派遣会社の中でも評判のグロップに勤めた人の口コミを集めました

公開日: 

A.Y(23歳/女)

高校卒業してから事務員として地元の会社で働いていましたが、事務員が少ないので仕事は多いし残業もあってやめたかったです。そんな時にネットで見つけた派遣会社のグロップへ相談すると、事務でももっと給料が高くて働きやすいところがあると教えてもらえました。

他の事務職のことは全然知らなかったから、いろんなアドバイスをしてもらって条件のよいところに転職できたのはすごいなと思いました。やっぱりネットでの評判は本当でした、ありがとうございました。

H.M(32歳/男)

大学を卒業してから営業の仕事を続けてきましたが、飛び込み営業がどうも苦手でつらさを感じていました。転職を考えていた時派遣という方法もあることを知ったのはグロップの評判からでした。

さっそく登録して相談すると今までの仕事の経験を詳しく聞いてくれ、自分が次の仕事に求めることも一緒に考えてくれたおかげでぴったりの職場を見つけてもらえました。今まで営業の時には事務も合わせて行っていたのでその経験から事務職を、さらに給料もアップしたことには驚きでした。

M.I(45歳/男)

長年不動産会社の営業として飛び回ってきましたが、仕事内容に不満はあまりなかったものの給料の少なさが気がかりでした。子供も大きくなりお金がかかることも考えて高収入の仕事に転職を考えた時、グロップさんの評判を聞きました。

自分で転職活動もしていたのですが、よりよい条件や給料の仕事を提案してもらえたのでグロップさん紹介の職場へ転職を決定。同じ不動産系の営業職ですが、給料アップに加え待遇も良くなり助かっています。

N.H(43歳/男)

いくつか派遣会社に登録して派遣社員として仕事もしてきたけど、イマイチ自分にあう仕事がよく分からず転職を繰り返していました。このたび評判を聞いて新しく登録したのがグロップでしたが、担当者の対応がとても丁寧で正直びっくりでした。

どんな仕事をしたいのか自分でもよく分かっていなかったことと向き合い、相談に乗ってくれたことでルート営業の仕事につくことができました。働いていて困ったことがあっても相談に乗ってもらえる点も心強いと思います。

K.H(54歳/男)

大病を患って治療が必要だったことから前の会社を辞め治療に専念しておりました。そのかいあって完治し仕事復帰を考えましたがこの年齢がネックでした。

そんな中派遣での働き方を知り、評判が紹介されていたグロップさんに相談してみたところ、これまでの仕事の経験をもとにして仕事の紹介をしてもらえました。正社員のような長時間勤務ではなく、まずは短時間勤務で通院などの融通も利きやすい企業を紹介してもらえたこともこちらのことを考えてくれていてうれしかったです。

T.T(30歳/女)

子供が保育園に入ることになったのでまた仕事を始めようと思い、評判を聞いてグロップに登録してみました。派遣で働くのは初めてでした分からないことだらけでしたが、担当の方がアドバイスをくれたりスキルなど必要なことを聞きだしてくれたりしたおかげで働きやすい条件の職場に出会えました。

私と同じように子供を持つママさんの多い職場で、急に病気になった時もお互い様だからとフォローしてくれる人ばかりで助かっています。こんなよい職場に出会えて感謝しています。

U.S(49歳/男)

子供が成長してきたこともあり、今のうちに一緒にいられる時間を作りたいと思いました。小売業界で経理をしていたのですがどうしても土日出勤だったので平日のみの仕事を探すべく、グロップへ登録してみました。

紹介される仕事内容の評判が良かったことから、期待して相談をお願いしたところ同じ経理の仕事を別業種で紹介してもらうことができました。これまでの経験を生かして給与アップまでかなったことも大変うれしく思っています。

H.A(24歳/男)

就職のためにいくつか派遣会社に登録して職場の紹介を受けていますが、担当者の対応がスピーディで丁寧なのがグロップでした。ネットの評判を聞いて登録をしてみたのですが、そのとおりだったみたいです。

結局グロップから紹介された職場が一番良い内容だったのでそこに決め働かせてもらってます。就職して働き始めてからも担当者から状況確認の連絡をしてくれるので、もしもの時は力になってくれるんだと安心感を得られます。

ここで仕事場を案内してもらって良かったです。

K.N(48歳/女)

これまで介護士として働いていたのですが義父を自宅で介護することになり、働き方を変えなくてはならなくなりました。これまでの職場では難しかったので転職を考えていた時、派遣会社のグロップに出会ったのでした。

私の状況を説明すると親身になってくれて、働きやすい職場の紹介をしてくれました。時短勤務なので給与が下がることは仕方ないと思っていましたが、逆に時給アップもできたので評判の派遣会社は頼りになると思いました。

T.M(25歳/男)

最初に就職した会社で人間関係がうまくいかず悩んでいた時グロップの評判を知ったので登録してみました。担当の人にその悩みを相談すると自分に合った仕事を一緒に考えてくれてとても助かりました。

正直自分がどんな仕事をしたいのかよく分からなかったので、おかげで働きやすい職場に出会えました。これから先の働き方のことまで考えてもらえたことで、ちゃんと将来を考えるきっかけにもなりサポートしてもらって良かったです。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑