人材派遣サービス グロップの評判や口コミについて

公開日:  最終更新日:2022/04/22

Y.U(35歳/女)

人材派遣会社なんて、どこも同じだと思っていましたが、人材派遣会社のグロップに登録して、初めて違いに気付くことができました。最も大きな違いだと思ったのが、スタッフの方の対応でした。とても親身になって相談に応じてくれたので、安心して派遣先を選んでもらうことができました。これまで利用していた人材派遣サービスでは、登録者ではなく、派遣する企業側の都合ばかりを優先していたイメージがあったので、とてもビックリしたことを覚えています。

F.N(38歳/女)

この歳になると、人材派遣会社とは言え、紹介してもらうことができる企業の数が少なくなってしまいます。そのため、あまり条件の良くない派遣先で働くことを強いられるケースも多く、ストレスを感じでしまっていました。しかし、人材派遣会社をグロップに変えたところ、思った以上に好条件の派遣先を紹介してもらうことができました。お陰様で、お給料、仕事の内容、休日の多さ、残業時間など、全ての条件で満足できる派遣先で働くことができています。

I.S(43歳/女)

私は、これまでいくつもの人材派遣サービスに登録しては、裏切られ続けてきました。グロップも評判ばかりで同じだろうと思っていたのですが、実際にグロップに登録したところ、これまでの人材派遣サービスは何だったのかと言いたくなるほど、しっかりとしたサービスであることが分かりました。スタッフの方の対応も丁寧ですし、紹介してもらうことができる企業は、他の人材派遣会社にはなかった会社も多く、大変ありがたかったです。

I.S(39歳/女)

現在働いている派遣先は、グロップに登録することで得た働き先です。グロップは、地元企業との繋がりが強いため、良い条件の派遣先をいくつも抱えているそうです。大手の人材派遣会社と比べると、派遣先の数は少なめに感じるかも知れませんが、紹介してもらうことができる派遣先の企業のクオリティは、各段に違ってきます。なるべく良い条件で働きたいというのであれば、間違いなくグロップに軍配があがります。いくつも派遣会社を登録してきた私だからこそ、グロップの凄さが分かりました。

J.T(28歳/女)

結婚をする際に、事前にパートナーの仕事が忙しいことを知っていたので、思い切って専業主婦になりました。はじめは、慣れない家事に四苦八苦していましたが、慣れてくると次第に時間に余裕ができるようになりました。余った時間を有効活用すべく、私が考えたのは、グロップに登録し、派遣社員として働くことです。グロップでは、色々な働き方ができるお仕事が用意されていますので、私のように夫の扶養範囲を意識して働くことも可能です。

Y.N(41歳/男)

私が派遣スタッフとして働く際に、最も重要視していたことは、扶養内で働くことです。そのため、働きすぎない派遣先を紹介してもらうことが必須でした。その点、人材派遣サービスのグロップは、様々な条件に合わせた働き方をすることができると評判の会社でしたので、しっかりと扶養内で働くことができています。紹介してもらえた会社は、ひとつではありません。色々な会社の中から選ぶことができたので、嬉しかったです。

M.O(43歳/男)

人材派遣サービスは、会社ごとによってサービスの内容が大きく異なります。同じ会社に派遣されるとしても、お給料や休日など、条件が大きく異なります。そのため、派遣スタッフとして働くためには、良い派遣会社を見つけることが重要になります。その点、グロップは、様々な会社と強固な関係性を築いていますので、良い条件で派遣することができるそうなのです。また、良い条件の派遣先がいくつもありますので選び放題なのも事実です。

Y.S(39歳/女)

私のように、旦那のお給料が新型コロナウイルスによって一時的に下がっている時期だけ、補填しようと働いている人にとっては、グロップのような人材派遣サービスは非常にありがたい存在となっています。グロップでは、しっかりと働きたい人、一時的に働きたい人、働きつつプライベートな時間もしっかりと確保したい人など、それぞれの目的、ライフスタイルに合わせて派遣先を紹介してもらうことができます。そのため、働き方を変える必要がありませんので、重宝しています。

H.O(54歳/男)

激務が続いたせいか、人間ドックで色々な所の数値に異常が見られてしまい、ドクターストップがかかってしまいました。そのため半年後に退職し、現在はグロップに登録し、派遣スタッフとして働いています。体調をいたわりながら、無理のない範囲で働けていますので、体調も徐々に回復しています。グロップに登録するまでは、体調が戻るまでのつなぎとしか考えていませんでしたが、紹介してくれる職場は、いずれも働きやすい所ばかりでしたので、このままでもいいかなと考えています。

J.T(49歳/女)

女性が人材派遣サービスを利用するのが珍しくなくなってきたそうです。私のようにアラフィフ世代の女性の多くが、派遣社員として働く道を選んでいます。若い男性とは違い、どうしても紹介してもらうことができる派遣先の数は少なくなりますので、グロップのように、クオリティの高い派遣先を紹介してもらえる会社に登録するようにしましょう。グロップは、アラフィフ世代にも安定して稼ぐことができる派遣先をいくつも抱えています。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑