求職者からアドバイザーさんが熱心と評判のグロップ!利用者の声を紹介

公開日:  最終更新日:2021/01/22

I.C(26歳/女)

地元の専門学校を卒業して接客業に従事してきましたが、上司やお客様とのコミュニケーションが辛くなり、最終的に退職することにしました。次の仕事についてはなにも決まっていないので、まずは就職活動をスタートさせました。しかし、このご時世なかなかお仕事が見つかりません。そんなときにネットでたまたま目にしたグロップという派遣会社が気になったので登録してみることに。今度は接客業以外のお仕事を希望し、今は工場でお仕事を頑張っています。

A.I(23歳/女)

大学を卒業したのはいいものの、希望する業種への就職が叶わず、地元へ戻ってきました。しかしいつまでも親に迷惑をかけたくないので、就職活動を初めて見ることにしました。しかし、ハローワークや求人情報サイトには自分が求める仕事について掲載されていません。就職活動は完全に行き詰まりを迎えていましたが、友人から紹介してもらったグロップという派遣会社を紹介してもらい、すぐに登録。すると幅広い職種のお仕事を紹介してもらいました。さまざまな選択肢を示してもらい、自分の可能性を感じました。

C.O(41歳/女)

二人の子供も高校生になり、自分のことは自分でできるようになったので、働きに出ようと決心しました。ハローワークなども活用してみましたが、なかなか自分にとっていい仕事が見つけられませんでした。そこで友人から紹介してもらったグロップという派遣会社を利用してみることに。自分にぴったりなお仕事が紹介してもらえるか不安でしたが、すぐにいろいろなお仕事を紹介していただけたのが本当に嬉しかったです。

R.S(52歳/男)

道路建設を中心とする会社に勤務していましたが、不景気によって残念ながらリストラされてしまいました。ある程度の一時金はいただけたものの、それだけでは年金受給開始まで生活できないため、仕事を探すことに。仕事を探す過程で見つけたのが派遣会社のグロップでした。グロップは実際に利用してみると、非常に多くのお仕事を紹介してくれるのが特徴的でした。ハローワークに通っているだけでは見つからない仕事も紹介してもらえて満足しています。

N.K(33歳/女)

保険関係の会社に勤務していましたが、契約ノルマが大変厳しい会社で心が折れてしまい、退職することにしました。次の仕事についてはまだ決まっていなかったので、ハローワークに通ってみることに。しかしハローワークで求人を探してみても、なかなか自分にフィットするものが見つかりません。そんな中で教えてもらったのが派遣会社をグロップです。藁にもすがる思いで登録してみたところ、いろいろなお仕事を紹介してもらいました。今は工場でのびのびと働いています!

E.D(53歳/女)

子供が独立してから派遣会社を通していろいろな仕事をさせてもらいましたが、今契約している会社の待遇に不満な部分があったので、契約満了を機に別の会社を利用してみることにしました。ネットでいろいろ情報をチェックしたところ、グロップという派遣会社が良さそうなので早速登録!するといろいろなお仕事を紹介してもらいました。やはりどのお仕事も以前の会社よりも格段に条件が良く、大変驚きました。これからはグロップさんのお世話になります!

R.H(41歳/女)

事務員として二十年近く工場に勤務していましたが、不景気の影響で工場は閉鎖されることになってしまいました。この年齢で再就職をすることに対し焦りの気持ちはありましたが、とにかく頑張ろうと思いハローワークに通い詰めました。しかしなかなか自分に合うような仕事が見つかりません。ある日友人に仕事の相談をしていたところ、グロップという派遣会社を紹介してもらいました。早速登録してみたところ、事務経験を活かせるお仕事を紹介してもらえました。

K.H(31歳/男)

大学を卒業して観光関連のお仕事に就いたものの、お給料も平均より低く、残業もかなり長くなってしまったため、転職することにしました。最初はハローワークや転職エージェントを活用しましたが、なかなかいい仕事を見つけることができません。インターネットで仕事に関する情報を探してみたところ、グロップという派遣会社の存在を知りました。これだと思い早速登録してみることに。すると幅広い職種のお仕事を紹介してもらえました。

S.T(32歳/男)

東京でIT関連の仕事に就いていましたが、親が大きな病気を患ってしまったので実家に戻ることにしました。IT系の仕事が地元にもあればと思いいろいろ探してみましたが、なかなかいい仕事は見つかりません。そんなときネットで派遣会社のグロップを知りました。IT系に強いかどうか分からなかったのでダメ元で登録してみましたが、なんとすぐにお仕事を紹介してもらえました。地元でIT系の仕事に就けたのでグロップには大変感謝しています。

F.R(37歳/男)

派遣会社に十年ほどお世話になっていましたが、なかなか待遇が良くならなかったので契約が満了するタイミングで別の会社に移ることになりました。いろいろ派遣会社の情報をチェックしていたところ目に留まったのが派遣会社のグロップでした。ネットでの評判も良かったのですぐに登録してみることに。アドバイザーさんは大変熱心でしたし、紹介してもらったお仕事の待遇もかなり良くなりました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑