのは、人材派遣会社のグロップが紹介してくれた会社だけです。グロップで紹介してもらった派遣先は、お給料も良く、働きやすい会社でしたので、今でも無理なく続けられています。

Y.N(44歳/男)

私が、人材派遣会社のグロップに登録し、派遣として働いて1年が経過しました。登録当初は、何もわからない状態でしたので、不安しかありませんでしたが、グロップのマネジメントエキスパートさんが、しっかりとサポートしてくれたので、何とかやりきることができました。最近では仕事にも慣れ、余裕が出てきていますので、やりがいのある毎日をおくることができています。現在の自分の働き方に満足することができています。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑