ネットですぐに仕事が見つかると評判のグロップ!グロップで仕事を探してみた人の声は?

公開日:  最終更新日:2020/12/27

I.O(32歳/女)

看護大学を卒業して看護師になれたものの、実際の現場はストレスが溜まることが多く、体調を崩して退職することになってしまいました。次の仕事は残業が少なければいいと思っていたのですが、ハローワークでの求人票には残業をある程度しなければいけないものが多く、あまり気が進みませんでした。そこで目をつけたのが派遣会社です。派遣会社ならこちらの要望を汲んでくれるのではと思い、グロップという派遣会社に登録。アドバイザーさんも親身になって話を聞いてくれて、希望通りの仕事を紹介してくれました。

T.G(34歳/男)

オフィス機器の営業マンとして10年程度働いてきましたが、営業マンの宿命であるノルマが重くのしかかり、精神的にしんどくなり退職することにしました。次の仕事はノルマとは無縁のものがいいと思い、就職活動をスタート。エージェントなども活用してみましたが、自分にとって一番良かったのが派遣会社のグロップでした。アドバイザーさんはしっかりとこちらの希望を聞いてくれたので、ノルマとは無縁の仕事に就くことができました。

E.K(31歳/男)

ここ数年はずっと派遣の仕事で生活してきましたが、どうやら自分の派遣会社は待遇が他と比べて悪いようなので、契約満了を機会に別の派遣会社を探してみることにしました。ネットで派遣会社の評判をいろいろチェックしてみましたが、どうやらグロップという派遣会社の評判がいいようなので登録してみることに。実際に紹介してもらったお仕事の詳細をいろいろチェックしてみましたが、自分のもといた派遣会社よりかなり待遇が良かったので驚いています。グロップのおかげで手取りがかなり増えましたよ!

R.H(32歳/女)

体調を崩して事務員の仕事を辞職してからいくつかアルバイトを掛け持ちしていましたが、休める時間があまりなかったので仕事を一本に絞ろうと決意しました。ハローワークなどでも仕事を探してみましたが、なかなか自分向きの仕事が見つかりませんでした。そんなときに目に留まったのが派遣会社のグロップです。ネットでの評判も良かったので早速登録してみることに。するとすぐに工場でのお仕事を紹介してもらえました。今は半導体の製造工場で頑張っています。

K.D(20歳/男)

地元の高校を卒業しましたが、就職活動が思うようにいかず、フリーターになりました。フリーターとして働くのは気楽でしたが、このままではよくないと思い就職活動をスタートすることに。求人誌やハローワークを活用してみましたが、なかなかいい仕事が見つかりません。そんなときに目にしたのが派遣会社のグロップに関するネット記事でした。これならいけるかもと思い早速登録してみたところ、熱心なアドバイザーさんがいろいろなお仕事を紹介してくれました。アドバイザーさんの手厚いサポートのおかげで無事就職できました。

M.O(37歳/男)

地元の大学を卒業してから小売業に従事してきましたが、新しいことにチャレンジしてみたいと思い、退職することにしました。次のことは何も決まってはいませんでしたが、ある程度の貯金はあったのでゆっくり就活することにしました。いろいろな企業でお話を聞いてみましたが、最終的に派遣会社のグロップのお世話になることに。今はグロップに紹介してもらった製紙工場で毎日汗を流しています。

S.T(39歳/女)

子供が2人いるのですが、ふたりとも大きくなってきたので自分も働きに出ることにしました。しかし、ブランクがあるとなかなか再就職が難しいのか、面接を受けることもできません。ある日就職に関する悩みを友達にしてみたところ、グロップという派遣会社を紹介してもらいました。藁にもすがる思いで登録してみたところ、私にもできそうな仕事をいくつかピックアップして紹介してもらえました。

K.T(43歳/女)

今まで東京でバリバリ働いてきましたが、実家の父親が大病を患ってしまい、地元に戻ることになりました
。そのため東京の会社は辞めざるをえず、地元で就職活動をすることになりました。自分に向いている職業が見つかるのか不安だったのですが、ネットの評判が良かったので登録した派遣会社のグロップのおかげで、自分にぴったりな仕事を見つけることができました。両親と過ごす時間が増え、幸せな日々を過ごしています。

S.D(29歳/女)

五年ほど保険の営業の仕事をしていましたが、新しく赴任してきた上司がパワハラ気質のある人で、ストレスに耐えられなくなり退職することになりました。次の仕事は黙々とやれるものがいいと思っていたので工場系の仕事を探したのですが、なかなかいい求人が見つかりません。そんなときにネットで目にしたのが派遣会社グロップの紹介記事でした。評判もどうやら良さそうなので早速登録してみることに。するとすぐに希望していた工場系の求人を紹介してもらえました。

E.K(44歳/男)

自動車関連部品の製造を担う工場に二十年近く勤務していましたが、不景気の影響で残念ながら倒産してしまいました。ある程度の失業保険は支給されるものの、できるだけ早く次の仕事を見つけなければいけません。しかし、年齢が問題になっているのかなかなか仕事を見つけることができませんでした。しかし、知人に紹介してもらった派遣会社のグロップを利用してみたところ、工場でのキャリアを生かしたお仕事をすぐに紹介してもらえました。

著者情報

小松 元樹
プロフィール:転職コンサルタント。自身の転職経験から転職者により良い選択をしてもらいたいという願いから3年前に起業。多くの転職相談者にアドバイスをしている。
PAGE TOP ↑