ネットで評判のグロップ!利用者の口コミから評判の理由に迫る

公開日:  最終更新日:2020/11/27

K.E(46歳/女)

地元でも大きな工場の清掃関連のお仕事を頑張っていましたが、不景気の影響で残念ながらリストラされてしまいました。ある程度の一時金はもらったものの、定年までまだまだ時間があり、そのお金だけでは到底生活できません。ハローワークにも通いはしましたが、年齢が問題となっているのかなかなか再就職は難しい状況でした。そんなときに知ったのが派遣会社のグロップ。派遣会社にあまりいいイメージは正直なかったのですが、アドバイザーさんが熱心にこちらの話を聞いてくれたのが嬉しかったです。

W.I(27歳/女)

短大を卒業してから食品を製造する工場に勤務していましたが、シフトが日勤と夜勤で入れ替わったりすることが多く、友人となかなか予定を合わせることができませんでした。そこで思い切って転職を決断することに。その中で知ったのが派遣会社のグロップでした。派遣会社を利用するのは初めての経験だったので正直不安はありましたが、担当者が熱心になって一緒に仕事を探してくれたのが嬉しかったですね。

M.A(29歳/女)

看護大学を卒業して看護師として就職はしたものの、ストレスを強く感じる仕事で体調を崩した結果、退職することになりました。それでも次の仕事も看護系がいいと思い、いろいろ求人を探してみることに。求人数がそこまで多くないため苦戦していましたが、たまたまネットで評判の良かったグロップという派遣会社が看護系の求人を募集していたので早速登録。するとすぐに仕事を始めることができました。このスピード感にはたいへん驚いています。

H.M(52歳/男)

林業のお仕事を三十年近く頑張ってきましたが、仕事で大きな怪我を負ってしまい、残念ながら引退することになりました。しかし定年まではまだ時間があるので、別の仕事を探すことに。ハローワークにも何度か通いましたが、なかなかいい仕事に巡り合うことはできませんでした。諦めかけていたところで知ったのが、派遣会社のグロップだったのですが、これが大当たり。すぐに仕事を紹介してもらえて本当に助かりました。

K.D(23歳/男)

大学を卒業して無事希望の仕事に就けたものの、上司や同僚との人間関係に悩んでしまい、1年で退職することになりました。すぐに再就職に向けて動き出したものの、タイミングが悪かったのかなかなか次の仕事が見つかりません。そんなときに知ったのが派遣会社のグロップでした。ネットでの評判も上々だったので早速登録してみることに。するといい仕事をすぐに紹介してもらえました。いつになれば働けるのかという不安がありましたが、グロップのスピード感には驚きです!

A.E(24歳/女)

地元の高校を卒業してそのままフリーターをしていましたが、このままでは将来大変なことになると思い、就職活動を始めることにしました。しかしなかなか自分に合った仕事を見つけることができず、仕事に応募しても採用には至りませんでした。就職の相談をある日友人に持ちかけてみると、グロップという派遣会社を紹介してもらいました。早速登録してみたところ、親切な担当者さんがいろいろアドバイスしてくれたおかげで、無事仕事を見つけることができました。

I.A(25歳/女)

大学を卒業してから岡山に戻ってきましたが、就職先が厳しく、毎日ノルマと戦っていました。そんな状況でしかたら精神的にすっかり疲弊してしまい、会社を辞めることにしました。しかし会社を辞めるといっても次の仕事先を見つけなければいけません。エージェントや求人サイトも利用してみましたが、なかなか自分向きの仕事は見つかりませんでした。そんなときたまたまネットで派遣会社のグロップを発見。派遣会社を利用するのは初めてのことでしたが、想像以上に求人数が多く、すぐに自分にぴったりな仕事を見つけることができました。

U.T(47歳/女)

二人の子供に恵まれ今までは家事と育児に追われる毎日でしたが、子供もかなり大きくなったので再び働きに出ることにしました。しかしハローワークに通ってみても、ブランクのある自分にはなかなかいい求人がみつかりません。諦めかけていたところでたまたまグロップという派遣会社の存在を知り、登録してみることに。アドバイザーさんが親身になって対応してくれたのが本当に嬉しかったです。

H.Y(40歳/女)

精肉工場に長年勤めてきましたが、外食需要が低迷した結果、工場の稼働率も下がり人員削減が行われました。その結果残念ながら会社を辞めることになったのですが、次のことが何も決まっていない中で放り出されたので大変焦りがありました。しかし知人の紹介で登録した派遣会社のグロップのおかげで、すぐに工場系のお仕事を紹介してもらえました。精肉工場での頑張りが認められたようで嬉しかったです。

I.E(36歳/女)

地元の市役所に非正規雇用で勤務していましたが、いつまで経っても待遇が変わらなかったので、残念ではあるものの退職することになりました。次の仕事を探すにあたってハローワークにも何度か通いましたが、本当に力になってくれたのは派遣会社のグロップです。市役所での事務経験を生かした仕事を紹介してくれたので、本当に助かりました。安かったお給料も上がったので、大変満足しています。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑