ネットで評判のいいグロップ!実際にグロップを利用した人の声を紹介

公開日:  最終更新日:2020/08/22

T.K(47歳/男)

地元の農機具メーカーで長年勤めてきましたが、業績が傾いてきた結果、早期退職者の募集が始まりました。ある程度のまとまった一時金をいただけたのは助かりましたが、定年までまだ時間があるので次の仕事を探すことに。そんなときに教えてもらったのがグロップという派遣会社でした。ネットでの評判も良かったので、早速登録。するとアドバイザーさんからすぐにお仕事を紹介してもらえました。次のお仕事に悩んでいるなら、ぜひグロップを活用してみてくださいね。

Y.A(42歳/男)

子育てと家事を頑張ってきましたが、子供が大きくなったので、自分も仕事に出ることにしました。しかし職歴がなくこの年齢の自分が働くのは難しいのか、なかなか採用していただけません。ある日、就職に関する相談を友人にしたところ、グロップという派遣会社を紹介してもらいました。ここで仕事が見つからなかったらどうしようかと不安に思っていましたが、アドバイザーさんが大変熱心だったため、安心して仕事を探すことができました。今は施設の清掃員として忙しい日々を送っています。

K.W(21歳/女)

高校を卒業してからいくつかアルバイトを掛け持ちしていましたが、ずっとこの生活を続けていくのは難しいと感じていました。休みなくシフトを入れていたので、体調が崩れてしまうこともしばしばあり、本格的に仕事を一本に絞り込もうと考え、派遣会社のグロップを利用してみることに。様々なアルバイト経験からいくつかお仕事を紹介していただきましたが、どの求人も大変待遇が大変良かったのがありがたかったですね。

M.M(51歳/女)

半導体工場の作業員として長年働いてきましたが、半導体事業が思わしくなかったようで、残念ながら工場は閉鎖されることになってしまいました。自分も体力の衰えを強く感じていたため、次の仕事は体力をそこまで使わないものを希望していました。しかし、この年齢がネックとなっているのかなかなか採用してはもらえません。そんなときにたまたまネットで見つけたグロップという派遣会社に登録してみることに。するとすぐにお仕事を紹介していただけました。工場での経験を活かすことができ、嬉しかったです。

H.T(30歳/女)

工場で夜勤帯のシフトでずっと働いてきましたが、友達となかなか予定が合わなかったため、昼勤の仕事を探すことにしました。そんなときに見つけたのがグロップという派遣会社でした。派遣会社の利用は初めてだったので不安を感じてはいましたが、グロップのアドバイザーさんは大変親身になって対応してくれたので、安心してお仕事を探すことができました。現在は別の工場で働いていますが、昼勤に固定されているので大変助かります。

M.A(41歳/男)

派遣社員として様々なお仕事を経験していましたが、今回の契約が満了となったので、これを機に別の派遣会社を利用してみることにしました。ネットをいろいろチェックしてみましたが、中でもグロップという派遣会社の評判が良かったので早速登録してみることに。するとすぐにお仕事を紹介してもらえました。しかし驚いたのはグロップの待遇の良さです。前の会社よりもかなり時給がアップしたので大変嬉しかったですね。

N.B(53歳/女)

この年になるまでずっと専業主婦として生活していきましたが、社会人生活が無いまま定年になって良いのかという思いがありました。しかし、この年齢で就職することはかなり難しいようで、ハローワークの職員にも難色を示されました。ある日諦めかけていたところで知ったのが、グロップという派遣会社です。恐る恐る登録してみたところ、1ヶ月以内にお仕事を紹介していただきました。あのときは勇気を出して本当によかったです。

T.O(23歳/女)

地元の高校を卒業してから経理関係の仕事をしていましたが、なかなか給料が上がらなかったので、思い切って転職することにしました。正社員に対してそこまでのこだわりがないので、派遣会社を利用してみることに。ネットでいろいろと評判をチェックしていたところ、グロップという派遣会社がいいと聞いたので登録してみることに。アドバイザーさんが熱心な方だったので、すぐにお仕事を始めることができました。

E.K(37歳/女)

現在派遣社員として事務員の仕事を頑張ってきましたが、契約満了になり別の仕事を探すことになりました。せっかくなら別の派遣会社も試してみようと思い、グロップという派遣会社を利用してみることに。何に一番驚いたかというと、やはり待遇の良さでしょうか。前の派遣会社よりもかなり時給がアップしたので大変助かりました。これからは派遣の仕事をするならグロップさんのお世話になろうと思います!

A.K(43歳/男)

大阪の専門学校を卒業してから地元に戻ってきて工場で働いていましたが、不景気の影響で残念ながら工場は閉鎖されることになってしまいました。次の仕事を見つけなければいけないので、ハローワークに通ってみました。ですが、なかなか自分の希望する仕事は見つかりません。そこで友人に紹介してもらったグロップという派遣会社に登録してみることに。この年齢でも仕事が見つかるのか不安でしたが、アドバイザーさんのおかげで工場関係のお仕事をいただけました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑