待遇がいいと評判のグロップ!実際にグロップで働いた人の声をチェック

公開日:  最終更新日:2021/04/22

K.T(44歳/男)

トラックの運転手として十年ほど働いてきましたが、とにかく拘束時間が長く、家族との時間もなかなか取れなかったので、思い切って転職することにしました。しかし、ハローワークなどに通ってみても、なかなか自分が希望する仕事はみつかりません。そんなときに紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社の利用は初めてだったので正直不安な部分が多かったですが、アドバイザーさんが大変親切な方だったので、なんでも相談することができました。今は工場で仕事を頑張っています!

A.O(40歳/女)

商業施設で経理関係の仕事をしていましたが、新型コロナウイルスの影響で残念ながら商業施設自体が閉鎖されることになってしまいました。しかし、この年齢になって再就職しなければいけなかったのは非常にしんどかったです。ハローワークへ通ってみても、なかなか自分に向いた仕事はみつかりません。しかし、ネットで評判の良かった派遣会社のグロップを利用してみた所、すぐに経理関係の仕事を紹介してもらえました。自分のキャリアを生かした仕事に就けて非常に満足しています。

E.I(48歳/女)

飲食関係の仕事に就いて数年、いよいよ現場を任されるようになりやりがいを感じていたのですが、新型コロナウイルスが猛威を振るった結果、お店は閑古鳥が鳴く状態に。そのまま客足が戻ることなく、残念ながらお店は廃業に追い込まれました。しかし、飲食店で働くという希望を諦めきれなかった私は、派遣会社のグロップを通じて仕事を探してみることに。するとたくさんの仕事を紹介してもらえました。これからも飲食業界で自分の腕を磨いていこうと思います!

N.H(37歳/女)

とある派遣会社を通じて製造業に携わってきました。仕事自体に不満はありませんでしたが、派遣会社の待遇は決して良いとは言えず、改善の見込みもありませんでした。この派遣会社で働き続けることは難しいと考え、契約満了をきっかけに別の派遣会社を探してみることにしました。そんな中でネットで評判になっていたのが派遣会社のグロップです。実際に登録してみると、前職よりかなり条件のいい仕事をいくつか紹介してもらえました。

A.W(44歳/女)

大阪のIT系企業に勤めていましたが、実家で暮らしている父親が体調を崩してしまい、それをきっかけに地元に戻ることになりました。今までの仕事は辞めなければいけなかったので、新しく仕事を探すことに。しかし、地元ではなかなかIT関係の仕事を見つけることができませんでした。そんな中で知人に紹介してもらったのが派遣会社のグロップです。藁にもすがる思いで登録してみた所、ハローワークなどでは見つけることのできなかったIT系のお仕事をいくつか紹介してもらえました。

C.I(36歳/女)

とある企業の営業員として勤務していましたが、ノルマがあまりにも厳しいため、体調を崩してしまいました。このまま働き続けることが難しいと感じたため、思い切って転職してみることに。しかし、不景気が原因なのかなかなか新しい仕事を見つけることができません。そんな中で知人に紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。自分にも仕事を紹介してもらえるのか正直不安でしたが、すぐに仕事を紹介してくれて本当に嬉しかったです。

Y.N(23歳/男)

大学を卒業はしたものの、就職活動に失敗してしまったので、地元に戻ってくることになりました。一定期間フリーターとして生活していましたが、このままではマズいと思ったので、就職活動をスタートさせることに。そんなときに知ったのがグロップという派遣会社でした。正直派遣会社を利用することに抵抗はありましたが、担当者さんに会ってみると非常に良い方で、安心して就職活動を続けることができました。いまは工場でお仕事を頑張っています。

T.Y(33歳/女)

スーパーマーケットの店員として勤務してきましたが、残念ながら不景気の影響で閉店することになってしまいました。いきなり会社が無くなるとは夢にも思っていませんでしたが、気持ちを切り替えて就職活動をしなければいけません。しかし、ハローワークに通ってみたりしても、なかなか仕事を見つけることはできませんでした。そんな中知人から教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社の利用は初めてだったので不安はありましたが、すぐに仕事が見つかりホッとしました。

D.N(24歳/男)

大阪の大学をなんとか卒業したものの、就職活動が奮わず、結局地元に戻ってくることになりました。戻ってきた当初はフリーターとして生活していましたが、いつまでもそのような生活を続けることはできないと感じ、就職活動をスタートさせることにしました。ある日インターネットで情報収集していたところ、派遣会社のグロップが目に留まりました。派遣会社への登録は初めてだったので不安な部分も正直ありましたが、思い切って登録してみることに。するとすぐいくつかの仕事を紹介してもらえました。

S.I(33歳/女)

ある派遣会社を経由して工場で勤務していましたが、なかなか時給が上がらなかったので、仕事に対するモチベーションも下がっていました。そんな中現在働いている会社の契約が満了となったので、別の派遣会社を探してみることに。そんな中で見つけたのが派遣会社のグロップでした。ネットでも待遇がいいと評判だったので期待していましたが、実際に紹介してもらった仕事はどれも時給が高くて大変驚きました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑