評判のグロップに登録した方の本音とは

公開日:  最終更新日:2022/06/22

Y.A(20歳/女)

派遣切りに合ってしまったため、思い切って人材派遣サービスも代えて一から頑張ることにしました。これまでは大手の人材派遣サービスに登録していましたが、今回は、人材派遣サービスの中でも特に評判の良かったグロップにしました。グロップは、質の高い派遣先を沢山抱えているようで、前回よりも条件の良かった派遣先を紹介してもらいました。派遣先も自分の性格やスキルなどを紹介してもらっていたので、最初から働きやすかったです。

H.A(26歳/女)

仕事と家事を両立させるために、アルバイトからグロップに変更しました。アルバイトは、決まったシフト通りに働くことが難しかったので、ライフスタイルが安定しませんでしたが、グロップに登録し、派遣された会社は、決まった時間、決まった曜日に働くことができたので、家事と仕事を簡単に両立させることができました。お給料もアルバイトの時よりもはるかに高くなったので、貯金もできるようになって助かっています。

K.S(50歳/女)

40代も後半に差し掛かった時、これまでの人生とこれからの人生を真剣に考えてみました。その結果、まだ体が動くうちに、もう一度働いてみようと思いました。もうすぐ50歳になる私が、ブランクや体力を考慮して選んだのは、人材派遣サービスのグロップでした。グロップでは、他の人材派遣サービスでは難しいであろう条件でも、しっかりと働くことができる派遣先を紹介し、サポートもしてくれました。

J.T(51歳/女)

夫が新型コロナウイルスの影響で、収入が激減してしまったため、新型コロナウイルスの騒動がおさまるまでの限定で、グロップに登録し派遣スタッフとして働くことにしました。幸い夫がテレワークですので、家事をいろいろと手伝ってくれるということで、本格的に派遣社員として働ける環境が整っていました。グロップは、私のような50代の女性でも、しっかりと働ける環境を整えてくれていましたので、無理なく働くことが出来ました。

M.N(47歳/女)

子育てが一段落したということもあり、グロップに登録し派遣スタッフとして毎日を過ごしています。一時期は、新型コロナウイルスの影響で危ぶまれたのですが、現在は問題なく働くことができています。グロップでは、担当してくれた方が、親身になって派遣先を紹介してもらえたので、想像よりも働きやすい会社で働くことができています。自宅に依存しない時間は、非常に新鮮で楽しい時間となっているのも、グロップのおかげです。

N.T(36歳/女)

人材派遣サービスを利用するにあたって、いろいろと情報収集をした結果、大手の人材派遣サービスよりも、グロップの方が評判が良かったです。実際に登録してからも、担当してくれた女性スタッフの方が、しっかりと対応してくれたおかげで、働きやすい会社を紹介してもらうことができました。登録してから半年が経過していますが、今でも、同じ会社に派遣として働けています。無理なく働くことが出来る職場ですので、助かっています。

Y.O(36歳/男)

三十台も後半に差し掛かった今、動くならこのタイミングだと決めていました。自分を高めるために、難関資格の勉強をしながら、収入を確保するために、人材派遣サービスのグロップに登録しました。前職は、残業ありきの会社でしたので、資格の勉強は難しかったのですが、グロップに登録したおかげで、毎日2時間から3時間ほど資格の勉強をすることができるようになっています。この分なら、今年中に資格取得できそうです。

M.N(42歳/男)

22歳から東京で働いていましたが、家庭の事情で20年ぶりに地元に戻ってきました。新型コロナウイルスの影響などもあり、地元での正社員の求人は少なく、再就職が出来ずに悩んでいた時に、友達に紹介してもらったのがグロップです。グロップでは、はじめて人材派遣サービスに登録した人でも戸惑わないよう、専任のサポートスタッフがついてくれますので、何不自由なく派遣先を選ぶことができました。派遣先で働いている時も、何かと気にかけてくれたので、安心して働けています。

A.U(55歳/男)

50歳を超えると、本当に再就職が難しくなっていました。いろいろと時間をかけて探してはみたのですが、魅力的な求人は、年齢的にNGなことが多く、どうしても気に入った会社に就職することが出来ずにいました。そんな時に重宝したのが、人材派遣会社のグロップという会社です。グロップは、私の地元の派遣に強いと評判の会社だったということもあり、すぐに働き始めることができました。前職の経験を活かしながら働けるので、無理なく働くことが出来ています。

N.T(42歳/女)

グロップでは、女性の登録者も多いそうです。男性からはもちろんですが、女性からの評判も高いグロップは、地元ではナンバーワンの人材派遣サービスとなっています。評判の人材派遣サービスだけあって、条件の良い派遣先を沢山抱えているそうで、私も10社近く派遣先を紹介してもらうことができました。担当のスタッフの方といろいろと相談しながら、その中でも最も条件の良い会社で働けています。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑